秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ホオポノポノ実践者における『罪悪感』という罠

f:id:hihoutsukai:20200613184307j:plain

 

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」




こんにちは、みつです。

公表しようか?言わないでおくか?
ずっとずっと悩み続けていたことを、ついに言ってしまいました・・・

4つの言葉を使う上で・・・

「ごめんなさい」

「許してください」


この言葉の中に込められた様々な意味や背景や概念は・・・
あなたの顕在意識で100%を受け取ることが出来るキャパを超えています。

みつは、14年という長い歳月、1日も欠かさずクリーニングをし続けてきています。

ホオポノポノの書籍で、紹介されている様な奇跡の内容のことが起こること無く、ただひたすらにやり続けています。

変わった事といえば、2018年7月からフナ学に出会った事です。

フナの教えをたどる旅に出て、モーナの言葉・・・

「フナの教えを学ばずして、ホオポノポノの理解はできない」


この言葉は衝撃的でした。

100%の責任について、ずっとモヤモヤしていましたが、ようやく決着がつきました。

ホオポノポノのクラスを受けた方、全員がジプシーという、そもそものそもそもの結論に行き当たりました。



ホオポノポノの実力が発揮できる様に、必要最低限の要素を入れて効果が出る手法を公開しました。

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛してます」

「ありがとう」

意味を知らずに1000回唱えるよりも・・・
儀式として手順を踏んで、もう一度やってみてください。

たった1回の4つの言葉でも、威力があることを知ってほしいと思います。




現実問題として、みつの言う通りに実行したとすると・・・

どうなるのか?

答えは・・・みつのYouTubeチャンネルにあります。

2019年3月3日に3本の動画をアップすることから始めました。


順を追って観ていくと、みつが、どの様な変化と進化を遂げたきたのか、自分自身でも確認できる様に・・・と動画を記録として残しています。


これからも、進化と変化し続けることとなります。



最後に・・・モーナの言葉で大切なことがわかりました。


癒しの実現の現れ方の順を伝えています・・・

・精神的な癒し
・思考的な癒し

そこから最終的に・・・

・身体的な癒し
・物質的な癒し


この様な順序による癒しの現れ方を説いています。

お金、物質的な『癒し』は順を追って、魂いの成長と共に現れるということです。

みつは、やっと身体的なところにまでやって来ました。
あとは・・・お楽しみです。ワクワク。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用ページを作りました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200612223046j:plain


#ホオポノポノ #フナの教え #カウンセリング #ワクワク #ハイヤーセルフ #三位一体 #潜在意識 #願望実現 #浄化 #問題解決