秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

みつの裏側が・・・ポロリw ホ・オポノポノを始めた本当の理由とみつの過去を語ります!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
こんにちはみつです。

和・オポノポノの物語のスピンオフ・・・Mちゃんねる・・・初代Mちゃんの登場です。

自分自身のことを客観的になんて見れませんよね、それをいつも自分軸に戻してくれる・・・初代Mちゃんです。
 
 
 
夏に「ポロリ」というと・・・中年のヲジサンの発想としては・・・
芸能人水泳大会しか浮かばないという、発想の貧困さというか固定概念の鉄板というか、
何なのでしょうね?幼い頃からの刷り込みという洗脳とは・・・。
 
 
久しぶりに、Mちゃんとの会話を収録しました。
ホ・オポノポノを諦めきれなかった・・・。そして、今まで言えなかった過去の悔しさが「ポロリ」と本音で出てしまいました。
 
 

 

  ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 

 
 
みつの本チャンネル「秘法使いみつ」では、本日より4話に分けまして、モーナの動画から、みつが感じていることを・・・インスピレーションのままに、お話させていただきます。
 
モーナが提唱しているホ・オポノポノのお話から、
和・オポノポノの理解が深まっていただければと思います。
 
 
 
 
 
 
 みつの今現在の心境や考え方そして、Mちゃんの前では・・・ポロリというより全裸という感じで、隠し事が一切できません。
素のままの みつを垣間見てやってください。ワクワク。
 
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)