秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

信じなくていい物語・・・やっと見つけた中心点 ~秘法陣は過去から未来への扉

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。

最近、人生において選択してきた物事の辻褄が合ってくるという経験が続いています。

世の中はバランスでできているという言葉を聞いたことがありますよね?

少し、人生を振り返っていただきたいのですが・・・バランス・・・整っていますか?

みつは、気付いてしまいました。消し去る浄化、愛に変容する浄化ばかりをやっていて、バランスが取れているものだ!・・・と、ばかり思っていました。

ずっとマイナスの中にいて、0になればバランスが取れていると、勘違いしていました。

それを、わからせてくれたのが・・・次の4冊です。

最初の2冊は・・・

カタカムナの時代が到来しました 真心だけが現象化する世界! / 吉野信子


実際に綿棒を買い込んできて、形を作ってみました。すると二次元思考から立体的思考へと変化が起き、ものを見る目が少し変わってきました。
 
■神聖幾何学カタカムナ マワリテメグル世界がわかる・見える!/秋山佳胤/吉野信子



みつが、一点を見つけた物語を話しています。
途中から最後まで、YouTubeを始めた最初のスタイルになっています。ワクワク。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
 

みつは時として、無性に本屋さんに行きたくなる時が有ります。呼ばれるのか、いかねばならない必要性が出てくるとか・・・そして、本屋さんに着くと必ず出会わなければならない書籍と遭遇するのです。

秘法陣の中心の真ん中図のことを国産みの儀といいます。以前より、イザナミイザナギということは知っておりましたが、上なのか下なのか、どっちがどっち?ということで、考えが二転三転しておりました。

僕の場合は、附に落ちていないと物事が進まないというところがありまして、国産みの儀の位置関係が決まらないでいました。その時に、本屋さんで出会ったのが・・・

■超図解 片野式カムロギ・カムロミうず気功 /片野貴夫

著者の片野貴夫先生も神代文字の研究家であられ、龍体文字やフトマニ図などにも造詣の深い方です。
こちらの本の中に、秘法陣の真ん中の配置と描き方の答えがありました。

みつの秘法陣も片野貴夫先生のフトマニ図の使い方を参考にさせていただき。秘法陣を左45度に傾けた方向を正位置として採用し、使っていきます。
※毎日寝る時には、秘法陣を頭の下、身体の下と3枚の上で寝ています。

位置を「と」をセンターにする場合と、左45度に傾け「か」をセンターにする場合を検証してみました。

すると、降りてくるインスピレーションに明らかに違いが出ますので、左45度に傾けた秘法陣を正位置とします。

そして・・・もう一冊

■龍体文字と龍踊文字完全なぞり書き練習帳 神宿る! / 片野貴夫


こちらの中からは、龍体文字の書き順を参考にさせていただきました。


森美智代先生の龍体文字の書籍では、書き順は自由とありましたが、書き順は片野貴夫先生の書籍を参考に、取り入れさせていただきます。

■開運! 龍体文字の奇跡/森美智代

秘法陣の真の意味が中心点であると知った時、過去のトラウマを消し去るだけでなく、中心点が見つかれば反対方向の未来へ願望の実現ができるということが見えてきました。

過去のトラウマを消し去る儀式は、消し去る方法が全て揃っています。過去のトラウマが未来への「種」になる事にも気付けました!

トラウマで受けた心の傷や痛み、つらさは全てをネタに変えて、トラウマをウマトラに生まれ変わらせてやろうと、ただ今、検証中です。

まずは、中心点の秘法陣の描き方を完璧にお伝えすることから、この秘法陣を使って、未来へのアプローチに・・・
ワクワクが止まりません!

秘法陣の描き方講座の PDFは現時点で32ページというボリュームになっています。

今から、動画を5〜6本撮影をして完成する予定です。

以前に龍体文字の無料講座を行ったことがあります。その時にお伝えした内容の約10倍のボリュームになってしまいました。

龍体文字講座の最高峰となれる様に、頑張ります。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)
#儀式 #ホオポノポノ #自愛 #潜在意識 #ブロック解除 #ワクワク #トラウマ #浄化 #効果 #龍体文字 #カタカムナ #神代文字 #ホツマ文字 #言霊