秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

願望実現 & 問題解決にはこの仕組みを理解してください! ~人生が教科書② 覚醒のプロセス

こんにちは。 秘法使い しろみつです。人生が教科書シリーズの本日の物語は『覚醒のプロセス』です。あなたは「覚醒」をどう理解していますか? 僕はこの言葉をよく使いますし、自分自身はその感覚を掴んでいますが... 「覚醒」の感覚を人に伝えるのは非常に…

「イジメ・ダメ・ゼッタイ」子どものいじめはなぜ起こるのか?答えはあなたの中にあります

こんばんは、みつです。 今回は、人生が教科書の第二話『覚醒のプロセス』に至るお話をする前の前提の知識として、お役に立てるお話を物語にしました。こちらは、みつがひそかにファンとなっているBaby Metalです。その楽曲の中で今回のブログのタイトルとし…

Season5スタート!問題解決の極意 <人生が教科書①>問題の本質とは?

">ありがとう ">「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があり…

人生どん底!な人向け新チャンネルを開設します!BLACKみつに乞うご期待!

"> ">ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があ…

家庭内問題も解決!ポノ・ジプシー歴11年よっちゃん体験を語る【秘法使い対談 Season2 ①】

"> "> "> ">「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります…

【人は共依存でOK】ホオポノポノを正しく行う方法 ~あなたの人生を根本から変える書~

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物…

">「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての…

繰り返し聴いて幸せになってください!和オ・ポノポノ『幸せの祈り』音声だけバーション公開

">「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての…

秘法の世界にようこそ・・・あなたを覚醒させます!完成『上級ワクワク・プログラム』

"> "> 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全…