秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

『 I Love ME 』からしか始まらない! ~ワクワク♪プログラムがもたらす『心の平和』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

 

こんにちは、みつです。


みつのところには日々難問が舞い込みます。

しかし!

最後の希望、駆け込み寺としてご相談に来られる方、カウンセリングのプロの方・・・
どの様な方に対しても・・・
本当に、全く何も知らなくても・・・
最終的に、お伝えすことは一言たりとも変わりません!



はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」

『あいさつ』として・・・
・物事のはじめに言葉にする
・頭で思う
・心で思う 様にしていただいて

クリーニング(言葉による浄化と問題解決)をするときは・・・

「ごめんね」
「ゆるします」
「愛しあいます」
「ありがとう」



「あいさつと四つの言葉をマントラの様に唱えていて下さい」

これがご相談者様に対するファイナル・アドバイスです。

これ以上でもこれ以下でもなく、これで(あいさつと四つの言葉)全てを出し切っています。


今、お悩みの絶頂に居られても、アドバイスを実践すると効果が得られます。

ただし・・・猜疑心と否定の言葉が思考をよぎると・・・全く、いいえ!一切機能しません。


自分自身を信じることの出来る方には、金言・・・いいえ!
『ダイアモンド言』の値打ちがありますので、ぜひお使いください。


今日の物語は・・・

何が本物か?何を行動の指針にすればいいのか?多くの方が、迷いの真っ只中におられます。

しかし、みつとの関わりの中には、この現状の世界を目の前に見ながらも、心穏やかに過ごされている方が沢山おられます。

昨夜も、就寝前に現状を見渡して、目に映る現実は辛いものばかりでしかないのに・・・みつにお声がけをいただく言の葉は「感謝」に溢れていることに、『ありがたいな』という思いが、しみじみと込み上げてきます。

ホ・オポノポノを諦めずに良かった。日本人の心に合うように和訳して・・・和・オポノポノにして良かった。

そして、ちゃんと責任を持って広めていこう、という覚悟が整った時でした。


自分自身では、効果があることは実証済みですが、様々な御立場、環境、現実問題に効果を実感していただかないと意味がありませんし、誰にでも気軽に使え、安価でありながら、最大限に効果が現れるというものでなければ、価値がないと思います。


この時期の暗いニュースばかりを見るのは、もう飽き飽きしていますので、自分自身の身に起こる「感謝のニュース」「明るいニュース」を発信していこうと思いました。


何も知らずに和・オポノポノに関わってしまうと・・・
現実がどの様に変化するのか?

真実のお話ですので、少しでも、一人でも心の安心感に繋がれば嬉しく思います。ワクワク。





先日Mチャンネルにご出演いただいた『三代目Mちゃん』に、前回の記事をリブログをしていただきました。

こちらもリブログしてもいいと許可をいただきましたので、皆さんにシェアをさせていただきます。


緊張気味ですが、悲しみと絶望の淵に居た一人の女性の心の声をお聞きください・・・



つばめ空さんとは、YouTubeのコメント欄に、感謝の言葉をいただいたことから始まりました。

辛い経験の時期を頑張って乗り越えられましたので、ブレないし、迷わないという・・・
心の中に一本の芯が通られた感じがします。

ご高齢の方に対する介護をされていますので、しっかりとした、それでいて包み込む優しさを醸し出す愛にあふれた方です。

これからは、20代の方に向けて優しさの発信をしていただきたいな、などと勝手な妄想を抱いております。ワクワク。



「ステイホーム週間」と言われる様になってから、「はじめまして」という方々に、ブログや記事を見つけていただける様になりました。

そこで、みつとは何者?何が出来る??何を言いたいの???その様な疑問が解けるような動画を撮ってみました。ワクワク。


改めて『和・オポノポノ』の全容を語ってみましたので、ご覧ください・・・


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


批判的なことは好きではありませんが、「現状は待ったなし!」というところで、僕自身、そして日本中の皆様が戦っておられます。

オポノポノに携わるものとして、率直な疑問をお伝えしますと、ホ・オポノポノは日本の英語教育と大変よく似ていると感じるところがあります。

日本人は、中学生・高校生の6年間英語を学びますが、学校教育の英語力では、見事に全員が英会話に精通することができません。辞書は持っていてある程度の文章の組み立てが出来たり、テストで点を取るには通用しますが、使いこなすところには至りません。

それは、日本の戦後教育にうまく織り込まれた仕掛けがあるからです。

我々日本人は、その仕掛けがあることにも気づきません。みつも、英語の仕掛けは詳しくは語れませんが、ホ・オポノポノにも仕掛けがあります。

それには言及できるのでお話しますが、ホ・オポノポノを盲信すればするだけ、最終的には「負の感情」「改善できない現実」が現象化します。

これには言霊による仕組みがきれいに入っています。

ホ・オポノポノの講師は、ほぼ全てが英語圏の人です。英語圏に住う方の挨拶は、「yes」から始まります。イエス・キリスト、つまり神の名を最初に言うことで、神格様からの加護を受けるのです。

ハワイ在住の方であれば、「アロハ」と言う素晴らしいあいさつを持っておられます。

ホ・オポノポノを使うときの注意点は・・・100%の責任を受け取ることが不可能であることを認め、日本語の中から消された、大切な挨拶を使うことにより解消します。

それが・・・
「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク 」

このあいさつを「4つの言葉」の前につけること、そして4つの言葉を使うときに感情を一切入れないこと。

この条件が揃えば機能します。

しかし、残念ながらカソリック圏に生まれる方には、生まれた時から「罪」を背負うというDNAに組み込まれたルールが存在します。

しかし、我々日本人には罪はありません。それがいつの間にやら、「罪人」としての意識を受け入れているのです。

罪の意識と被害者意識が相まって、見事な「自虐思想」を思考の一部として機能させています。

自分にかかっている自然に取り込まれた洗脳は、洗脳されていることすら気付けないという見事なものです。

それは、また違う物語として・・・
和・オポノポノがみせてくれる現実をシェアしますね。
ワクワク。

とあるカウンセラー様が、和・オポノポノの「あいさつ」と「新・4つの言葉」を取り入れ、ご相談者様に使ってくださったとのことでした・・・


いきなり、ココナラのダイレクト・メッセージ欄に・・・

2020-04-20 19:15:33
はい、私達は今ここに居ます、わくわく。

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
大変お世話になっております。

お元気ですよね♪もちろん。

早速ですが、今私はエネルギーチャージに集中し、鑑定を休んでおります。が、その間、みつ先生よりお教えいただいた、和オポノポノを休業前の鑑定の際お伝えした相談者様方より5名ほど、凄い事象が起こったと立て続けにご報告をいただき、驚いております。

長年の霊的障害についての快方と、恋愛についての行き詰まりの解決など実践してほんの数日、一番早い方は24時間以内の変容のご報告をいただき、皆さんとても喜んでおられました。
私自身遅れをとった感じも拭いきれませんが(笑)うれしくてうれしくて、ご報告したくメールしました。

突然不躾に失礼しました。


この時期の世間の騒ぎの状況を考えて、過度の反応はいたしませんでいた・・・

あっさり・・・返事しました。

秘法使い みつ
2020-04-20 19:38:13
はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。

お久しぶりです。

よかったですね。お役に立てて嬉しく思います。


前回はカウンセリングをお休み中だったので、ふと気になり彼女のページをのぞいてみました・・・

そして、カウンセリングを再開して元気そうな様子に、メッセージを送りました・・・


秘法使い みつ
2020-04-27 15:43:28
お仕事に復帰なさったんですね。

良かったです。ワクワク。

真心で頑張りましょうね。ワクワク。


2020-04-28 00:08:33
はい、わたしたちは、今ここにいます。
ワクワク。

お便りうれしいです!
ありがとうございます。

仕事は完全復帰ではありませんが、リクエストのみ対応させていただき、1ヶ月以上経ちます。

まだ当分ゆっくり過ごすつもりです。
今までの齷齪とした時間の捉え方に我慢ができず、働き方すっかり変わりそうです、むしろ効率的かも(笑)

クリーニングのメカニズムをしっかりみつ先生よりお教えいただいてから、いろんなことが浮き彫りとなりたくさんデトックスしています。

自分自身はもちろん、家族や親族などさまざまですが、すべては自分が元だったのだと身体の痛さを感じながら、心で納得しています。

ちょうど、この一山越えてホッとしていたところ、みつさんよりメールいただけて心強く感じています。

今この時期だからこそ、本当に知っておいて良かったとつくづく感じています。

本当に真心で頑張ることですね。

ありがとうございました…ワクワク。


秘法使い みつ
2020-04-28 00:29:24
はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。

お名前を伏せて、ブログに掲載しても構いませんか?

和・オポノポノを知っておけば、どの様な問題を持ってこられても解決できますし、ご相談者様のネガティヴにやられてしまうこともありません。

今更、本物かどうかという疑念をもたれることは、致し方ありませんが・・・
効果があることを訴えてあげないと、わからない方ばかりですからね。

一番最初は電話相談だったのですね。ワクワク。

本当にご相談いただいた内容を忘れてしまいますので、何をお話したのか?今は忘れてしまっていてどうしようもありません。

5名様にどの様なことをなさったのか興味もございますが、効くことがわかっていますので、どんどん活躍の場を広げて下さい。齷齪しない程度に・・・ワクワク。

ブログの件だけご返答くださいますか?ワクワク。



2020-04-28 01:21:59

よろこんで〜ブログへどうぞ。
お役にたてるのならうれしい限りです!

5名様について簡単に記しますね。
共通しては心が落ち着くこと。

T様とA様はパートナーとの復縁〜
実践してから1ヶ月以内。

O様はずっと忘れない彼を自身の心から無理なく手放せた。難病をお持ちの方ですが、心の安定感ができ後ろ楯が出来たようで凄すぎます、必要な方に自分の体験を伝えているそうです。実践直後から、これヤバいって効果感じたそうです(笑)

H様は長年霊的な影響におびえ、実際2ヶ月にわたりサポートし悪影響がなくなってもなお、いろんなことを霊的な障りと関連づけさせることに対してクリーニングをお勧めし実践し始めてから、びっくりするほど気にならなくなり不安恐怖から快方の日が凄く増えたそうです。何より私がびっくりでした、この方の効果が1番印象的です。

Y様はかなり前からホオポノポノを実践していた方でしたが、冤罪的気持ちが強まりずっと距離を置いていましたが、和・オポノポノをお伝えしましたら、挨拶が素晴らしいとすぐに実践に至りました。
お伝えしてから数日後、膝の痛みがピタリととまり裏付けも出来たとよろこんでいます。

以上です。

この方々の報告が私のクリーニングに対して素晴らしさ必要性をさらに後推ししてくれましたし、何よりみつ先生とのご縁は本当にかけがえのない貴重さ身にしみています。

どうぞ遠慮なくお使いくださいませ☆

ワクワク!



秘法使い みつ
2020-04-28 01:28:03
はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。

ありがとうございます。

そして、和・オポノポノを伝えてくださってありがとうございます。

あいさつ、4つの言葉だけでこと足りることが、素晴らしいですね。ワクワク。

文章を使わせて頂きます。

そして、何かあれば、何なりと、ご相談ください。
手に負えない案件でも、何でも、しっかりとサポートいたしますので、ご安心して、どんどん前に出て下さい。


真心で接した上で起こった案件なら、全部クリーニングしてしまいますから、お任せ下さい。

こちらこそ、御縁に、感謝しております。ワクワク!!
★ワクワク・プログラムはこちら

f:id:hihoutsukai:20200801143921j:plain

心の中のあらゆるブロックを愛に置き換え解除します。メンタルブロックを外す簡単なワークで自然に幸せのループに!本当のあなたに出会う目覚めの『ワクワク♪ プログラム』




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain





#復縁 #難病 #ホオポノポノ #自愛 #ワクワ ク#浄化 #言霊 #問題解決 #ブロック解除 #潜在意識