秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ネガティブな言葉があなたを不安にする? 平和の声に耳をすましてください!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 
 
 
こんにちはみつです。

正義を振りかざしながら、結局は争うことが正しいとは・・・違和感でしかありません。

平和だけを願う・・・平和はわたしたちからしか始まらないのです。
 

心穏やかに、平和の声だけを聴いていたいのに・・・
世の中は被害者だらけで、容赦無く追い込んできますね。

誰かのせい、何かのせい、コロナのせい、赤い国のせい・・・
などなど、誰かの責任とすることで、気は晴れるのでしょうか?
 
正義を選択する様にコントロールされていると感じているのは僕だけでしょうか?
ハワイの秘法を学ぶものとして、ハワイの現状には心が痛みます。

擬似の世界の女性の最大の悩み事は、目の前に降りかかる客層というところです。
お客様が女性に対する接し方によって・・・今日は「ツイてる」とか、「今日は最悪」とか、「お客様が自分にどう接してくるか?」ということによって、その日の感情が決まります。
(突然の展開に「??」と思った方は、前回の記事をお読みくださいw)
 
女性から相談をいただいた時に必ずお伝えすることは、(目の前の現実は自分自身が望んだこと)・・・このように言うと門が立ちますので、「意識を向けたところにエネルギーは流れます。」と、お伝えします。
 
 
最初に言葉使いに注意をしていただきます・・・
・不平、不満、愚痴、文句は一切言わない・・・言うと目の前に現れる
 
それから、責任転嫁をしない・・・
・被害者意識を持たない・・・誰か、何かの責任にしたいけど、加害者はいない
 
未来に対するコミットから不安を消し去る・・・
・不安を払拭する・・・不安の感情をコントロールする術を身につける
 
 
 
 
このことを原理原則として、今現在の自分たちの生活に当てはめると・・・
・報道・ニュース・社会情勢を見ると・・・不平、不満、愚痴、文句しかでない
 
責任は敵国にあり・・・
我々は敵国の被害者である
 
未来には・・・
不安しかない
 
 
どうしても、心の中に正義感と、悪への報復の思考を入れ込みたいのでしょうね。
 
心穏やかに過ごしたいのに・・・それを許さないとばかりに、洗脳的現実を目の前に送り込んできます。
 
さて・・・ここで、あなたはどの様な選択をなさいますか?
 
こんな時に、和ポノ使い宏海さんから、ご質問が飛んで来ました・・・
 
 
はい私たちは
今ここにいます
ワクワク♪

こんばんは、みつさん、

いきなりなのですが
みつさんに質問があります。
以前義理のお母様が癌になったとき
みつさんがおすすめになった飲料水か食品、ブログであったように記憶してるのですが。
いつの記事か教えていただけますでしょうか?🙇♀ 
 
 
 
 
こちらのブログに、思いっきり書いていますね。ご参考になさってください。
 

 

チャンネルをよろしくお願いします (๑・ิω・ิ)ノ
 

 

 
動画の中でお話ししていますが・・・
 
・いつでも笑っている
・被害者意識を持たない
・不安を払拭する
 
 
古代のハワイアンの思想を見習いましょう・・・
罪の意識という概念がないというところ、人も憎まず、罪も憎まずという和・オポノポノの概念を取り入れましょう。
 
 
今日も、これからもずっと・・・平和だけを祈りたいと思います。ワクワク。
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)