秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公開クリーニング! 悩みのある方はここに想いを持ってきてください。深い深い悩みの淵にいる方に是非みてください!

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。今日はあなたの潜在意識に対する概念というものが・・・木っ端微塵になります。これは、洗脳を外…

ネガティブな言葉があなたを不安にする? 平和の声に耳をすましてください!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。正義を振りかざしながら、結局は争うことが正しいとは・・・違和感でしかありません。平和だけを…

完成!言霊を使う和の民に贈る「12のステップ」 みつのダークサイドも公開したりしますw

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。「自分が本当にしたいことを見つけました」という物語と・・・遂に、和・オポノポノ版「12のステ…

何気ない日常こそが平和・・・和・オポノポノ版「浄化の言葉」と「浄化の祈り」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。平和は、わたしの中・・・『わたしたち』から始まります。 「わたしは反戦集会には行きません。…

浄化の効果が格段にUP!古代ハワイの儀式 ホオポノポノ「4つの言葉」を効果的に使うには?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは・・・みつです。 ハワイ語のホ・オポノポノを使いこなす為に・・・ 前回、ホ・オポノポノには・・・ ・古…

古代ハワイの和解の儀式「ホオポノポノ」から紐解く、SITHのホオポノポノの真髄

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 古代のホ・オポノポノは12のステップという形では行われていませでしたが、この儀式の進め方が、12のステップの原点と…

日本人が本当に使える! 和ポノ版「12のステップ」 一人で出来る浄化の儀式をおとどけします!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 最近目にした様々な文献や情報から感じたこと、それは、古代のハワイアンと日本古代の『縄文人』は、相通じるところが…

次元上昇の鍵は『循環』だった! ホオポノポノは全て自己解決・自己完結という落とし穴

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは、みつです。 「循環のないメソッドは生きていないメソッドです」この様なことを言ってしまいました。 みつ…

ホ・オポノポノ「全て自己解決・自己完結」いう落とし穴。ポノ・ジプシー 脱出法をお教えします!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは みつです。ジプシーとは・・・『愛の迷子』です。 星の数ほどあるこの世界のあらゆるメソッド(目的を達成…

ホオポノポノの「4つの言葉」は3種類ある? SITHのホオポノポノはMade in USAだった

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。ホ・オポノポノの「4つの言葉」は、古代ハワイ版・英語版・日本語版・・・お好きなものをお使い…

諦める前に読んでください。ホ・オポノポノを止めるのはもったいない!3つの『4つの言葉』の物語

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは・・・みつです。 日本の「勿体無い」は世界で評価されるという物語です。 日本語の「勿体無い」を世界に知…

浄化の効果が格段にUP!古代ハワイの儀式 ホオポノポノ「4つの言葉」を効果的に使うには?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは・・・みつです。 ハワイ語のホ・オポノポノを使いこなす為に・・・ 前回、ホ・オポノポノには・・・ ・古…

顕在意識だけで生きることの孤独 ~幸せはあなたから始まる~ 和・オポノポノ理念

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは・・・みつです。 和・オポノポノを使いこなせる様に理念を紐解きました 4つの言葉を唱えるだけで・・・幸…

あなたも感じている・・・今この現実の違和感を「和オ・ポノポノ」でワクワクに!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちはみつです。この数カ月を経験し・・・世界中の人々が『 ”違和感しか感じない”が当たり前の世界』にいます。 …

わたし=「和多志」日本古来の言の葉の調べを今へ ~和・オポノポノの物語

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 みつペディアへようこそ! お待たせしました!! 本日は、「和・オポノポノ」の物語です。 こんにちは、みつです。 前…

【神記事!】これを読めばホオ・ポノポノを200%発動できる!!ぜひ最後まで読んでください!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 みつペディアへようこそ!本日は、ホオ・ポノポノの物語です みつは14年間ホ・オポノポノを実践し、ジプシーになって…

これぞ神回!あなたの中に宿る力とは? ~ものごとの本質は「循環」<その2> 和・オポノポノ

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは みつです。 和・オポノポノ・・・サトリに至るパート2です! 和・オポノポノの目的とは、【愛と平和とバ…

神回!「サトリます!」全ての問題から解放され上昇する人生を ~ものごとの本質は「循環」<その1>

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」 こんにちは みつです。 和・オポノポノを続けると・・・サトリに至るというお話です 「和・オポノポノ」とは、フナの…