秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前過ぎて見えないもの・・・言葉の前の『妙な事』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは。 みつです。 ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ 先ずは・・・動画内でのお…

完成!言霊を使いこなす日本人の為の和ポノ 12のステップ(改訂版)みつのダークサイドも公開します

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。「自分が本当にしたいことを見つけました」という物語と・・・遂に、和・オポノポノ版「12のステ…

さまざまなスピリチュアル手法に失望した方はみてください! 実践者が語る「人生が変わる話」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつです♩〜いつも一緒に〜♪ 居たかった〜♫本日の物語は・・・前回の本音の続きです・・・。思いつ…

過去のトラウマを未来の幸運のタネにする「秘法陣」(龍体文字のフトマニ図)とは?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは 秘法陣アーティスト みつです。ここのところ、過去のトラウマの解消法を熱く語っていて新発見がありましたの…

秘法使いみつ、ホ・オポノポノ ジプシー14年の軌跡・・・どこにもない儀式を編み出せた理由とは?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつですはい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。先日、インパクトMAXなご相談者様がいらっ…

内なる宇宙と繋がる ~ハワイ神話の癒しの神「カロアナ」の眼の瞑想法

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつです今回は、ハワイ神話の海の神、癒しの神と言われる「カナロア」の眼を使い、みつが独自に編…

本当のあなたに出会う目覚めのプログラム ~和・オポノポノ は「ワクワク・プログラム」から始まる!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつです自分自身で自分を助ける方法・・・皆さんは見つけましたか?現実の状況は、こんな感じでは…

遂に完成!! あなたも描ける秘法陣!『龍体文字パーフェクト講座』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつです難産だった「龍体文字パーフェクト講座」が完成しました。どのような内容なのか是非ご確認…

終戦の日に添えて・・・和・オポノポノ版「5つの言葉」と一日の「はじめ」と「おわり」の祈り

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。平和は、わたしの中・・・『わたしたち』から始まります。 戦争体験談、聞いたことある? ▼本日…

和・オポノポノぢゃナイト! ~あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんばんは みつです和・オポノポノぢゃです。ワクワク。今晩は・・・本日は暗闇の部分のお話・・・光が当たっ…

「やり方」ではなく『在り方』に気づいてください

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつですみつは・・・お商売が下手です。何故ゆえに落ちぶれなさっているのか・・・今日、わかりま…

秘法の話・・・これぞ秘法の実力

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」みなさん こんにちは みつです皆さん、現実の問題として、本当に困った時期にきて、不安を払拭できる何かを見つける事が…

信じなくていい物語・・・やっと見つけた中心点 ~秘法陣は過去から未来への扉

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。最近、人生において選択してきた物事の辻褄が合ってくるという経験が続いています。世の中はバラ…

お母さん頑張って! 「ステイホーム」とは自分のホーム(心)に帰ること

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。先日、和・オポノポノを教えていない「お母さん」から・・・1週間前に一度ご相談を受け、そして…

海を超えた龍体文字・・・六芒星と秘法陣のその後

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。今日は、海を渡ってアメリカ合衆国に届いた・・・龍体文字「秘法陣」「ダブルブラック六芒星」の…

『 I Love ME 』からしか始まらない! ~ワクワク♪プログラムがもたらす『心の平和』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは、みつです。みつのところには日々難問が舞い込みます。しかし!最後の希望、駆け込み寺としてご相談に来られ…

悟りまで3ヶ月・・・凄いMちゃん登場!ワクワク。

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」こんにちは、みつです。3代目 Mちゃんが登場です!!先日、みつがトラウマナビゲーターとしてお供をしたMちゃんが、和・…