秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【秘法使い対談】「ホオポノポノに対する知見と情報レベルがすごいと思った」サカイヤサンとの対談

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。 自らを「職業、秘法使い」と名乗るsaka iyaさんとYoutubeで対談…

最高の最期を迎える!和ポノ実践者がつぶやく今生の別れの言葉「◯◯◯」とは?

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。 ここのところ、立て続けに色々なことが起こり・・・それに伴い…

重要なのはキホンのキ!ホオポノポノの理解は「フナの教え」から

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。YouTube登録は済んでいますか? 最近視聴者の方・・・18歳〜24…

間違えてませんか?人生を変えるために手放すべきもの ~Mちゃんねる「キホンのン」

こんにちは、みつです。 Mちゃんラジオ聴いてくださっていますか? 次の話で何を話そうということを考えていたのですが・・・ ホ・オポノポノ、和オ・ポノポノ、フナの教え 元をたどれば、すべてハワイの秘法 それぞれの基本をまとめたものが、古代ハワイア…

【Playback!】ようこそ!みつの秘法の世界へ

こんにちは、みつです。 このサムネは、わたしが「秘法使い みつ」として、初めてYoutubeにUPした動画のものです。今回から、14年以上に渡るホオポノポノ実践者であったわたしが、どうやって日本人のためのホオポノポノ「和オ・ポノポノ」を提唱するに至った…

生き方を変える! 『ハワイの秘法3選』メリットだけを解説! ここは押さえて欲しい基本の「キ」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。 最近、YouTubeのおすすめ動画に、よくホオ・ポノポノ関連の動画…

まだつけてないの?ウニヒピリ(潜在意識)に名前をつける! 「君の名は?」@Mちゃんねる📻

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 「Mちゃんねる」で聴く動画ラジヲ配信が始まりました!ワクワク 記念すべき第一回配信は…