秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

潜在意識の存在を認めてください!「理解を超えた理解」を理解するには?概念を外すための選択

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 
こんにちはみつです。

YouTube視聴者
・・・男性61.7%     年代55才〜64才・・・69.8%

未登録者・・・68.2%   人生を真剣に考えられていることが伝わってきます。
 
 
 
 
みつのYouTubeをいつもご視聴いただき、ありがとうございます。
 
男性が60才を迎える頃になると、様々なことが起こります。
みつは62才ですが、小学生の頃からアルバイトをしながら過ごしました。
高校の授業料は、3年間朝刊を配る(新聞配達)ことで奨学金を出してもらい・・・18才から61才までずっと働き詰めでした。

それを、何を思ったのか・・・昨年5月「このまま働いていてはダメだ!」と思い、退路を断つ構えで勤め人という労働形態を止めました。
 
なぜかわからないのですが・・・そうしなければならないという強迫観念の様な意識にとりつかれ・・・労働はしていません。
「仕事をしていないのか?」というと・・・していますけど(笑)

皆さんは、コロナの影響で、働き方が半強制的に変わった方も居られると思いますが、みつ的には、今振り返ると・・・こうなる準備をしていたとしか思えないのタイミグで勤め人を辞めたことになります。
 
 
今回のお話は、50代以上の男性に向けて、これからの人生を生き抜くのに必要なスキルについてお話したいと思いました。

 

 
実は・・・みつは、「男が嫌い」と公言しておりますが、ぶしつけでデリカシーの無い男性が嫌いなのです。
人の話を聞かない頑固者で、自分が正しいと信じて疑わない男性は大の苦手です。近寄りたくも近寄ってほしくもありません。
(これは、前職・前々職の影響ですので、聞き流してください)

こう言うと反感ものですが・・・女性に敬意を払えない男性とは話もできません。
逆に言うと、女性が何よりも好きだということは声を大にして言えます(笑)
 
 
本日は・・・50代以上の男性に向けての物語です。
 

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
 
みつが嫌いですと言った・・・
 
・ぶしつけ
・デリカシーがない
・頑固者
・女性に敬意がない
 
これは、一般の女性が男性を嫌う最大の要素です。これを夫婦に当てはめますと・・・家庭内にお父さんの居場所はありませんし、下手をするとお父さんは粗大ゴミ扱いの様相を呈します。
 
 
今まで、仕事一筋で、「男は仕事」と頑張ってこられたかもしれませんが、働き方の強制変更と同様に、家庭内での行動・家族への接し方など、嫌われる様な態度の場合は、やはり、強制的に変更をしなければなりません。
 
 
しかし、頭の固いお父さんですから、急に何をすれば良いのか?想像すらつきません。右往左往しながら探しまわって、秘法使い みつ に出会ったのかもしれません。
 
みつがお話をしている内容は・・・
 
・問題解決の方法
 
・本当の自分に出会う方法
 
・本当の自分を生きる方法
 
・人生をワクワクと楽しみながら生きる方法
 
・孤独だった意識が三位一体により自愛しながら生きていく方法
 
など・・・
 
気付き・覚醒・悟り・自愛・自立・未来を創造するという生き方を体現していただくプログラムについてです。
 
 
どうしてみつのところに・・・「和・オポノポノ」が現れたのかはわかりませんが、恐らく みつなら最後まで諦めずに広めようとするだろうと・・・神格様から見込まれたからだと思います。
 
過去にみつにご相談いただいて、手に負えなかった案件はございませんので、どの様な問題でも対応可能です。
 
 
昨日・・・みつとしては珍しく、リピーターのご相談者様がこられました。前回ご相談いただいのは、2019年1月15日でした。
その当時はまだ、ホ・オポノポノをメソッドにしており、ホ・オポノポノでの問題解決をいたしました。
 
前回のご相談はパワハラ上司の件についてでしたが、ホ・オポノポノのクリーニングを教えたところ、3ヶ月で嫌な上司が目の前から消えたとのことです。
 
今回のご相談は・・・
新たな仕事を始められたそうで、クライアントの相談に乗って問題解決をしているのだが、施術が終わると・・・どうしようもない疲れが残るということでした。
 
現在のみつは、和・オポノポノを提唱していますので、3ヶ月も待つ必要はなく即効性があります。
「あいさつ」と「4つの言葉」、ブログとYouTubeをお教えし・・・「和・オポノポノを学んでください」と伝えました。
 
 
秘法使い みつ
 2020-09-04 01:24:21
以前にお話をしたのは1月だったのですね。

3月にホ・オポノポノから和・オポノポノに変化していますので、言葉などは新しくなっています。

以前の4つの言葉は負の感情が入りますので、使わないでください。

龍体文字は、少しだけ待ってくださいね。
 



ありがとうございました!
落ち着くことができましたm(_ _)m


すこしやわらかい言葉になったのですね!
私もこちらの方が唱えやすいです

ありがとうございます!!
楽しみにしております!



お話をして、音声をお渡しして、御守りの龍体文字をお渡ししましたので、ご相談者様はもう大丈夫です。
和・オポノポノも取り入れられるので、リピーターにはなってもらえないと思います。みつのところに来てくださるご相談者様は、リピーターにならないという特長がありますので、少し(懐が・・・w)寂しいのですが、これでいいのでしょう。
 
 
先日の記事や動画でお伝えしたように、みつは、ダークサイドで擬似の世界の女性のご相談も受けているのですが・・・
そちらでは、先ず話すことが大変重要になります。話すことで、みつがご相談者様を認知します。(アカコードが繋がり、アカコードをたどって波動・思念の行き来が起こります)
そうして問題をお話しになると、その場でクリーニングが始まるのです。
 
すると、女性の波動がみつの出す波動と同調しますので、女性の現実が一瞬にして変化します。
 
目の前で起こる出来事にさほどの変化がないのかもしれませんが、女性の行動が一変していますので、反応が今までにない感動を呼び起こします。
 
 
御自身の日常を変化させたいのであれば・・・先ずは、「話す」という繋がりを持っていただくと、アカコードをたどりクリーニングが始まりますので、変化しやすくなります。
 
ご相談では、みつの口が好きな様に話しますので、そのインスピレーションに従ってみてください。
今日も、マナを蓄えて・・・お待ちしております。ワクワク。
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)