秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

遂に完成!! あなたも描ける秘法陣!『龍体文字パーフェクト講座』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


難産だった「龍体文字パーフェクト講座」が完成しました。

どのような内容なのか是非ご確認ください。

龍体文字を使ってのパワー浄化とは?
今あるみつの見解を余すところなくお伝えしています。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
 
このような講座を作ることに初めて挑戦しました。儀式を作る時、いつも気をつけていることは・・・自分自身が出来るようになること・・・それだけでも、ただやってもらうだけではないということです。

巷にあるノウハウ物のスキル販売であれば、一回やったら終わりであったり、酷いものになると再現性が無い、もしくは効果効能が感じられない・・・。

支払った代金に見合うスキルが身に付かないというものばかりが横行しています。

儀式を作るときに学んだことですが、何かを作る場合・・・何度でも使えること、自分のことが出来たら次に家族が、大切な人が、お友達が、知り合いが・・・という様に、作ったものが広がりを見せるように、必要であれば誰にでも、いつでもお役に立てるように考えて作りました。

やり方の追求ではなく、利用される方の在りようにどのように関わっていくのか?ということにフォーカスして、こだわって作りました。

今回の「秘法陣パーフェクト講座」では、秘法陣を描くだけではなく、ご自身が描けるようになったその後、スキルを磨いていただくと、秘法陣アーティストとして活躍が出来るまでに、龍体文字を向き合う姿勢から、作法、作品を作り上げる準備、手順、考え方まで、余すところなくお伝えしております。



hihoutukai.stores.jp




龍体文字の講座を作ろうと決めた時・・・その時点でのスキルの全てを使って、5名の方に龍体文字の無料講座を受けていただきました。

そこから学んだ事を形として落とし込んでいくうちに、次々と新たな学びが・・・秘法陣を描く意味や効果効能の種類、さらには龍体文字以外の神代文字や、祝詞など、次々に現れてきました。

今回の講座では、その広がりを龍体文字の中に修め、龍体文字以外の神代文字や、祝詞などの効果効能は、自分自身で検証をした上で、更なる講座を作ろうと考えております。

現時点では、まだ検証が必要ですが、龍体文字の威力は強力な効果をもたらすことは検証されています。

そして、秘法陣を描けることが、次の儀式・・・
未来へのアプローチの物語へと繋がって参りますので、ぜひ自粛というこの時期を利用して、学んでいただければと思います。


龍体文字に囲まれて暮らしておりますが、御守りの効果があるという事は身に染みて感じております。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#龍体文字 #フトマニ図 #神代文字 #祝詞 #効果 #浄化 #ホオポノポノ #ワクワク #カタカムナ #開運