秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

本当のあなたに出会う目覚めのプログラム ~和・オポノポノ は「ワクワク・プログラム」から始まる!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


自分自身で自分を助ける方法・・・

皆さんは見つけましたか?

現実の状況は、こんな感じではないでしょう?





みつも2年ほど前、ホ・オポノポノを取り入れてやっていましたが、画像のような状態でした。

ワクワク・プログラムを始める事で得るメリットは・・・それは、「平和」です。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
ワクワクプログラムを始められて・・・
2019年3月3日からの動画を順を追って観ていただき、クリーニングによって人生は大きく、そして確実に変わります。


noteというサイトにて、新しいシリーズ(マガジン)をスタートしました。
動画と連動してブログ記事も書いていますので、動画と共に記事も一緒にみていただけたらと思います。はじめたばかりですので、記事数は少ないですが、順を追ってアップしますので、順番を迷う事や探すのに苦労することがありません。

note.com



スキル販売のサイトでは、たくさんお気に入り登録やフォローをしていただくのですが、いまいち即決購入ということにはなりません。

それは、この世の中の販売というマーケティングのパターンがあまりにも誇大広告化しすぎてしまって、何を出しても、何をやっても、どれもこれも同じと思われてしまうというところです。

今度こそ本物だろうと思って効果効能に期待しても、いつでも期待外れ!という・・・現実。
本物に出会う確率が万に一つあるかないか、そういう事実が、皆様の購買行動を慎重にさせるのでしょうね。

皆さんの目には同じように映るのかもしれませんが、和・オポノポノを1週間でもやれば分かります。

効果効能がわかるという以前に、自分に合うか合わないかがわかりますので、ぜひ一度試してください。

合わなければやめておいてください。合いそうだな・・・と思われた場合は先ずは1週間、真剣に取り組んでみてください。1ヶ月間はちゃんと日常化させてください。


「和・オポノポノ」についての理解も深めていただきたく、話しました。




和・オポノポノでは、和・オポノポノを世界に広めるべく、共にやって行く仲間を募集しております。

新しい世界を生き抜くスキルとして、

・三位一体
・マナを集める
・アカコード
・儀式
・浄化
・あいさつ、4つの言葉



以上のことは、最低限身につける必要があります。

和・オポノポノで、一度・・・体感をなさってください。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain


#ワクワク #浄化 #潜在意識 #ブロック解除 #ホオポノポノ #問題解決 #自愛 #効果 #幸せになる方法 #悩み