秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

神の御前で礼節を示す 和・オポノポノの挨拶『はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク♪』

f:id:hihoutsukai:20200620120647j:plain


「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」


こんにちは、みつです。

今回は、みつが動画の冒頭で必ずいう言葉・・・

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。」

についてのお話です。



そもそも、みつもジプシー でした。
しかも、かなりの重傷でした・・・

クラスから学んだ事は・・・「ジャスト・ドゥー・イット!」
(「ただやればいい」)「理解を超えた理解」「自己解決」
「自己完結」

質問が湧いてきたときは、それをクリーニングする事。

最近、SITHから毎日届く紹介動画を観ても、あの頃と何も変わりません。
ヒューレン博士の講義を受けたあの頃の記憶しか蘇ってきません。

モーナの言葉からは、ハワイアンのホ・オポノポノが流れてきますが、ヒューレン博士以下の講師からはアメリカンなホ・オポノポノしか流れてきません。

ロハスピリッツがアメリカンスピリッツに変わったものを学んでも、八百万の神の国の言葉・・・日本語に超訳しなければ、一時的な効果しか得られないのです。

日本人にとって効果が現れる様に、和・オポノポノをオポノポノに組み込んでいきます。

まずは実践してみて、どれほどの効果があるのかをご実感ください。


本日ラインできたSITHからの動画です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【 ホ・オポノポノYoutube チャンネル 】

「願い事リスト」

こうありたい自分、目指したい生活、そんなものたちが先にあることで、日々に張り合いが出たり、だらしない自分を律したりすることができます。

年の初めには、今年も目標を立てる、そんな文化や習慣も小さい頃から今まで当然で気持ちの良いこととして、人生で受け入れてきましたね。

ホ・オポノポノでは、良い、悪いという判断そのものをクリーニングしましょうと言いますが、それを踏まえた上で、今当たり前に、願い事リストが日々の生活に欠かせなくなっているあなたに、ヒューレン博士が質問を投げかけています。
あなたにとって何が一番ベストなことなのか、あなたの才能が何であるのか。
それを唯一知っているのは、神聖なる存在のみ。

あなたは、自分を使って、それを実現させたいのですか?

それとも、あなたの恐れや期待、つまり記憶によって操作された願いをこの人生で実現させたいのですか?

こころを点検してみましょう。

動画は以下のリンクからご視聴いただけます。
https://youtu.be/PpPSwZUKDdU
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒューレン博士のお話は少し難しいので・・・
みつが、わかりやすく、そもそものお話をお送りします。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)m


最後までお読みただき、ありがとうございます。

みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

 

最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 

#ホオポノポノ #浄化 #潜在意識 #ワクワク #三位一体 #ジプシー #人生を変える #問題解決 #今ここ #ハイヤーセルフ #三位一体 #3つの自己