秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2020-06-03から1日間の記事一覧

自己肯定感という罠・・・それは誰かが作ったトラップです!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんにちは、みつです。世の中には関わってはいけない「言の葉」というものがある事に、気付かされる出来事が起こりました。自己肯定感というのが、その言の葉でし…

ホ・オポノポノ難民を一斉救済!みつ魂の叫び!!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」こんばんは、みつです。今日の記事の発端は・・・みつが提供している「ワクワク・プログラム」の御購入者様からのご質問からでした。(シェアさせていただきます)…

ほぼ・・・初めまして(笑) 秘法使い みつです。『これで上手くいく!ホ・オポノポノ3つの注意点』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめの祈り」「すべてを愛でます」 こんばんは・・・秘法使い みつと申します。約1年前に一度・・・こちらに記事をUPしてから後、全くUPしていませんでした(-"-;)ですので、これを読んでいただける…