秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

秘法の話・・・これぞ秘法の実力

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです




皆さん、現実の問題として、本当に困った時期にきて、不安を払拭できる何かを見つける事ができましたか?

みつは秘法を使う『秘法使い』と名乗らせていただいて結構な時が過ぎますが、ハワイの秘法を、
日本の秘法・・和・オポノポノにして心から良かったと思っています。


「日本人は、日本語しか通じない」と以前から言っていますが、ここにきて本当にそう思います。



☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
ワクワク・プログラム実践者人口は世界で50名位です。アメリカ、イタリアにもプログラムが行っています。そして、実践者は無事と平和を確認しています。

和・オポノポノを生活の取り入れるとどの様になるのか?

今回、茶話会でお二人がお話をしていただきました。女性は京都在住の主婦の方です。ワクワク・プログラム歴3ヶ月で、強烈に変化を実感されています。

コロナの影響に対するコメントをお聴きください。ぶっ飛びますので、要注意です!

彼女場合、みつと同じ様に10年というホ・オポノポノのジプシー歴が功を奏しています。ジプシー時代が長いと効果を実感しだすと、一瞬で人生を変えてしまいます。

10年を3ヶ月で取り返した(戻した)というのが、正しい表現ではないでしょうか。ワクワク。



そして、男性の方は水谷君といいます。
ワクワク・プログラム歴2ヶ月です。

2ヶ月前に、彼を知った時、病の巣窟という表現がピッタリと当てはまる感じで、かなりデリケートな対応をしておりましたが、あれよあれよという間に元気になってきて、こんなに話せるという事だけで「奇跡」です。

彼は「イップス」という表現をしようとすると逆に出来なくなるという状態で、メールの返信は時間がかかり過ぎて書けない。YouTubeのコメントも書くのが怖い。話すなんて言語道断という状態の時に、和・オポノポノと知り合いました。

今日の水谷君の様子には驚きです.



過去のトラウマの儀式も・・・
12のステップの6Aを執り行って、好転反応が出たので、過去のトラウマの儀式はかなり強烈に作用することを知っていますので、儀式後しっかりと休めるタイミングを見計らっているとのことです。


人生を変えるということで考えると・・・

まず始めに、今までであれば「返事」をしていました。そして、たわいのないというか、上っ面は正しい様にみえて、実は不誠実で失礼にあたる返事が正しいという、常識という名の洗脳をされていました。しかし、みつは返事をしている限り受け取りを100%するということが不可能であると確信しました。

返事をしている限り、人生が好転することは一切ないと断言しておきます。

そして、返事をキッパリとやめて、万物に「あいさつ」をするという心がけで生きる様に言葉を変えました。

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。」

「ごめんね」
「ゆるします」
「愛しあいます」
「ありがとう」



どうぞ、ご自由にお使いください。

私たち一人ひとりの心の中には、分け御霊様が居られます。

自分自身の分け御霊様に耳触りの良いごあいさつができることに、今日も喜びを感じます。

1年も続けていると、もう

「日本人に苦手な『祝福する』ということがどの様なことなのか?」

そういう事がわかる様になってきます。

ここに、みつが見つけ出した「秘法」の原点があります。たくさんの方に・・・この秘法が届きます様に・・・ワクワク。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
#ワクワク #ホオポノポノ #ブロック解除 #浄化 #効果 #潜在意識 #自愛 #トラウマ #問題解決 #幸せになる方法