秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

HAの呼吸は・・・神聖なる息吹・・・そして、瞑想へ・・・

f:id:hihoutsukai:20200619221802j:plain

 

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」



こんにちは、みつです。

HAの呼吸法動画を撮りました。
基本の7ラウンドをみつと一緒に出来ます。




呼吸は早く、短く、浅いと病の原因となります。
もう・・・そろそろ危ないかも・・・という人のことを『虫の息』とか言ったりますよね。

身体に活力をとり戻したり、生命力をみなぎらせるには、深呼吸をすることが一番素早い特効薬となります。

HAの呼吸法とは古代のカフナ(フナの教えの実践者で、呪術師や専門家と呼ばれる人達)が伝承してきた生命力(マナ)を蓄えて祈りや儀式を届けたり、叶えたりするのに重要で必要なものです。

疲れ切った身体を、元の元気な状態に戻したり、宇宙からのエネルギーを取り込み、体の中にある不純物を外に出す働きもあります。

動画では一緒にHAの呼吸ができる様にしてありますので、HAの呼吸法 7ラウンドを一緒に行いましょう。



今回からホワイトボードの4隅には・・・
『秘法陣』(フトマニ図改め・・)を設定しました。

ひらがな48文字を使い八芒星からあわの歌の文字を書き込んでいきます。

幼少の頃大好きだった実写版・・・「悪魔くん」に出てくる
魔法陣の様なイメージなので・・・秘法使いが描く魔法陣ならぬ・・・『秘法陣』と命名をしました。


漫画版ですが・・・これが魔法陣です・・・





こちらは、みつが描く秘法陣です・・・

瞑想用に踊る秘法陣・・・龍体文字・フトマニ図も描きました。

次回の動画はHAの呼吸法12ラウンドから・・・
みつと一緒に行う12分間瞑想をお届けします。


瞑想用秘法陣の購入者限定ですが・・・
12分瞑想特別版・・・みつが12のステップ・・・

1. 内なる絆をつくる
2 ”わ”たしたちが平和であるために
4. 初めの祈り
5. 悔悟の祈り 
7. 解放

12分間という瞑想の時間の間、朗読をしております。
かなり眠くなる、三位一体の実感が味わえる限定公開動画を撮りました。

ご興味のある方は・・・文末から、お問い合わせお申し込みください。

フトマニ図を黒色紙にお描きする作品、秘法陣をプラ版(踊る・パワーチャージ小物置き兼用)に描く作品、どちらもお名前の文字色を変えたり、願望に効果のある文字のお色を変えたりと、オリジナルなバリエーションが楽しめ、世界にひとつ、ヒーラーの手を持つみつが描く龍体文字です。

秘法陣を枕の下に、ダブル六芒星を体の下に敷きそのまま睡眠をとることで、寝ている間にパワーチャージが完了します。

様々な試されごとが起こりますが、それを乗り越えると・・・
「幸せ」「バランス」「平和」「経済的な充実」がやってきますので、お試しください。






最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

 

最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
 
#魔法陣 #浄化 #ホオポノポノ #ワクワク #呼吸法 #問題解決 #潜在意識 #龍体文字#フトマニ図 #パワーチャージ