秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

和ポノ実践者 江戸前 Mちゃん!塩の儀式と共に・・・久々の登場!

f:id:hihoutsukai:20200622001224p:plain

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」



こんにちは、みつです。

お家で使う「マナ入り塩」がそろそろ無くなるので、元祖・江戸前 Mちゃんの協力のもと『塩の儀式」を行いました。

皆さんも、”塩にマナを入れる”とGoogle検索をしてみてください・・・

 


最近、新たなことを描こうとする時・・・自分が過去に書いたブログやYouTubeに助けられるという出来事が頻繁に起こります。
オポノポノの事では・・何処かのページを検索をするより自分の過去記事を探した方が欲しい情報があるということが、多発しています。



今回は塩の儀式のお話と・・・久しぶりに、本家のMちゃん(4ヶ月ぶりです)登場となりました。

アスリート・ジプシーからどの様に脱出し、そして、悟りの心境までを物語ってくれています。
※これが分かればジプシー卒業です。


※ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _*)m


そして、塩にマナを入れる儀式です。

動画とブログを参考になさってください・・・。


※ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _*)m


Mちゃんとのお話の中で出てくるのですが・・・
フトマニ図(秘法陣)に様々なマナを込める事が出来るということに気付きました・・・

みつの描く秘法陣・・・「愛してます」バージョンです・・・


天地が逆になっています。


「きに」という文字の「に」の文字の三角形が円の外に、わざとはみ出す様に描いているのが特長です。そして、みつが龍体文字の中で一番好きな文字といえば・・・「を」です。

この文字には奇跡を起こす効果があると言われています。

「を」の一文字は他の色とかぶらない様に・・・
必ず唯一の一色で描きます。



次に、とてもカラフルになってしまうのですが・・・

「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
「ありがとう」

4つの言葉を色分けをして書いてみたものがこれです・・・


もう少し分かりやすく・・・

「ごめんなさい」・・・濃い藍色
「許してください」・・・鮮やかな青
「愛してます」・・・アカコード(にちなんで赤)
「ありがとう」・・・白

色の浄化・・・あい、あお、(アカ)、しろ
という意味合いとして・・・もちろん「を」は、まったく別色にします。


一枚の秘法陣で、様々な浄化の出来るものを・・・
効果があるかどうかを、ただいま検証中です。

効果・効能が確認できましたら、皆様のお手元に届けられる様にいたしますね。ワクワク。



秘法陣のもう一つの可能性・・・
故人にマナ(愛)を届けられないだろうか?と思ったことが発端です。

先ず、父母の名前を描きました。朝晩にお勤めをいたしますが、写真に写った父の顔に笑顔が溢れて見えるようになりました。

ワンコたちにも描きました。過去帳にご先祖様の名前が出てくるたびに、名前入りの秘法陣を描きます・・・
この世には居なくてもマナは送れるはずなので・・・焦点を合わせて、秘法陣を描きます。そして経に想いとマナをのせて・・・。


モーナに描いた秘法陣です・・・



母への秘法陣・・・



3匹のワンコたちへ送る秘法陣です・・・


フナの教えでは「マナ」を日本語では「氣」のようなもの、または「生命力」などという解釈をいたしますが・・・

マナとは「愛」と捉えることもできます。亡くなったペットや両親に今ここから愛を送れると思うと、とても幸せな気分になります。

和・オポノポノの大切な宝物・・・「あいさつ」と共に
先祖供養にマナを贈るということも大切にしていこうと思います。




おまけ!




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」



最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
#龍体文字 #フトマニ図 #パワーチャージ #ワクワク #浄化 #先祖供養 #願い #ホオポノポノ #潜在意識 #問題解決 #神代文字 #カタカムナ #龍神