秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

過去のトラウマを未来の幸運のタネにする「秘法陣」(龍体文字のフトマニ図)とは?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは  秘法陣アーティスト みつです。


ここのところ、過去のトラウマの解消法を熱く語っていて新発見がありましたので・・・シェアしますね。

・「トラウマを解消する儀式」をしようとすると・・・
ターゲットになったトラウマは、『薄まる』ということです。


今までであれば、トラウマは消し去る、無効にすると言う様に・・・
対峙して退治すると言う様な感覚で捉えておりましたが、少し違うことが分かってきました。

トラウマの儀式のことで相談を頂きました・・・

トラウマの儀式の質問 1回の儀式で、複数のトラウマに アプローチしても大丈夫でしょうか?
1回1個づつだと、 トラウマがたくさんあるので、 かなり大変です💦😌
また、現実が動き出してきました😊


みつからの回答です・・・

はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク🤗

>トラウマの儀式の質問 1回の儀式で、複数のトラウマに アプローチしても大丈夫でしょうか?

こちらは、トラウマが紐付いて(関連性がある)という様な場合は行けると思います。
やり方は、わかっていると思いますので、一度にいくつものトラウマに アプローチをしてみて、その結果をフィードバックをしてみて下さい。
トラウマ・ナビゲーターを目指していると思いますので、たくさん失敗をして・・・ その失敗の中からたくさん学んでください。

誰もやったことのないオリジナルの儀式ですので、どの様なところにまで効果があるのか?
いくつまでなら一度に解消できるのか?数々の失敗というデータがなければ、成功を図ることができませんので、自分自身のトラウマを解消することで、検証してみて下さい。

そして、それを僕に教えて下さい。 人に、自分の経験を教えることで、さらに自分自身が学ぶことになります。そして、今までに経験したことがないほどの成長をすることができます。

儀式に関する問い合わせの一番は・・・みんな、失敗したくないという質問ばかりです。
はじめてやることには・・・失敗しかありません。
この儀式が出来上がる過程では山ほどの失敗があります。
失敗を重ねたからたくさん学べました。
そして、これなら誰にでも上手くいくという方法にたどり着くのです。

このことを踏まえて、失敗先行部隊として、「失敗しかしない!」という心構えでやってみて下さい。
「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク🤗 」という最高の言葉を持っていて、「答えをください」というアンサーで、ダイアモンドタイムがあります。必ず答えがやって来ます。

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク🤗 」という「あいさつ」を多用している私達を、神格様たちは助けたくて仕方ないのです。

「失敗をしたくない。」と思う心でいると・・・失敗を教えてくれて、「失敗しかしないぞ!」と思う心でいると・・・ 失敗をさせない様にお計らいがあったりします。 心置きなく失敗を重ねて、学んで、こうすると失敗するよという学びを僕に教えて下さい。

その学びの積み重ねが・・・誰にも奪われない財産になります。 頑張りましょうね。ワクワク。



そして、ご報告をいただきました・・・


トラウマ儀式の報告です。

儀式をやると決意した数日まえから、トラウマが、薄まる事象を経験しました。
儀式をやると決めた瞬間から、事象が動き出すようです。

いま、〇〇に向かってるんですけど、また、トラウマが薄まりそうです。


トラウマは、対峙する覚悟を持ってターゲットにするだけで「薄まる」のです。

トラウマの解消法は、笑いにかえて話せる様になることです。

すなわち、被害者意識が消えると消える。狙いを定めると、薄まるのです。元々、過去の自分が作り出したものですからね。

龍体文字の秘法陣を描ける様になると・・・次の想念(未来)を現実化させる儀式の際に、トラウマは、現実に幸運をもたらす『タネ』になる!と言うことです。


hihoutukai.stores.jp


辛いトラウマであればある程振り幅が大きく、トラウマの種を使って、素晴らしい恩恵を受けることが可能になります。

今は辛いと思うトラウマも、もう少しの間大切に持っていて下さい。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

いつもとは少し違った口調になりました・・・本音って言いにくいですね。ワクワク。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#ホオポノポノ #ワクワク #ブロック解除 #浄化 #効果 #問題解決 #龍体文字 #自愛 #潜在意識 #悩み