秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

さまざまなスピリチュアル手法に失望した方はみてください! 実践者が語る「人生が変わる話」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


♩〜いつも一緒に〜♪ 居たかった〜♫


本日の物語は・・・前回の本音の続きです・・・。

思いつくままに色々話したので・・・項目立てしてみました。

この中に興味を引く項目がない場合・・・
動画を観ても響きませんので、スルーで構いません。



☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
約50分語りました。

自分で3回観ましたが、毎回10分くらいの長さしか感じません。

結構・・・コアな内容を話してしまいました。
興味を惹かれる方のみ観てください。

こちらのチャンネルは『Mちゃんねる』といいまして、毎回、誰かと語り合う形式のシリーズ(サブチャンネル)です。

話のテーマはあまり決まっていませんので、どんなことを話したのか項目を作りました・・・
こんなことを、真面目な顔して話しています。


・ホ・オポノポノは、特にコロナ以降使えなくなったと思う。
ビギナーズラックは起こるが、効果は初めだけ。
 (その内、負の感情に引っ張られていくようになる)

・なぜ龍体文字なのか?

・みつとしては、「トラウマを開放する儀式」でマイナス浄化に関しては完全になったと思っている。
そして、これらはみつが作ったのではなく・・・依代のようなもので「作らされた」という感覚。

・和ポノは、本当に困った人にやってもらうと効果を発揮する。究極に困った人でないと、和・オポノポノを理解するのは難しい。ひいては、「本気で自分を幸せにする覚悟」がある人だけやってくれればよいと思っている。

・みつの過去の話。

・自分はずっとやっているので、始めたばかりの人の気持ちがもう分からなくなっている。過去の記憶を思い出す為にも、始めたばかりの人にMちゃんねるに出て欲しいと思っている。

・フラシーボ効果の大切さ。
フラシーボは、本来持っている力を引き出すフックとなるもの。

・Mちゃんの話
「みつさんと一緒にやってきただけなので、知らない間に和ポノ効果が出ていたというのが正直なところです」

・秘法陣が「ゼロ地場」となることが分かったので、これからはプラス浄化である想念を形にする儀式を作っていく予定。

・実は、みつはいつもMちゃんにダメだしされている話。
(Mちゃん、実は影の支配者説)


いつも一緒にいるMちゃんなのですが・・・
みつはご本人にお目にかかったことがありません

写真のお顔を知ってはいますが・・・いまだに動いているMちゃんを知らないという事実・・・

それも凄いでしょ?

動画の中でカメラを反転出せていますが・・・みつは、自分の姿に向かって話しています。

そしてMちゃんねるには、台本もさしたる打ち合わせもありません。行き当たりバッチリで、いつでもぶっつけ本番です。

大体こんな感じで・・・という風に始まります。
Mちゃんと語り出すと・・・終わらないのです。

動画の中でも言っておりましたが・・・Mちゃんねる出演者募集中です。ワクワク!

お声がけした時には・・・よろしくお願いいたします。ワクワク。

PS.「みつちゃんねる」「Mちゃんねる」ご登録と高評価・・・よろしくお願いいたします。


最後までお読みただき、ありがとうございます。

みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#ホオポノポノ #言葉 #言霊 #クリーニング #ブログ #ユーチューブ #youtube #効果 #浄化 #病気 #潜在意識 #ウニヒピリ