秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

あ!龍体文字描けるのを・・・忘れてた!(笑)

f:id:hihoutsukai:20200611220208j:plain

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」



こんにちは、みつです。

ここ最近、ずっと「ジプシーを量産するとあるクラスの教え方について」頭に血が昇り過ぎていて・・・随分と自分自身を見失っていたことに気付かされました。


昨夜は、その怒りがボルケーノとなり、大爆発を起こしてしまいました。爆発直後、心を落ち着かせるために禊に入り、「自分に何が出来るのだろうか?」と真剣に考えてみました。

まずは、下記の動画でお話ししているある方のことを可能な範囲でお話しますと・・・

その方が、みつが描いた龍体文字を購入され待ち受けにした瞬間から・・・奇跡としか言えないことがたて続けに起こり、あれこれ質問責めにされました。

そして、「自分は、お金を貯められない性格なのだけれど、気付くと億単位のお金が貯まっている様な感じの龍体文字を描いて欲しい」という依頼されてきたのです。

2回3回とお断りしたのですが、どうしても欲しいというならということで・・・「開運Shop みつ」というところであれば物販をしているので、そちらを見てください、ということにして、再度描く事はお断りをしました。

その方は、結局フトマニ図をご購入されましたが・・・これを手にした彼が、これから、どの様な奇跡を体験するのか楽しみではあります。

これで思い出したのですが・・・よく考えると、みつは効果のある龍体文字が描けることをすっかり忘れていたのです(笑)
※龍体文字の効果効能は割愛します。ご自身でお調べください。

このフトマニ図が彼にどういう効果をもたらすが・・・報告が来たらまたシェアしますね。


この方には描きませんでしたが・・・先に書いた昨夜の爆発を反省し、真摯に受け止め、怒りの矛先をとある組織に向けることより、龍体文字のパワーを使った方に喜んでいただくことにしました。


過去にこの組織のクラスを受けられたにも関わらず、使いこなせていない方しかいません。ほぼ100%の方が『ジプシー』なのです。

ホ・オポノポノを知る為には・・・モーナが言っていた、
「フナの教え」学ばなければ本当のホ・オポノポノを知ることができません。

本当のホ・オポノポノを知ったものが、魂を込めたらどんな効果があるのか、ぜひ実感してみたください。

まずは作品をご覧ください・・・



ミミズがはったのではありませんよ!(笑)これは、「金運」「恋愛」「妊活」に効く龍体文字です。

使い方としては、画像を一度プリントアウトして、上段の真ん中の開いたスペースにご自分のお名前(下の名前にしましょう)を龍体文字で縦書きで書いてください。

そうすることで、あなた専用の、そして、あなたに対して驚きの『びっくらこん』がやって来るお守りが出来上がります。


選び出した龍体文字の意味・・・


・選び出した龍体文字を半紙に墨で書き出し、ホワイトボードに一覧で見れる様に張り出しておきます。
・文字を見ながら沈黙に入ると12文字を六芒星2つに描く様に降りてきました。


六芒星が二つで、12文字上下に分けて下段にはどっしりとした文字を「子孫繁栄」「恋愛成就」「ソウルメイト」との出会いとは、ある意味では我が子との出会い。縦書きにした「やま」という文字には「愛の学び」という意味があります。

そして中心には、みつが龍体文字を描くときに一番大好きで必ず名前の横に入れる・・・奇跡を現す「を」という文字を配しました。


上段の縦文字には、夢を実現させる文字「えて」を選び商売繁盛と金運アップには欠かせない「つる」「むく」を配しました。

六芒星の真ん中に、『あなたのお名前を龍体文字』で記入することで、六芒星がダブルで働きます。

ご自分のお名前を、龍体文字にして持ち歩く事により、龍神様のお力添えで、あなたの名前があなた自身をお守りするという効果を発揮します。

あなたの「金運」「夢実現」「恋愛成就」「妊活」という、願望、望み、夢を思いっきり!ぶつけていただきたいと思って造りました。信じれば信じるほどフラシーボ効果が現れます。

いいことが起こったら、コメント欄で皆さんとシェアしてください。あなたのコメントが、誰かの夢をさらに加速する事になります。

龍体文字が出来るまで・・・


それでは、この文字を描き上げるまでにどの様なことをしたか、お話しておきますね。

・前日の夜寝る時に、龍体文字にどの様なマナを込めるのか「答えをください」と神格様にお願いをして休みます・・・

勿論フトマニ図の木枕です。


・朝、6時30分起床
・神棚、仏壇、全ての龍神様のお水を変えます。
・朝の祈りの儀式をやります。
・お風呂には塩を入れ禊(みそぎ)をします。
・禊みそぎを終え身支度を整え、台所で神社様で行う手洗いを
コップを使って行います。
・手も塩で清めます
・マスクを着用し朝のお勤めをします。
・般若心経の写経をします。
・写経したものを目の前に置いて般若心経を唱えます。
・龍体文字を描きます。
・龍体文字を目の前に置いてろうそく、香をたき般若心経を唱えます。
・そのまま、動画の撮影にはいります・・・





撮影が終わり暫く放心状態でボーッとします。お腹が空いた事、洗濯が終わった事に気付き家事をしました。

龍体文字にこんなにパワーを込めたことは、いい経験になりました。一人でも多くの方に実感して頂きたいという思いです。


『メッセージを送る』というところからダイレクトメッセージが送れますので、「データをください」「龍体文字」という言葉を入れてください。

動画でお見せしている龍体文字のデータを添付でお送りします。

プリントアウトをして、お名前を入れていただき、写真を撮って待ち受けにしてください。

プリントアウトをした龍体文字の上に、携帯電話やお財布、アクセサリーなど、パワー浄化をしたいものがあれば乗せるようにしてお使いください。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」




★みつの「和・オポノポノ」はホオポノポノ+フナの教えをベースに、人間関係、夫婦関係、恋愛、お金、病気、仕事etc..問題・悩みの種類を問わず浄化の力で解決します。カウンセリングやプログラム、龍体文字に興味を持っていただいた方は、ぜひ一度下記を訪れてみてくださいね♪
 


#龍神様 #龍体文字 #フトマニ図 #浄化 #開運 #カウンセリング #ホオポノポノ #問題解決 #願望実現 #ワクワク