秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識の力を最大限に使うには「顕在意識」への理解が不可欠です!あなたという顕在意識のお話

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。 今回は、あなた自身のお話。考える自己、ウハネ(顕在意識/中…

3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)を統合させる!三位一体とウニヒピリについて

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。 さあ!始まりました!!! これまで、ずっと、ず〜〜っと話した…

【秘法使い対談②】気づいてください!奇跡は霧雨の様に・・・常にあなたに降り注いでいる

こんにちは、みつです。 秘法使い対談の第2弾。 第1回は、お互いに初対面で初対談だったので自己紹介的な内容でしたが、徐々に話が深まっていきます。 「実際会ってみて、僕の印象はどうですか?」とサカイヤサン。 この記事を始めて読む方の為に少々説明…

ホオポノポノの原点「フナの教え」を学びたい方はここから!@Mちゃんねる

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 こんにちは、みつです。 今回から、ブログ・動画共に、和オ・ポノポノの基本となる考え…

【Playback!】ホオポノポノの基本中の基本! 顕在意識+潜在意識+超意識をつなぐ方法

こんにちは、みつです。ブログのコメントやカウンセリング中に、「4つの言葉は何回唱えたらいいですか?」「どういう時に唱えると効果的ですか?」というご質問をよく受けます。 答えは、「お好きなように」(笑) 決してテキトーに答えているのではなく、そ…