秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

悟りまで3ヶ月・・・凄いMちゃん登場!ワクワク。

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。


3代目 Mちゃんが登場です!!

先日、みつがトラウマナビゲーターとしてお供をしたMちゃんが、和・オポノポノを知ってからこの3ヶ月間で目まぐるしく人生が変わったお話をしてくれています。



☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
Mちゃんは、お母さんが亡くなる1ヶ月前にワクワク・プログラムを始められ、わずか3ヶ月で、既にみつが14年かかった悟りを体得されています。





Mちゃんのオポノポノ履歴をうかがうと・・・

過去に2冊くらいのホ・オポノポノ関連の書籍を読み、理解ができなくて書籍そのものを処分してしまったそうです。
しかし、再度ホ・オポノポノが気になって検索をしている時に、みつ に出会ったとのことでした。

お母様の入院から看取るまでの1ヶ月間、和・オポノポノを使ってクリーニングをしたことで、穏やかに旅立たれたというお話をお聞きしました。

その後、龍体文字講座にも参加していただいたこともあり、お話をするようになりました。12のステップマニュアルをご購入いただいたりとご縁が進み・・・

会話の中で何気なく、「じゃ、トラウマとっておげますよ」と言って、勝手に巻き込んでしまった「過去のトラウマを解放する儀式」に、とてもありがたい評価をくださいました。

そこで、ぜひその体験を他の方にも伝えていただきたいと、「Mチャンネルに出てみない?」という打診をしてみたところ、今回の御出演に至った訳です。


出会った頃の彼女であれば、即座に断ったのではないかと思いますが、「少し考えます」と言ってから、「出てもいいですよ」と言うまで1時間もかからなかったので、すぐに撮りました。
(動画は初めてだと言うことで、緊張させてしまってごめんなさいね・・・)


彼女には言ってませんが・・・ずっと、お母様からの『娘をお願いします』という思念が来ています。

撮影後に話していましたが、彼女が言ってくれた言葉で、印象的だったのが、「自分に起こること全てが、神格様からの愛なんだということが分かります」ということでした。

それを聞いた時、『もう、教えることが何もないですよ』と言ってしまいました。

和・オポノポノを学んでいただいていることに、感謝しております。

3代目 Mちゃんには、20代の若い世代の人達を目覚めさせてあげるというお役目を担ってほしいな・・・などと、勝手な妄想をしています。

モーナ女史、初代Mちゃん、浪花のMちゃん、3代目Mちゃん、
和・オポノポノを学んでくださっている全ての方、御相談で一度でも関わりをいただきクリーニングをさせていただいた皆様に、この場をお借りして、感謝を伝えさせて下さい。

「ありがとうございます。ワクワク」


最後に、動画の中でお話している『ステイ・ホーム(STAY HOME)』についてですが・・・

HOMEとは、外に出歩き回って一向に帰ってこない、自分自身の中に、自分の意識を自分という家に返すということ
その様にして下さい。

外に向けてあちらこちらに飛び回る顕在意識を、潜在意識と超意識が待つお家に帰すという「STAY HOME」という意味だと意識していただきたいと思います。

先日、和・オポノポノを教えていない方に対して、今を乗り切る手段として、『あいさつと、4つの言葉』をお教えしました。

意識を自分に戻して三位一体の前に・・・二位一体(潜在意識と仲良くして下さい)をお教えしたところ・・・お返事が来ました。



家に居る今のこのギフトの時間を、自分の為に使って下さい。
呼吸法・瞑想法、どの様なやり方でも構いませんので、自分との対話という時間を少しでも持って下さい。

そして、この曲面から助け出してくれるのは、自己治癒力という、自分自身から湧き出るものです。ですので、まずは自分の中にある違う人格の自分と仲良くして下さい。

そこから平和が始まります。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain



トラウマナビゲーターみつが寄り添う!「過去のトラウマを開放する儀式」 *オンラインカウンセリング(40分)
https://hihoutukai.stores.jp/items/5edfbba255fa0361107b9cfc
#トラウマ #ブロック解除 #ワクワク #過去の自 分#自愛 #潜在意識 #浄化 #幸せ #効果 #STAYHOME