秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

龍体文字に更なるパワーを!合掌修行60分!

f:id:hihoutsukai:20200617183135j:plain


「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」


こんにちは、みつです。




御寺の御住職でもないのにですよ・・・
般若心経をガンガンに唱える日が来るなんて、信じられません。

しかし、龍体文字にもっとパワーを入れるためには、般若心経を唱えながらの合掌修行を避けては通れません。

合掌修行についての見解は、自分では・・・
40分2回、60分1回をやっているので、もう大丈夫だろうと思っていたら・・・
 開運! 龍体文字の奇跡 [ 森 美智代著 ]


本を読み返すと、25ページに「般若心経を唱えながら40分・・・」

以前の合唱修行においては、般若心経は唱えたことがなく・・・たまたま2019年の11月に、お墓がなくても先祖供養ができるということを知り、学んだ方法には般若心経を唱えるということになっていたので、11月9日から唱えはじめました。

12月13日には般若心経の動画をアップしているので、1ヶ月で唱えれるようになり、今では誦(そらん)じられるようになってきました。(やれば出来るんじゃん!ワクワク。)





龍体文字の組み合わせ文字の解釈は、練習帳とはまた違う解釈が載っていますので、できれば練習帳も必要です。フトマニ図は練習帳の方にたくさん記載されています。

書いて開運! 龍体文字練習帳 [ 森 美智代著 ]

みつも両方の本に直接書き込んで龍体文字をマスターしましたので、どちらの書籍も参考にされて、ガンガン書くことですぐに覚えることができます。




※ぜひチャンネル登録もお願いしますm(_ _*)m


あいうえお順といってフトマニ図順の龍体文字を掲げていますが、間違いと後からわかりましたので、優しく許して下さい。


般若心経の動画は、部屋の中や職場、歩きながら、などなど・・・般若心経には浄化の作用がありますので、観るだけではなく、聞こえるか聞こえない程度に音を小さくして流しておくといいですよ。

みつのところにご相談にこれれる方のほぼ全員が・・・旦那様が優しくなったとおっしゃいます。

裏技的な使い方では、嫌な上司がいる会社、学校、サークルなど、空間の浄化とともに、嫌な方をクリーニングしましょう。


浄化には2つの面があります。

記憶や邪気を祓い消し去るという・・・消去系浄化
物や自分の運気を上げるという・・・パワー浄化


みつは、消去系の浄化(クリーニング・正しいことを為す)のエキスパートです。

龍体文字はパワー浄化という分野になります。こちらの効果に関しましては、あなた自身で実感してみて下さい。

浄化の専門家、直伝の龍体文字にパワーを乗せる書き方をご紹介しています。





部屋の明かりを消して、こちらの動画を瞑想に使ってみて下さい。半眼で画像を見つめていると・・・意識が旅に出ます。





最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」




最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#般若心経 #浄化 #龍体文字 #フトマニ図 #開運 #御利益 #願望実現 #願いを叶える #龍神様 #ヒーラー