秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

開運!龍体文字のパワーを六芒星とフトマニ図にのせて...古代文字の魅力と描き方を学ぼう!

はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

皆さん、こんにちは・・・みつです。

みつには「龍体文字・秘法陣アーティスト」という肩書もあるって知っていましたでしょうか?

龍体文字を語るのは久々ですが、やっていない訳ではないのです。
潜在意識系の話が忙しすぎて・・描けていないだけなのです!

じっくりと精神集中できる秘法陣を描きたい!描きたい!!という欲望だけが先走りますが・・・なぜか他のことをさせられます。
みつにスキルアップをさせない為か?これ以上の破壊力を身につけさせない為なのか?

描けば描くほどパワーアップするのが龍体文字と秘法陣です。

 
 
 
龍体文字をフトマニ図に描く・・・
 
6000年前、星の神が下ろしたフトマニ図はヲシテ文字で描かれていました。
 
 
 
 
みつは、森美智代先生から龍体文字を学びましたので、森美智代先生の龍体文字でフトマニ図を描くと・・・この様になります。
 
みつの場合、名前の色を変えたり、効果を発揮してほしい文字の色を変えたり、画面で黄色で描いてあるのは「を」という文字で、奇跡を起こす文字といわれていますので、自分の特徴として「を」(画像では黄色)の文字色を変えています。
 
 
 
書き方なのですが・・・真ん中から次の円は「とほかみゑひため」「と」を一文字書くと左回り(反時計回り)」に2つ飛ばして「ほ」2つ飛ばして「か」・・・というように左回りに回しながら・・・「め」まで描きます。
 
3番目の円は黄色い文字の左横「あ」から始まります。「あいふへもをすし」「あ」を描いた後、右回り(時計回り)に2マス飛ばして「い」2マス飛ばして「ふ」・・・2マス飛ばして・・・「し」まで描きます。
 
森先生のバージョンは、4列目と5列目は2文字ずつの言葉として描いていきます。「あ」の右側から「やま」をきすぐ左「はら」をきます。ここで左回転(反時計回り)4マス飛ばして「い」の右下のマスに「きに」すぐ左へ「ちり」・・・4マス飛ばして「ぬう」「むく」・・・・繰り返し・・・最後は「ゐさ」「なわ」で完成します。
 
森先生バージョンは、4列目5列目を4文字一度に書きますので、7回ほど回せばきあがります。
 
ここでは、もう一つのバージョンをシェアします。名前がなかったので・・・勝手に名付けました・・・
M-2(みつ)バージョンM-2バージョンと表記したり、みつバージョンと表記したりします。
M-2バージョン・・・フトマニ図の描き方なのですが・・・ここで、フトマニ図という表現もパッとしないと感じていまして、昔々、白黒テレビのその時代にアニメと実写版で、水木しげる先生原作の「悪魔くん」という物語に出てくる悪魔(メフィスト)と呼び出す魔法陣というのものがあり・・・みつはハワイの秘法を学んでいますので、魔法陣にならって・・・秘法陣と名付けました。
 
話を戻して・・・フトマニ図、秘法陣の描き方なのですが・・・
2番目の円「とほかみゑひため」・3番目の円「あいふへもをすし」は描き方が同じです。
4列目の円は「やきぬえこよゆゐ」を左回り(反時計回り)5マス飛ばしで一文字ずつ描きます。
「はちむねおそつな」を右回り(時計回り)9マス飛ばしで一文字ずつ描きます。
 
5列目の円は「まにうてけろんさ」を左回り(反時計回り)5マス飛ばしで一文字ずつ描きます。
「らりくせれのるわ」を右回り(時計回り)9マス飛ばしで一文字ずつ描きます。
 
明らかに、森先生のフトマニ図の描き方よりも、手間が4〜5倍以上かかります。
それでもその文字の描き方にこだわる理由があります。
 
とほかみゑひため」「あいふへもをすし」
「やきぬえこよゆゐ」「はちむねおそつな」「まにうてけろんさ」「らりくせれのるわ」
 
この文字の成り立ちや意味を知った時、こちらの描き方で秘法陣を描こうと決めました。
 
こちらのサイトを参照ください・・・
 
 
効果、効能だけを抜粋して書き出します・・・
 
「とほかみゑひため」
「とほかみゑひため」を5回繰り返すと秘法陣(フトマニ図)に降ろした星の神を呼びます。
「あいふへもをすし」
「あいふへもをすし」を繰り返すことで生体マトリクスの精妙エネルギーの流れを良くします
 
最初に5回「とほかみゑひため」を繰り返し、守護神の思念体を呼び出します。 「あいふへもをすし」を不調が消えるまで繰り返します。 守護神が不調の特定箇所に思念体を重ねて、素粒子の流れを良くしてくれます。
 
「とほかみゑひため・あいふへもをすし」
「とほかみゑひため・あいふへもをすし」を続けて繰り返すと宇宙の規定の力が働きます。 問題の解決を促進します。
「やきぬえこよゆゐ・はちむねおそつな」を心の中で繰り返すと容貌と臓器が良くなります。
 
まにうてけろんさらりくせれのるわ」を心の中で繰り返せば、災難なしに毎日を過ごすことができます。
 
 
みつ自身が「秘法陣」を描く時の作法として、般若心経を写経する時と同じように、禊と清めをし、描いている最中に秘法陣に息が掛からぬようにマスク着用で描いています。
 
超集中状態(ゾーン状態)に入り、描き終わった後の達成感が気持ち良いので、秘法陣にトライしてみてください。
 
先ずは、森美智代先生が提唱している<40分>ヒーラーの手を作る修行からになりますが、いかがでしょうか?
 

 

 

 

 


 

それでは、今回の動画です・・・ワクワク♪

 

☆彡 「目指せチャンネル登録1000人!」ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
 
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)