秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

潜在意識は嘘をつく?! 北向き法とペンジュラムによる潜在意識との超会話術でお金のブロックを外す!

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

 

こんにちはみつです。

潜在意識との会話術から、お金に対する再定義を行っています。

モーナ曰く、「経済的な癒しは最後に起こる」ということです・・・

みつには、今起こっていただかないとならなくなっていますので、ここいらで頑張ります。ワクワク。

 
 
 
 
 
「お金は石です」という質問でイエスと言われた方は、お金の定義を書き換える必要があります。


今回は、「潜在意識は嘘をつく」と・・・今までは明かさなかったことを言ってしまいました。
 
しかし、神世のルールに霊的な存在が生きている魂に向かって返事をする時、嘘をついてもいいのは2回までとされています。

3回続けては嘘をつけません。


もしも・・・守護霊を装ってあなたに接触してきた霊的な存在、と感じる・疑われる場合は、質問をしてみます。

「あなたは〇〇ですか?」
 
霊的存在が『はい』と返事をします。
 
もう一度、質問をします・・・

「あなたは〇〇ですか?」
 
霊的存在が『はい』と返事をします。
 
 
しつこくもう一度、質問をします・・・

「あなたは〇〇ですか?」
 
『・・・』
 
霊的存在が嘘をつけませんので、何も言えなくなってしまいます。
 
 
そこで・・・「名を名乗れ!」と命令してみてください。
「名を名乗れないのならここから去れ!」と命令してください。
 
 
こうすると、その守護霊を装った霊的な存在は居なくなるということです。
 
 
潜在意識は感情そのものですから、気に入らないことがよくあります。
だって、今まで無関心だったものを急に関心を寄せられても、中にはひねくれ者の潜在意識も居ますからね・・・
あなた自身が頑固者なようにです・・・w

 
ところで、潜在意識の名前は決まりましたか?
自分の名前から一部をとるとか、小さい頃のあだ名であったり、インスピレーションで降りてきた名前など、決まったらペンジュラムで確認してください。
名前に関しては、しっくりとくる名前が見つかるまで、何度変更しても構いません。
でも、早く見つけてあげてくださいね。これから先の物語の展開に非常に重要な事柄となってきます。
 
これはチャンスの前髪と一緒ですので、次回の動画のアップまでに決めておきましょう。
次回の動画は、下記に貼った今回の次の動画です。

みつ自身の変化が加速していますので、ちゃんとついて来てくださいね。ワクワク。
 
動画で様々なことを言ってますが、ブログでは、もっと大切なことをお話をしておきます。
 
ブルーリボンピンクリボンを、あなたの今いる場所から目に付くものあれやこれや全部に貼り付けていきましょう。
黙々とリボンを貼る行為そのものが、貼り付けたもののアイデンティティの感情に対して、存在欲求を満たす行為になります。
 
 
存在欲求を満たすと感情は癒されるというお話をしました。
 
 
目に映るそのもの自体の感情が見える訳ではありませんが、そのものの感情が癒されるのです。
 
するとどうなるのか?
 
これは、やってみて・・・あなた自身が体験をなさってください。
 
世の中は、2つの人種に分かれます。
 
実際ににやってみる人が約2割。
「やってみようかな?」と、あとでやろうと思って忘れてしまう・・・
これが全体の約8割です。
 
 

 

☆彡 「目指せチャンネル登録1000人!」ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 

 
 
次回の動画では、みつがプルーリボン・ピンクリボンを様々なものにくっつけてみて、実際に起こったことをシェアしていこうと思います。
 
そして、潜在意識の本当の姿・・・様々な概念を一気に取り去ってしまう物語が展開します。
※今回の動画は・・・その序章に過ぎません・・・ワクワク。
 
 
 
 
 
 
「そんなことになるの?」
 
という物語がスタートしますので、まずはリボンを作って思いつくものにドンドンつけまくってみましょう!!
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
 
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)