秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

海を超えた龍体文字・・・六芒星と秘法陣のその後

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。


今日は、海を渡ってアメリカ合衆国に届いた・・・
龍体文字「秘法陣」「ダブルブラック六芒星」のその後の物語が届きましたので、皆さんとシェアしたいと思います。

秘法陣を知らない方のために・・・
これが、みつが描く秘法陣です。



最近、動画で「元気なご様子」とか、「お疲れのご様子」など、観ていただいている方には、こちらの心持ちが手に取るように分かってしまうのだということを、しっかり心に留めて、体調管理をせねばなりませんね。ワクワク。


個人的に自分の姿を見て思うことは・・・
太りすぎてしまった・・・です。ワクワク。

「はい!頑張って痩せます。ワクワク」


ひさみ様よりダイレクトメッセージをいただきました。

ひさみ様は、ワクワク・プログラムの実践者で、先日ご主人様とひさみ様に秘法陣、ダブルブラック六芒星をお渡ししました。

その後に引越しをなさっていますが、その時期のアメリカはパンデミックの真っ只中だとニュースで知っていたので、「無事引っ越しが出来るのかな?」と、心配ばかりしておりました。

本日、彼女から届いたメッセージです。

アメリカであっても、和・オポノポノであれば通用するということを証明していただきました。



hmilmil
2020-04-30 02:50:17
みつ様

はい わたしたちは今ここにいます。ワクワク

ダイレクトメールにて失礼します。
ご無沙汰しております。

動画を拝見する限りでは、みつ様がお元気で輝いていらっしゃることが良くわかります。

私は、引っ越してから3週間が経ちますが、まだまだゆっくりと自分の時間を持つことも出来ずに、家に関して次から次へと色々な事をやることが立て続けに出てきては、それをこなしていくことで精いっぱいの毎日です。

さて、「I LOVE ME」からしか始まらない



の動画を拝見してから、さらに「和 オポノポノ」と「ワクワク プログラム」をやって行こうと決めたことが間違っていないことを確信しました。

この動画がなぜか胸にググーっというものがきました。

龍体文字が気になりみつ様の動画に出会い、ワクワクプログラム、和オポノポノを学んでいけることに感謝です。

また、龍体文字の秘法陣のおかげで、夫も今の仕事場で会社自体は営業していませんが、解雇にならず今は家と職場の行ったり来たりですが、彼がこなさないとならない仕事(かなり忙しいです)を頑張ってやらせていただいています。

私も家の事で「アーどうすれば」思った時には、ふと、いい知恵を受け取る機会が増えています。

そのような中で、夕べ「和オポノポノの理念」の動画を2回観てから、就寝前の「ワクワク プログラム」を終えてベットに入り4つの言葉を言い続けていた時に突然涙がでてきました。
(毎晩ベットの中では4つの言葉を言っています)

そして内からググーっという感じで何かが沸き上がったような感覚に包まれました。

これは自己ヒーリングが起こったのかなって思っていますが、どうなんでしょうか?

確かに自己愛のことを動画の中で言われていて気になっていたので、それが発端となって今回の体験があったのかとも思えます。

夕べの体験後とても自分が大切に思えました。

みつ様の動画をみると本当に勉強することが沢山あります。
真剣な顔つきのみつ様、笑顔で笑っているみつ様を拝見しながら動画をみているとホッとします。


また、動画のコメントでいつもどうでもいいようなコメントを残していますが、見て思ったことを私なりに素直にか感じて書いているので、ご無礼なことがありましたらお許しください。

これからは自分の時間を作り、龍体文字の練習を少しづつ増やしていきたいと思っています。

それから、「過去のトラウマを解放する儀式」も気になっています。私もトラウマを癒すこと過去にやりましたが、それでも引っかかっているものがまだあるように感じております。

自分でも取れるという事や、みつ様がついていってくれるというみつ様のプログラムなら間違いはないと思います。

これはまた時期が来た時にかな?です。

動画を拝見してからの私の体験をみつ様とシェアーしていただきたくメールに残しました。

はい わたしたちは今ここにいます。ワクワク

ひさみ


日々のことに振り回されていて、40日〜50日に自分がしたできごとが遠い昔の様に感じ・・・秘法陣をお渡ししたこと、六芒星をお書きしたことも忘れておりました。

秘法陣・ダブルブラック六芒星・・・共にお名前を書き入れますので、強烈なお守りになることを知っています・・・
ので、秘法陣をお渡しすると、こちらも安心して、忘れてしまうというのが、現実です。

でも・・・本当に無事でよかったです。


秘法使い みつ
2020-04-30 03:37:42
はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。

お久しぶりです。


アメリカのニュースは厳しいものばかりが流れてきますので、少しだけ心配でしたが、忙しくされているご様子で、安心しました。


>自己ヒーリングが起こったのかなって思っていますがどうなんでしょうか?

ワクワクプログラムを、コツコツやられていると少しづつですが、何かが変わってきます。

何も、変化の起こらないことであれば、やってもやらなくてもどちらでもいいのでしょうが、和・オポノポノをコツコツと行うということは、日々少しづつではありますが、心の中・・・魂レベルで浄化をしたり、徳を積むというようなことを行っています。

おそらく、日々・・・『あいさつと4つの言葉』を使うことで、心に愛がたまり、そして自愛から、ひさみさんの心の中に愛があふれた瞬間なのではないでしょうか。

和・オポノポノを続けていると・・・自分自身のことを、たまらなく愛しくなる場面がよく起こります。


自分に愛が溢れてきたら、家族や旦那様に、心からの愛を分けて差し上げてもいいのではないでしょうか。

まずは三位一体になることが出来て、自愛がちゃんと出来ているということだと思います。

そういえば、龍体文字がアメリカに渡ったことをすっかり忘れておりました。
秘法陣、ダブル・ブラック六芒星・・・ちゃんとお役目を果たせているのですね。


3月20日のブログで、ご紹介しておりました・・・
龍体文字と自己治癒力



「武士道」「撫子」ですものね。
それは、強烈に護ってくれますよね。ワクワク。

メッセージをブログにシェアーさせていただきますね。ワクワク。

対策だけは怠りなく、無事でお過ごしくださいね。ワクワク。



世界が一変して、何もかもの常識が通用しなくなってきている状況下で、カウンセリングやヒーリング、悩みの相談であったり、心を救うという職業の方は、この試されごとの中で、本来の資質を問われる様になってまいりました。

小手先でカウンセリングを学んだり、様々な手法を用いても、施術する側の、施術者本人が絶対の自信に溢れているかどうか?が問われるのだと思います。

みつが提唱する、和・オポノポノというものは、本物なのでしょうか?
それとも巷に溢れる・・・一山幾らというやり方の一つでしかないのでしょうか?

心からの悩み事・心配事・困りごとのご相談に、的確で、効果的な解決法を提供できない施術者は、この先淘汰されてしまうと思います。


目の前で起こる現実に翻弄される様な今の時代は、隙あらば弱みに漬け込むという様な輩も多々現れます。

ここで、本物か?偽りのもの?という判断基準を明確に示しておきますので、みつのブログを読んでいただいている方は、おかしなものに引っかからない様に、お気をつけください。


まず、関わりを持ったときに違和感のある時は、関わらない方が良いと思います。

それが、和・オポノポノであっても、嫌悪感が湧くのであれば、関わらないでください。潜在意識からの「これは自分には合わない」というメッセージですから、それに従ってください。

どの様なメソッドであっても、最終的に目指すものが「自愛」「平和」というものであれば、それを選択してください。

「自愛」「平和」に至らないものは、お勧めできません。

施術者の皆様におかれまして、ご自身の執り行っているメソッドが確かなものであるという確信が持てる場合、それを提供してください。

メソッドそのものは役に立つものであるが、

自分に自信が無い場合は、「自信の裏付け」

を手に入れてください。



自信の裏付け・・・

みつの提供する和・オポノポノが目指すものは・・・

「三位一体」
「マナを集める」
「アカコードを使う・または切る」
「自愛」

問題を全て愛に置き換えるという浄化法と儀式を使う。


問題を「愛」に置き換える方法が、「和・オポノポノ以外に無い」ので提唱しています。

ホ・オポノポノも同じ内容なのですが、100%の責任が受け取れません。4つの言葉には負の感情を自動でインストールする仕組みが組み込まれています。

ホ・オポノポノからフナ学を学ばない限り、必ず全員がジプシーとなります。
(自分も、10年間をジプシーとして過ごしてまいりました)


ご相談者様に対する時、不安を感じるのであれば、密かに「和・オポノポノ」を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

どの様な問題がきても、必ず「愛」に変容させてしまうのが和・オポノポノです。

みつが、「万策尽きてどうしようもなくなたら・・・最終的にお越しください」というのは、本当に苦しくないとちゃんと受け止めてくれないからです。


実際に今、万策尽きたご相談者様で溢れています。施術者の皆様には、和・オポノポノが効果的であるということを、頭の片隅においていて、いつでもみつの和・オポノポノの門を叩いてください。

こちらのブログに、カンセラー様のお話を掲載させていただいております。

悟りまで3ヶ月・・・凄いMちゃん登場!ワクワク。


カウンセラーの皆様、ヒーラーの皆様、御相談者様に、安心感と愛と平和を感じていただける様に、頑張っていきましょうね。ワクワク。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


☆彡記事でご紹介したダブルブラック六芒星と秘法陣はこちらでお求めいただけます。

hihoutukai.stores.jp

 

hihoutukai.stores.jp

#自愛 #ブロック解除 #潜在意識 #浄化 #問題解決 #効果 #トラウマ #ホオポノポノ #龍体文字 #ワクワク