秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識は嘘をつく?! 北向き法とペンジュラムによる潜在意識との超会話術でお金のブロックを外す!

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。潜在意識との会話術から、お金に対する再定義を行っています。モーナ曰く、「経済的な癒しは最後…

開運!龍体文字のパワーを六芒星とフトマニ図にのせて...古代文字の魅力と描き方を学ぼう!

はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 皆さん、こんにちは・・・みつです。みつには「龍体文字・秘法陣アーティスト」という肩書もあるって知っていましたでし…

存在を ”認める” こと自体が間違い!潜在意識の望みを知ってあなたの中のヒーローを目覚めさせる!

はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。ここのところ立て続けに「潜在意識」をテーマにしたお話や動画を公開してますが・・・「今日のお話…

『潜在意識=インナーチャイルド』は勘違い! 「存在欲求」を満たしてあげない限り絶対つながれません

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。和オ・ポノポノも遂に究極に至る答えを得た?と実感している今日この頃です。鍵は「存在欲求」潜…

日本人の特権「日本語」を生かしていますか?  和オ・ポノポノが日本語にこだわる理由

はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。今回は、ハワイの秘法が、日本語である必要性 についての物語です。自分自身も、始めた当初は、こ…

観客から人生の主役へ!失われた「私」を「和多志」として取りもどす・・・スクリーン型教育の弊害

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。「和オ・ポノポノ」の主要な部分、詳細な感覚は他言語に訳せません。日本語での発声をお願いしま…

承認欲求ではなく「存在欲求」が鍵! 嫌な感情やトラウマを完全浄化し、二度と再発させないために

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。今回は、『記憶は自分由来』 、 『感情の取り扱い方』 についての、とってもわかりやすい物語で…

あなたも感じている・・・今この現実の違和感を「和オ・ポノポノ」でワクワクに!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。この半年間を経験し・・・世界中の人々が『 ”違和感しか感じない”が当たり前の世界』にいます。 …

わたし=「和多志」日本古来の言の葉の調べを今へ ~和・オポノポノの物語

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 みつペディアへようこそ! お待たせしました!! 本日は、「和・オポノポノ」の物語です。 こんにちは、みつです。 前…

【神記事!】これを読めばホオポノポノを200%発動できる!!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 みつペディアへようこそ!本日は、ホオ・ポノポノの物語です みつは14年間ホ・オポノポノを実践し、ジプシーになって…

自己同一性なのに、なぜ他人目線が気になるの?~ あなたの中にある3つのアイデンティティ

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 みつペディアへようこそ!本日は、アイ(愛)デンティティ の物語です こんにちは、みつです。 和・オポノポノの正式…

マナ(生命エネルギー)の物語(アカ・コード切断の儀式もあり〼)

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。みつペディアへようこそ!本日は、マナ と アカ・コード の物語です この「マナ」(生命エネルギ…

あなたと命の造り主様の物語 ~みつペディアへようこそ!本日は神格様の物語です

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。みつペディアへようこそ!今回は、デバイン・インテリジェンス(神格様)の物語です またまた難…

超意識とつながる唯一の道 ~アウマクア(AUMAKUA)の物語

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。「みつペディア」へようこそ!本日は、AUMAKUA物語です アウマクアのお話をしますが、アウマクア…

和ポノ 用語解説『みつペディア』再始動!と「トラウマナビゲーター」体験者の強烈すぎるその後

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。 Mitsupedia:みつペディアへようこそ・・・ワクワク。以前も何度か動画をあげている「みつペディ…

あなたは自分を愛していますか? ~今、ここから生き残るために・・・

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 最近、駆け込み寺の和尚のような感覚がしているみつです。 今日は、「そもそも」の「そもそも」・・・ 今ここから、ど…

今、クリーニングしないと来世に持ち越し?! ~創始者に学ぶホオポノポノの真髄④ 「たからもの」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。モーナに学ぶ4本目の動画「たからもの」です。誰かが編集をして題名をつけたものとなります。元…

エーテルコードカットでメンタルブロック解除! 創始者に学ぶホオポノポノの真髄③「内なるバランス」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。和・オポノポノを使いこなす為に・・・今回はモーナの動画「内なるバランス」から学びます。「SI…

ウニヒピリとマナの重要な関係性 ホオポノポノの原点 創始者モーナ女史に学ぶ②「ウニヒピリとマナ」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。和・オポノポノを使いこなす為に・・・今回はモーナの動画「ウニヒピリとマナ」から学びます。「…

みつの裏側が・・・ポロリw ホ・オポノポノを始めた本当の理由とみつの過去を語ります!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。和・オポノポノの物語のスピンオフ・・・Mちゃんねる・・・初代Mちゃんの登場です。自分自身のこ…

自愛と3つの自己 が教義の基本!ホオポノポノの原点 創始者モーナ女史に学ぶ①「セルフヒーリング」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。和・オポノポノを使いこなす為に・・・今回から4回に渡りモーナの動画から学びます。創設者の生…

成功の反対は『失敗すらしない』こと。 「鬼になります!」問題が起こる理由と解決法を完全解説!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。和・オポノポノを使いこなす為に・・・みつは「鬼」となります! 「全く心当たりが無いのに、な…

潜在意識の存在を認めてください!「理解を超えた理解」を理解するには?概念を外すための選択

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。YouTube視聴者・・・男性61.7% 年代55才〜64才・・・69.8%未登録者・・・68.2% 人生を真剣に考え…