秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

成功の反対は『失敗すらしない』こと。 「鬼になります!」問題が起こる理由と解決法を完全解説!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
こんにちはみつです。

和・オポノポノを使いこなす為に・・・みつは「鬼」となります!
 
 

「全く心当たりが無いのに、なぜ自分ばかり問題が起きるんだ!」

という方に、その問題がなぜ起こったのか?どうしたら解決できるのか?を完全解説しました。

フワッとしたスピリチュアル系の解決法は「ちょっとね...」という方でも、これを実行すれば、今までの謎が解け、問題解決に至ります。 
 
 
目の前のパンデミックをチャンスとして観ると・・・奇跡が現れ、被害として観ると悲劇が現れる・・・

選択は自由です。

成功の反対は『失敗すらしない』
失敗するチャンスを無駄にされませぬよう・・・。
 
 

 

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)