秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ほぼ・・・初めまして(笑) 秘法使い みつです。『これで上手くいく!ホ・オポノポノ3つの注意点』

f:id:hihoutsukai:20200603013118j:plain

 

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」



こんばんは・・・秘法使い みつと申します。

約1年前に一度・・・こちらに記事をUPしてから後、全くUPしていませんでした(-"-;)
ですので、これを読んでいただける方がいらしたら、ほぼ・・・

「初めまして。どうぞよろしくお願いお願いいたします」 です(笑)

実は、ホ・オポノポノに関する情報を、「秘法使い みつ」の名前で、他のブログサービスや動画では精力的に発信しております。

みつは、14年以上ホ・オポノポノを実践してきました。
しかし・・・効果を感じたのは初めの数年だけ。
それから以降は、完全にジプシーになっていました。

それでも、「問題を全て”愛”に置き換える」というホ・オポノポノは宇宙一、唯一無二のメソッドだと信じ、どうにかならないかと色々と模索を続けてきました。

そして・・・約1年ほど前、ホ・オポノポノの源流であるハワイの秘法「フナ学」に出会いました。
フナを知れば知るほど、私たちが知らされていた「4つの言葉」を唱えるだけでは幸せにはなれないこと、それどころか、逆に負の感情を自動的にインストールされてしまうことを知りました。
そこで現在、ホ・オポノポノ+フナ学で、日本人が使えるメソッドとして「和・オポノポノ」というものを提唱し、カウンセリングをする傍ら、プログラム、儀式を開発してご提供しています。

これを初めて読んだ方の感想が目に浮かぶのですが・・・・

「和・オポノポノ?超怪しんですけど!」

ごもっともです(笑)

ですが、そう思われたら、一度Google「ホオポノポノ 12のステップ」で検索してみてください。
1ページはほどんとみつの記事が現れますので。

少なくとも、SITH(ホオポノポノの事務局)以外で、日本でこれほどホ・オポノポノを研究し尽くした人間は他に居ないと自負しています。
(これは、1年前に唯一掲載した記事を読んでいただいてもお分りになると思います)

そしてもちろん、今でもホ・オポノポノは、宇宙一のメソッドだと信じています。
ですが・・・本当のホ・オポノポノの実力を知るためには、知っておくべきことがあるということです。

今回から、ここ(はてなブログ)でも、和・オポノポノだけでなく、ホ・オポノポノの情報も掲載していきたいと思っていますので、以前4つの言葉に興味を持ったことがある方、またはSITHのクラスに参加したにも係らず、その後ポノ・ジプシーになってしまった方に、ぜひ読んでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!


まずはご挨拶を・・・

そして今回は、昨年末に撮った動画をご紹介したいと思います。

ポノ・ジプシーの方、動画でお伝えする3つの注意点を修正するだけで、あなたのホ・オポノポノが完璧に正しく作動します。

ぜひ、お試しください。






最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後まで、
お読みいただいたあなたを、愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪




「わたしは愛に生きます
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、
永遠に平和とともにありますように。」

「終わりの祈り」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」