秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

これぞ神回!あなたの中に宿る力とは? ~ものごとの本質は「循環」<その2> 和・オポノポノ

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
こんにちは みつです。 和・オポノポノ・・・サトリに至るパート2です!
 
 
 

和・オポノポノの目的とは、【愛と平和とバランス】です。
 
フナの教えとは、4つの格言と3つの道具(1つは隠されている)、そして1つの目的です。
それは 『調和 』となります。
 
本文中のまとめのお話をしようと思ったのですが・・・もっと大切なことに気づきました。

それは、「皆さんと同じ理解を共有しているかどうか?」だと思います。
知ってるつもりで話していると、話している側の勝手な理解を押し付けるという事になるかもわかりません。
ここでもう一度、『古代のハワイアンにとって罪とはたった一つだけ」
ということについて確認しておきましょう。

今は古代ハワイではありませんが、皆さんとみつとは『家族(オハナ)』という考え方に立ってお話します。

皆さんが抱えている問題を、みつに話すと・・・それは共有されます。問題が起こっているのであれば、自動的にクリーニングが始まります。問題がやってきた時、善悪・正義・勝敗・加害者VS被害者という、問題を2つの立場に分けて解決をする現代のやり方では、その度に問題を二乗化してしまい、さらなる問題がやってくることになります。

問題解決において、「和解」以外の方法をとると・・・勝者には優越感を、敗者には遺恨を残し・・・優越感・遺憾という”平和という感覚からはかけ離れた”結果を生んでしまいます。

皆さんが知っている、もしくは知らないことと、みつが知っている事と知らないこと、皆さんとみつの間にはおそらく少しの差があると思います。
ブログや動画では、みつの信条や経験、知識を持ってお話ししていますので、皆さんが「何を知らないか?何を知っているか?」ということがわからないままお話ししているわけです。なので、ここで一度、基本となる理解の基準を合わせておいた方がよいのではないかと思いました。
 
そこで・・・ここに秘法使い みつ自身の基本の考え方や信条を挙げます。
賛同いただければ、これから観ていただく動画は、あなたの人生のお役に立てるものになると思います。
みつの今現状の考えは・・・

①歴史は本当かどうかはわからない
②日本人は敗戦国(洗脳)の教育を受けている
③大多数の常識は信用に値しない
④見えるものより見えないものの方が大切なことが多い
⑤人間は宇宙人によって作られたと考えるほうが理にかなっている思う
 ※ダーウィンの進化論:「猿から徐々にヒト化した」は腑に落ちない。
⑥物事は良し悪しではない、それかこれかと言う事実
⑦感情は気づかせてくれるサイン
⑧テレビはネガティブ発生装置
⑨日本人のポテンシャルは洗脳によって隠されている
⑩日本人には世界を救う役割がある
⑪宗教は洗脳と侵略の道具に他ならない
⑫和・オポノポノを実践していると神格様が内側より現れる


  ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 

 

動画を撮った次の日・・・YouTubeのおすすめ動画に表示されましたので・・・シェアしますね。

 

 

 

1年前の動画・・・早く知っていれば・・・なのですが、今のタイミングなんでしょうね。

タイミングが合った時に、この様な形でお知らせをしてくれるのでしようね。
 

ちなみに No,774ですが、カタカムナ(動画中にカタカナム と何度か言ってしまいますが、神格様はやらかします・・・ワクワク)の言霊・音霊で読み解きますと・・・

 

7・・・調和

7・・・調和

4・・・新しい・陽 


7+7=14・・・カタカムナ の思念表では14=「ナ」となります。『ナ』はカタカムナの中では大変重要な言葉で『核』となるものと訳されます。カタカムナを一言で表すと『ナ』という言葉でカタカムナ全体を指すこともあるのです。そして、4はハワイでは生命を表す数字です。

核となる命の番号の時に「循環」を物語るという・・・偶然より必然を感じます。

 


こちらの動画はチャンネル登録をしておくと、絶対に役に立ちます。
今一番のおすすめです!

 

 

 

人生が変わる書籍もお知らせしておきます。

 

新・日本列島から日本人が消える日 上 上 [ ミナミAアシュタール ]
楽天市場
1,650円

 

 

新・日本列島から日本人が消える日 下 下 [ ミナミAアシュタール ]
楽天市場
1,650円

 

 

縄文を創った男たち 〜信長、秀吉、そして家康〜(上巻) [ さくや みなみ ]
楽天市場
1,320円

 

 

縄文を創った男たち 〜信長、秀吉、そして家康〜(下巻) [ さくや みなみ ]
楽天市場
1,320円

 

 

日本人として必ず読んだ方がいいと思います。「今は生きにくい世の中だ」と思っている方には、最適な一冊だと思います。本の内容を読んで人生の答えあわせが出来ました。

 

和・オポノポノに関われた事に心から感謝できました。そして、大きな愛に包まれている事にも気づきをいただきました。

 

これこそ・・・人生を悟るには最適な書籍です。

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元 #セルフヒーリング #自分軸