秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

自愛と3つの自己 が教義の基本!ホオポノポノの原点 創始者モーナ女史に学ぶ①「セルフヒーリング」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
こんにちはみつです。

和・オポノポノを使いこなす為に・・・今回から4回に渡りモーナの動画から学びます。

創設者の生の声から学んでください、と言っても一般には難しいと思うので、みつが分かりやすく解説していきます。ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

2008年7月、イハレアカラ・ヒューレン博士からSITHのベーシック1クラスで学びました。
しかしなぜか、モーナ・シメオナ女史をずっと信奉しております。
 
なぜSITHが今頃になってモーナの動画を配信したのか・・・謎すぎますが、モーナの教えに直接触れることが出来て、SITHには感謝しています。
 
 
モーナの動画をみつのフィルターを通して読み解いてみました。参考になりますでしょうか。

 

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
 
 
『ホ・オポノポノ モーナ』というワードで検索をすると・・・僕の記事も出てくるのですね。
 
 

 
 
ホ・オポノポノを検索すると・・・みつにあたると言っても過言ではないみたいです。

今回から全4話に分けて、モーナが動画の中で語っていることを・・・和・オポノポノを通して、みつのフィルターを通した、今現在の和・オポノポノを語ってみようと思いました。

モーナの動画をもっと早く観たかったという思いもありましたが、悩みながら自分で結論を出してきた「和・オポノポノ」の成り立ちが、モーナの教えをしっかり踏襲してきているという、答え合わせができました。
 
モーナの言葉は深すぎて、観るたびに印象が変わったり、見解が深まったりします。

和・オポノポノは、モーナの教えを基本に成り立っています。今回、動画を解説してみようと思い、何度も観ていて気付いたのは、理解を深めると、あなたがカフナとなって、あなたの大切な人や困った問題で悩んでいる相談者に、和・オポノポノを使って癒してあげることができるという確信に至ったことです。
 
和・オポノポノを学んでくださる方が、一日も早くヒーラーやカウンセラーとして活躍できるよう、さらに分かりやすく、使いやすく、核心を外さず和・オポノポノの真の情報をお伝えして行こうと決意を新たにしました。
 
 
現在、和・オポノポノ・・・ワクワクプログラムをリニューアルしています。
 
改訂版はホ・オポノポノの内容には最小限にしか触れない様に、再構築し直しております。
現在はワンコインでの販売をしておりますが・・・改訂版から価格を上げさせていただきますことをご了解ください。
 
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)