秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

本家Mちゃん再び!「問題に右往左往しなくなりました」・・・龍体文字は左始まり右終わり

f:id:hihoutsukai:20200624171020j:plain

 

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。


本家、江戸前Mちゃん久しぶりの登場です。

幸せになる「覚悟」をすると、幸せにしかなれません。
『自分を愛する覚悟』とセットでお試しください・・・


※ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _*)m


先ず、そもそものお話からいたしますと・・・
問題を抱えてご相談に来られる方は、皆様「考える自己」という顕在意識だけで生きておられます。

問題の本質を見極める為に・・・何が問題なのか?という、今現在の困りごとに至った経緯を、「そもそものことの発端は?なんじゃろかい??」という思いでお話を伺います。


みつの場合、お話に出てくる登場人物や現場の情景が・・・様々な意図や思考、命のあるもの、そうでないもの、空気感や考えが伝わるというか、ご相談者の話す言葉から様々なことが幾つもの物語となって伝わり、感じます。

幾つもの物語が観えるというところが鍵なのでしょうが、複雑に絡み合っている物語を、一つひとつ誰のどの物語なのか?という繋がりを辿っていくことで、絡み合った問題を解く事が出来るのです。

江戸前Mちゃんとの話の中で出て来た、パソコンの画面が突然不具合を起こした動画を撮ってありましたので、アップしておきますね・・・。

何が起こったのでしょうか?

『魔法をかけます・・・三位一体になあれ!』と言った瞬間に画面が変化しました。もちろん動画を撮ったその日だけの出来事で、それ以降は一度も起こっていません。


この時は画面がグリーンですが、最初は白黒の千鳥格子のような画面が凄い勢いでチラついていました。



PC内で、三位一体が起こり、混乱してしまったのでしょうか?三位一体がPC内で右往左往していたのかもですね?ワクワク。



右往左往をするという話のつながり(?)から、次は・・・右回り、左回りというお話になります。

ここのところ、よく龍体文字とオリジナルの秘法陣を描くのですが、龍体文字って一体何?という「龍体文字」を知らない方の為に、


こちらをご覧ください・・・



秘法陣の書き方で、ど真ん中の書き順ってあるのだろうか?
そのように悩みながら、森美智代先生著作・・・開運!龍体文字の奇跡
龍体文字の奇跡43Pに右回り、左回りが出て来ますが、一番中央の書き順はありません。

左回りが拡大(イザナギノミコト)、右回りが縮小(イザナミノミコト)というお話は出て来ますのでそこから推測します。


余談ですが、練習帳 51pのフトマニ図に間違いを発見しました・・・
最後の文字「なわ」というところが「なの」になっていました。




どちらの書籍にもど真ん中の事を書いていませんので、自分で作りました。



小さな円を・・・左回りに書き
外側の円を・・・右回りに書きます。

左の卵巣を書き、右の卵巣を書きます。

これで真ん中の記号は完成します。
そして上の渦巻を中心から左回りで拡大の渦を描き、下の渦巻を外側から内側に向けて右回りで縮小の渦を描きます。

とほかみ・・・と左回りとなりますので、はじめからうまくつながりスッキリしますよね。

その手順に沿って、今日は曽祖父の秘法陣を描きました。




龍体文字もさることながら、

左回り・・・拡大のエネルギー
右回り・・・縮小のエネルギー

のことを考えていましたら・・・



このようなお話に繋がります。

実は今、新たな儀式を作っている最中です。内容としては、自分自身の過去を書き換えにその場所に行って、その場所を治めることをする・・・過去のトラウマとなっていることを許しに行く方法を模索しながら検証しています。

これが出来れば過去の出来事だけではなく、未来の出来事にもアプローチができると分かりました。


「清貧の誓いを無効にする儀式」「ワクワク・プログラム」だけでも強力なメソッドですが、これが完成すれば鬼に金棒になってしまいます。

龍体文字のお力もお借りし、効果効能があるのであれば何でも取り込んでしまおうという・・・八百万の神々の国だからこその「和・オポノポノ」を少し知っていただきたく思います。ワクワク。


そうそう・・・最後に、龍体文字・フトマニ図がみつにもたらした驚きの変化をお伝えしておきますね。

まず一つは、秋田に住んでいるので、先日まで湯たんぽを3つ入れないと寒くて眠れなかったのですが・・・湯たんぽを使わないどころか、朝布団を蹴っている始末(笑)

これは、森先生のフトマニ図のTシャツを着た方が「背中があったかい!」とコメントしていた記事を見たことがあるのですが、それと同じ効果かと・・・

もう一つは、みつは現在60代前半なのにも係らず、体内年齢が・・・何と!36才という驚きの結果が出ています。
天下のタニタ製の体重計で何度も計りましたので、間違いありません。
※確か龍体文字の動画でその場で計測したものがありますw


皆さまも、ぜひヒーラーの手になって、龍体文字に挑戦してみてくださいね。ワクワク。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#龍体文字 #フトマニ図 #問題解決 #パワー浄化 #先祖供養 #過去生 #書き換え #開運 #潜在意識 #ワクワク