秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で出来る!『過去のトラウマを解放する儀式』 ~儀式メーカーみつ Presents

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、秘法使いのみつです。今回は、「儀式メーカーみつ」となって、悩み抜きながら作った儀式をご紹介します。儀式を…

もうトラウマに悩まされない! ~過去のトラウマを開放する儀式

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。「トラウマに影響されている」と感じた時はありませんか?ウィキペディア(Wikipedia)から説明をお…

和・オポノポノの源流!『フナの教え』とは? ~ポノ・ジプシーからの再生!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。今日からは、いよいよ「和・オポノポノ」の源流である「フナの教え」について語っていきたいと思いま…

秘法が使えるのに、魔法を使いたがる不思議・・・

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。今更ですが・・・・みなさん!魔法と秘法の違いを知っていますか?知ってるつもりで全く知らないので…

『フナの教え』最終兵器!!・・・アカコードとはなんぞや?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは、みつです。ホ・オポノポノの源流を辿るとフナの教えに行きつきます。そのフナの教えを語る上で、避けて通れな…

本家Mちゃん再び!「問題に右往左往しなくなりました」・・・龍体文字は左始まり右終わり

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは、みつです。本家、江戸前Mちゃん久しぶりの登場です。幸せになる「覚悟」をすると、幸せにしかなれません。『自…

実践者の声!・・・和・オポノポノ4つの言の葉

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。4つの言葉・・・新しいバージョンに切り替えておられますか?今日は、新しい言葉を使われている方か…

超!和訳・・・和・オポノポノ専用 4つの言葉

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。4つの言葉の前に唱えてください、とお願いをしている・・・「はい、わたしたちは 今ここにいます。ワクワク。」お褒めの言葉、喜びのお言…

和ポノ実践者 江戸前 Mちゃん!塩の儀式と共に・・・久々の登場!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。お家で使う「マナ入り塩」がそろそろ無くなるので、元祖・江戸前 Mちゃんの協力のもと『塩の儀式」を行いました。皆さんも、”塩にマナを入…

神の御前で礼節を示す 和・オポノポノの挨拶『はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク♪』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。今回は、みつが動画の冒頭で必ずいう言葉・・・「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。」についてのお話です。そもそも、みつも…

HAの呼吸は・・・神聖なる息吹・・・そして、瞑想へ・・・

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。HAの呼吸法動画を撮りました。基本の7ラウンドをみつと一緒に出来ます。 呼吸は早く、短く、浅いと病の原因となります。もう・・・そろそ…

『ダイヤモンド・タイム』という神様の前髪の物語 ~受講者に動画出演していただきました!ワクワク♪

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。昨日は、みつの12のステップの講座を購入いただいたMさんにYoutube動画に登場していただきました!その前に大切なお話があるので、まず動画…

龍体文字に更なるパワーを!合掌修行60分!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。御寺の御住職でもないのにですよ・・・般若心経をガンガンに唱える日が来るなんて、信じられません。しかし、龍体文字にもっとパワーを入れ…

これで・・・もうさよなら! ホオポノポノ ジプシー ♡

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。「4つの言葉」の第4話を撮り終わった時、自分自身の肩の荷が降りたというか・・・クリーニングの4つの言葉を言うことそのものが軽くなりま…

愛し合ってるかい?!「自愛」・・・あなたは本当に自分を愛せていますか?!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。自愛の画像で良いのがないかなぁ・・・?って、探しても見つかりませんでした。ワクワク。突然ですが!「あなたは、ダメではありません!!…

ホオポノポノを実践者における『赦し』という罠

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。許しは・・・許可です!ホオポノポノで説明されている「許してください」・・・は「赦してください」でしかありません。※ぜひチャンネル登…

ホオポノポノ実践者における『罪悪感』という罠

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。公表しようか?言わないでおくか?ずっとずっと悩み続けていたことを、ついに言ってしまいました・・・4つの言葉を使う上で・・・「ごめん…

二人のご相談者からいただいたインスピレーション

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。 今年のお正月にSITHから公開された貴重な動画を食い入るように観ました。モーナのお話は大変貴重です。しっかり学ばせて頂きました。せっ…

あ!龍体文字描けるのを・・・忘れてた!(笑)

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。ここ最近、ずっと「ジプシーを量産するとあるクラスの教え方について」頭に血が昇り過ぎていて・・・随分と自分自身を見失っていたことに気…

ホ・オポノポノ最大の『謎』・・・最重要の『マナ』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。ホ・オポノポノに初めて触れた時、誰もが恩恵に預かる・・・ビギナーズラック・・・実は、これがホ・オポノポノ最大の謎です。ホ・オポノポ…

【MItsu pediaへようこそ!】 『ホ・オポノポノってな〜に?』の話をしよう!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。「みつぺディア」どこかで聞いた様なネーミングで申し訳ありません。和・オポノポノを語るにあたって、これから様々な用語が出てきます。ホ…

メンタルブロック解除!!【沈黙の儀式】 ウニヒピリ(潜在意識)・アウマクア(高次)と会話する!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★★みつの負の感情が一切入らない★★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★こんにちは、みつです。ウニヒピリは見つかりまし…

潜在意識・・・ウニヒピリの見つけ方と良好な関係を築く神業的手法!秘法使いオリジナル!!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★★みつの負の感情が一切入らない★★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★こんにちは、みつです。今日は、コンサルで「12の…

自己価値とは測れないもの・・・ただ自分自身を応援するだけ!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。2本の動画をご覧ください・・・自分自身の価値を自己肯定感という「物差し」で測ってしまうこと・・・それはあなたの自己価値を他人の目線…

ホ・オポノポノ「12のステップ」とは?どう使う?・・・ホ・オポノポノ完全解説

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。12のステップの謎、4つの言葉の真実・・・どう使えばいいのか?全ての理解を超えた理解に、少しでも近づけたかな?セルフ・アイデンティテ…

女性専用!男性入室禁止!!男の精神年齢7歳児説・・・隠れた真事実

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。今回のブログは男子禁制です。男性は読まないでください。女性限定の大切な学びの記事です。自分自身でも、女性に対して常に「精神年齢が高…

自己肯定感という罠・・・それは誰かが作ったトラップです!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。世の中には関わってはいけない「言の葉」というものがある事に、気付かされる出来事が起こりました。自己肯定感というのが、その言の葉でし…

ホ・オポノポノ難民を一斉救済!みつ魂の叫び!!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんばんは、みつです。今日の記事の発端は・・・みつが提供している「ワクワク・プログラム」の御購入者様からのご質問からでした。(シェアさせていただきます)…

ほぼ・・・初めまして(笑) 秘法使い みつです。『これで上手くいく!ホ・オポノポノ3つの注意点』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」 こんばんは・・・秘法使い みつと申します。約1年前に一度・・・こちらに記事をUPしてから後、全くUPしていませんでした(-"-;)ですので、これを読んでいただける…