秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

和・オポノポノぢゃナイト! ~あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんばんは  みつです


和・オポノポノぢゃ

です。ワクワク。



今晩は・・・本日は暗闇の部分のお話・・・
光が当たっていないので、目には見えないという、想念(未来)の物語です。

人間の恐怖心の正体は、『未知』というものです。

理解のできないもの、目には見えないもの、感覚的でしか感じることのできないものなど、在るのだろうけど無い、無いとは言い切れない・・・

未来というものの一つの側面にも『未知』が含まれます。

今日は騎士の物語なので、貴女には白馬の王子様の様な振る舞いでいなければなりません。

しかし・・・いくら白馬の騎士が手を差し伸べても、あまりにも偽物ばかりを見てきたり、「今度こそ本物!」と思って期待しては、何度も何度も裏切られてしまった王女様は、誰が来ようが、何を見せられようが・・・どうせまた今度も・・・また偽物という「概念」の眼でしか、騎士を見ることが出来ません。

そしてまた、耳障りの良い言葉、効果効能ばかりを誇張したカッコ良さげに映る未知のものに手を出してしまいます。


今までの世界がその様な仕組みで、情報弱者は搾取されるという構造がまかり通ってきたので仕方ありませんが、自分は情報通だと思い込んでいる方であっても、ニュースそのものがフェイクであったり、情報操作されていることなど考えもつきません。

新聞、ニュース、YouTubeまで、フェイクの巣窟と化しています。

何を信じれば良いのでしょうか?
本当に訳が分からなくなります。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


そこで、ハワイの秘法と言われるフナの教えから、ヒントをいただきましょう。



目覚め7つの宣言というものがあります。

これを生きる指針の一つにすると良いと思います。


目覚めの「7つの宣言」


①気づきなさい

わたしたちの考えが世界をつくっています。
わたしたちは成功する力を持っています。IKE


②自由になりなさい

限界はありません。
自分たちに成功する権利を贈りなさい。KALA


③焦点を合わせなさい

エネルギーは意識を向けたところへ流れます。
成功するための意欲を高めなさい。 MAKIA


④ここにいなさい

力は、今この瞬間にあります。
成功する意思を持って、今すぐ始めなさい。 MANAWA


⑤幸せになりなさい

愛は力の源です。
幸せになることを楽しみ、感謝しなさい。 ALOHA


⑥自信を持ちなさい

すべての力は内面から生まれます。
どんなときも自分たちを信じなさい。MANA


⑦前向きになりなさい

「効果があるかどうか」が成功を測る物差しです。
いつでも最高を期待しなさい。PONO

最後の
⑦前向きになりなさい。
「効果があるかどうか」が成功を測る物差しです。
いつでも最高を期待しなさい。PONO


という文章を何度も、読み返してください。

フナの教えというものを語ると、膨大な数の祈り・儀式の検証項目が出てきます。しかも、ハワイ由来のものであったり、カソリックに取り込まれていて「アーメン」という締めくくりの言葉を使うものなど様々なものがあり、一言で「これがフナの教えです」とは言えません。

そこで、みつは・・・フナの教えは7つの宣言に始まって、7つの宣言に終わる、とお伝えしています。

フナ学を知ってから、7つの宣言を基本に大切に取り扱ってきました。

効果があること、事象が起こること、クリーニングができること・・・マイナス浄化に特化して問題解決に使える「効果」を最大限に考えて和・オポノポノを作り上げてきました。

和・オポノポノぢゃknightから、最後にプレゼントをいたしますね・・・。

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク🤗 。」

「ごめんね」
「ゆるしてね」
「愛しています」
「ありがとう」



このあいさつと4つの言葉を、今から、心の中・頭の中でマントラ(常に呟き続ける)の様に唱えてください。

いつまでか?最低でも1週間やってみてください。

何かが良い方向に変われば、ラッキーではないですか?

何も起こらなければ、和・オポノポノには関わらない方が良いと判断ができますよね?



ワクワク・プログラムにトライされる場合は、1ヶ月間やってみてください。とお願いしています。

hihoutukai.stores.jp


(ワクワク・プログラムは始めたら、止めてしまうのがもったいなすぎるからです)


最後にもう一回だけ騙されてみようか?って思いませんか???

おそらく白馬の王子様である可能性は・・・
最後の一回のチャンスかも・・・しれませんよ。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
#ワクワク #オポノポノ #フナの教え #自愛 #潜在意識 #ブロック解除 #浄化 #効果 #トラウマ#儀式