秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

実践者の声!・・・和・オポノポノ4つの言の葉

f:id:hihoutsukai:20200623211247j:plain

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは、みつです。


4つの言葉・・・新しいバージョンに切り替えておられますか?

今日は、新しい言葉を使われている方からのお便りをシェアしたいと思います。ワクワク

 

先ずは・・・男性の方からです。

こちらの方は、1ヶ月前からワクワク・プログラムの実践者であられます。

1ヶ月の期間で、問題を課題として捉える感覚や、神格様からの「試されごと」として問題を捉えるようになられました。

そして、また、みつの動画を最初から見直して、みつ自身がどのようにして、ホ・オポノポノから、和・オポノポノへの道筋を辿ってきたのかを実践しておられます。

動画で学ぶ事により、学んだ事をフィードバックしていただいたり、言葉を変えたことにより・・・起こってくる変化について素晴らしい、学びをなさっています。

何かのお役に立てると思いますので、シェアさせて下さいね・・・

4つの言葉を変えてから、自分の中では大きい問題(お試し)が次々起こっています。
挨拶と4つの言葉をこのまま続けると、この問題がどうなるか楽しみです。ワクワク。

今日、自己否定の罠「なぜ?」「どうして?」が自分を傷つける。
の動画をみました。

 

youtu.be

※よろしければ、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _*)m

 

この中で「なぜ」には答えがなくストレスの原因だと話されて、「なぜ」をクリーニングするんだということでした。

また、病気(不幸)になれる人は、挨拶で、幸せになれる人に書き換えられるということの説明もあり、クリーニングと挨拶が大事なことだと改めて思いました。

また、全てのものにアイデンティティがあり、それがあなたに起こった問題にもあります。このことに気がつかないと問題は何度も何度も繰り返します。と説明書きがあり、あっこれそのとおりだと思いました。 

今まで、起こった問題に対してクリーニングをしていたけどアイデンティティがあるなんて考えたこともありませんでした。

でも、みつさんが挨拶の大切さとその説明を今までしてくれていたお陰で問題が起こる前に挨拶をすることがより理解できました。
また、起こった問題にもアイデンティティがあることで、問題の相手方ではなく、自分の中でクリーニングすることが意識しやすくなりました。


次の方、こちらは「清貧の誓いを無効にする儀式」を買っていただいた男性の方からのご意見です・・・

一切、外に出る文面ではありませんので、みつの返信も少し過激ですが、御購入者様のお名前だけは御伏せして、そのままの内容を掲載いたしますね・・・

こんにちは 早速のご連絡ありがとうございます
今まで生まれてこの方 金銭的にも何故か出費が多く、仕事や家庭生活でも上手く行きかけると、罰ゲームのようにどんでん返しに合う事が殆どで、先生の出品内容を見てまさにこれだ!と思い購入いたしました 今晩から早速試してみます


実践なさってからのご感想です。

おはようございます 昨晩早速受難と禁欲の儀式を行ってみました。 チエックしたら4項目全て該当したので、今晩か明日の晩 貞潔と金銭も行う予定です これからの変化楽しみにしてます。

そしてまた、次の日・・・
質問があるのですが 本日一日トラブルまみれで大変な一日でした。 良くなる前の前兆で好転反応的なもので暫く様子をみるべきか近いの威力が強力で反作用的にトラブルが出たの同じ内容の儀式を重ねたほうがよいのか先生のご意見を、聞きたいと思いメッセージいたしました。
宜しくお願いいたします。


みつからの回答です・・・

はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。


〇〇様、大変な一日でしたね。ワクワク。

トラブルが大変だったというところをみると、
対処できなくて困っていますという程度のものではないのでしょう。ワクワク。

好転反応という意識があるのであれば、受けて立って、サッサとやっつけて次に進むべきだと思います。

「4つともの反応がありました!」というお言葉から察するに・・・過去世では、かなり敬虔な信仰心の方であったろうという想像ができます。

その敬虔であったろうという過去世の自分の信念に対してアプローチをかけるわけですから、
過去世の自分 vs 現世の自分 という構図になります。

現世の自分自身でも過去は変えられない、という概念が働きます。

そこに変化を加えようというのですから、しかるべき抵抗が在ることは覚悟の上で執り行って下さいとしか、言い様がございません。

そこで、北向方を使って、4つの誓いのうち今すぐに消しても大丈夫な誓いを選び出して、ひとつを消してみるという・・・自分自身と相談をしながら一つひとつを消していくということで、自分自身との話し合い・・・説得と納得とを繰り返しながらやってみるのはどうでしょうか?

買ってはみたものの、効くのか効かないのか訳のわからない代物ではないということがわかっていただけるのであれば、やれば効果が出ることは当たり前です。

ひとつだけ気がかりなことは・・・誓いを消してしまったところに、代替えのものが何もなければ、誓いが消えたのは良いけれど、支えがなくなってしまうと情緒が不安定になってしまうこともあります。


今すぐ消さなくて良いものは置いておいて、まず現世を生きる上でよろしくないと思われる影響から取り除くことでいかがでしょうか?

全てを一発で取り去りたいという場合・・・予防措置として、


「4つの言葉+あいさつ」

このことを取り入れて下さい。急激な変化変容に伴うダメージに対して、ビシッと効果効能があります。

頑張って下さいね。ワクワク。


言い忘れましたが、4つの言葉+あいさつ・・・
こちらにも好転反応がございます。ワクワク。

昨日、いただいたご意見から・・・

『四つの言葉を変えてから、自分の中では大きい問題(お試し)が次々起こっています。
挨拶と4つの言葉をこのまま続けると、この問題がどうなるか楽しみです。ワクワク。』


好転反応は想定内ということで・・・試練を楽しんでくださいね。ワクワク。


 

YouTubeにも、お声をいただけるようになりました・・・

はい、わたしたちは 今ここにいます。わくわく。
みつさんの動画で ホ オポノポノの効果が実感できるようになりました!
はい、わたしたちは、ここにいます。わくわくから 4つの言葉を使うと素敵な事が 毎日毎日起きるようになりました!


あいさつを教えていただきありがとうございます😊



有難いお言葉が続きます・・・

はい
私たちはここにいます
ワクワク。

みつさん、
おはようございます。
昨日の朝大好きな母が亡くなりました。
前日の夜、ずっと
病室で
はい〜の言葉と
ごめんなさい
許してください
愛してます
ありがとう
を心の中で繰り返し繰り返し唱えていました。

病弱だった母
父親のせいで精神病も患っていましたが晩年は穏やかでいつも優しく朗らかな母でした。昨日安らかに息を引き取り
今は悲しさと母に貰った愛で心がいっぱいです。

丁度母の入院時(ここ1ヶ月)に
みつさんの動画に出合いました。

これも何かの縁なのかなと今思っています。

みつさんの「和・オポノポノ」
少しずつ学びを深めて続けていきたいです。

新しい4つの言葉、
優しく内側に響く感じが心地よいですね。

今までは外側に唱えていた感覚でした。

少し緊張感があったかもしれません。

龍体文字も以前から興味があって森美千代さんの練習帳買ったんですが、置いたままでした。

自分もみつさんのように書けるように挑戦してみようと思います。


みつからの返信です・・・

昨日は、ダブル六芒星のお名前いれ、秘法陣を5名様分描きました。

集中力と一枚一枚に相当のマナを込めますので、終わった後はすぐに休みました。

目覚めた後もHAの呼吸法と瞑想をして、マナを集めておりました。


和・オポノポノの新たな4つの言葉、まさに思っていたそのままのことを実感してくださり、嬉しく思います。


ある方からのご意見がとても良いご意見でしたので、ご紹介させてください・・・

新しい4つの言葉に変えてから、『試される事』が次々と起きてきます。

試される事ですから、今までであれば「問題」というものでしょうが・・・。

このお話からは、この様に思うのです・・・

可もなく不可もなくというメソッドなのであれば、そんなに次々と変化などはやってきません。

言葉を変えた瞬間から次々と何かの事象がこるという事、それは、今まさに急成長の最中に居るので、次々とこなさなければならない課題が起きて来るのだという察しがつきます。


矢継ぎ早に、好ましくないと思われる様な事象も起きてまいりますので、学ぶべき必要な事柄が起こることもご考慮に入れていただけると、よろしいかと思います。


今までの4つの言葉は・・・100%の責任と言いつつ、どこか責任を取り逃していた様に感じておりました。

はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク🤗 も大切にしつつ、
新たな4つの言葉で、様々な問題をクリアしていただけることを、願っております。

龍体文字をトライするときには、森美智代先生が提唱されている
「ヒーラーの手を作る40分修行」をなさってから、練習帳を取り組んでみてください。

【完全版】ヒーラーの手を作る合掌修行40分

youtu.be


よろしければ、ご一緒に如何でしょうか?ワクワク。

2日ほど前より、龍体文字2枚と、以前の4つの言葉の秘法陣4枚新しい4つの言葉を一枚の秘法陣にしたものを枕の下にして寝ております。

こちらは、雪国なので、寝るときには・・・湯たんぽ3個が欠かせなかったのですが、何故か布団の中というか寝ている空間・・・床から4〜50cmのところまでが暖かく、朝方には中敷の布団を蹴り出してしまっています。

ヒーラーの手を作ってから秘法陣を描いてみて、枕の下にして睡眠をとってみて下さい。

驚くことがおきますよ。ワクワク。

いつもいつも、素敵なコメントをありがとうございます。
さらにお役に立てる様に、知りうる限りの知識や情報をたくさんお届けできるように、頑張ります。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

 

最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
#好転反応 #ワクワク #問題解決 #ホオポノポノ #浄化 #パワー浄化 #龍体文字 #潜在意識 #三位一体