秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ホ・オポノポノ難民を一斉救済!みつ魂の叫び!!

f:id:hihoutsukai:20200603210502j:plain

 

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」


こんばんは、みつです。

今日の記事の発端は・・・
みつが提供している「ワクワク・プログラム」の御購入者様からのご質問からでした。

シェアさせていただきます


あまりよくわかってなくて・・・
ホオポノポノ をもっとわかりたく思い、わくわくプログラムに参加したものの、どうしたらいいのかわかりません。

私は、pdfの内容を実践したらいいだけなんでしょうか?
それとも、 相談などをしたほうが良いのでしょうか?
すみません。どう使うんでしょうか?

こちらは、相談をした方がいい場所なのか、それとも ホオポノポノ 難民の私が再度勉強する場所として使うのか、どのような使い方をする場所なのかがよくわからないです。

ホオポノポノは、2年前からはじめました。
ビジネスクラスと言うクラスに一度参加し、なんとなくですがわかったつもり(?)で、4つの言葉を心で唱えてます。

数日前にyoutube の方でこちらを見つけたので、何か相談とかする場所なのかとお試しで購入してみた次第です。
すみません・・・わかってなくて。



何がわかっていないのか?ということからわかっていないご様子なので、ゼロからやり直しませんか?
ホ・オポノポノの最大の間違いについて、動画を上げていますので、一度観てください。
感想をいただけますか?

それから、ないが分からないのか?何をしたいのか?どうなりたいと思うのか?
などなど。ちゃんと、解明して行きましょう。観て感想をください。

 

youtu.be


youtube 拝見しました!
早速感想ですが4つの言葉の役割理解できる動画でした。
今まで4つの言葉を使う事で解決した事もありましたが、何故かしんどいなあと感じていたのか理解できました。

ホオポノポノ をやるたびに しんどいなあ、なんでかなあ クリーニングしたくないけど しないともっと状況悪くなるの嫌だしと言うふうに。やればやるほど問題に目がいってしまいました。

「ごめんなさい」と言う言葉には 潜在意識に刻まれてしまったネガティヴな意味がふくまれていたなんて思ってもいなかったので、驚いています。

ごめんなさいは全て受けいれます 私が責任をとります、と理解して使う事 問題をクリーニングする許可をしてもらうために 許して下さいと使用すると言う事を理解した上ですぐに実践してみたら、なんか楽しいなって楽に言葉を使う事ができました。
   
私は ホオポノポノ の不思議な効果も感じています。反面気持ちが暗いような感じにだんだんとなっていったので、みつさんのこちらでなんとかならないかなとお試しに購入したと言う思いです。



この方は、この後、みつの「和ポノ版 12のステップ口伝」を受けられました。

そして・・・この様なご意見を受けて、ちょっと本気出してみました!!





最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪




「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように」

「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」