秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

神回!「サトリます!」全ての問題から解放され上昇する人生を ~ものごとの本質は「循環」<その1>

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 
 

こんにちは みつです。 

和・オポノポノを続けると・・・サトリに至るというお話です
 
「和・オポノポノ」とは、フナの教えの物語です。
和・オポノポノの目的とは、愛と平和とバランスです=調和です。
問題の解決を通して、感情は味わい尽くして、問題から学び、「愛に置き換えて」もとに戻す。
(調和・浄化またはクリーニング)

(今まで1度も語っていませんが…) ここで、「和・オポノポノ」の信憑性について物語ります。
『和・オポノポノで間違いない!』 と確信したのは、2019年12月です。
そのきっかけは・・・「循環が起こり始めたこと」
・・・どういうことか?
これ以上どのような問題が起こったとしても、すべての問題を解決できる、と言う自信ができたからに他なりません。
「しかも、ゆるぎない自信です」

その根拠は?
ありません
根拠のない自信はゆるぎない自信です。

なぜか?元となる根本理由が根拠がないので、根拠を覆すことが不可能だから・・・覆せない自信=揺るぎない自信です。
最近、自分の動画を観ながら自分が学んでいます。おかしな話なのですが、自分自身の心の思いをブレインダンプ(思考の中にある全ての情報を全部出し切る事)している事で、空っぽになった思考に、新たに誰かの思いが乗っかって自分に戻ってくるという感覚です。
 
出せば出すほど自分自身が学ぶという・・・「アウトプットの法則ってこれなのか?」という感じです。
自分で観ていても長いと感じさせる事はなく、「アッ!」という間に終わってしまう感覚です。
 
ご覧になられたら・・・感想などを頂けると嬉しく思います。

後半の約3分の2あたりを過ぎた頃・・・
自分自身が神格様モードになっています。見た目は変わってないのですが、中にいるのは神格様です。
何か・・・感じますか?
・・・では、ご覧になって下さい。
 

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

和・オポノポノをやりだすと、次々と必要なものに出会わされるという経験をする事になります。
みつの場合は、龍体文字・カタカムナですが・・・

動画内でお話ししている書籍は面白すぎるのですが・・・常識を重んじる方には不向きです。
しかし、知っているかいないかで、その差は人生の選択において・・・敗者のルールのまま生きていくか、人生を上昇させるか、という分かれ道になりますので、学ばれる方は学んでください。
「何で、Amazonではないのか?」というのは・・・大人の事情です。ワクワク。

楽天を紹介します・・・大人の事情で・・・ワクワク。
 

新・日本列島から日本人が消える日(上下巻)

 

 

 

これまでの人生の疑問を、ほぼ全て解き明かしてくれた書籍です。

4つを読んだ後に・・・

 

 

神様につながった電話 我を消すと、神が降りてくる

 

 

 

この書籍を読むと・・・ものすごい「悟ります」がやってきます。

 

 

フナ学のお話は何度でもしなければなりません・・・まず全文を紹介します。

(これは、コピーをして、日々朝の祈りの後に毎日読んでください)

 

 

目覚めの「7つの宣言」

①気づきなさい。
わたしたちの考えが世界をつくっています。
わたしたちは成功する力を持っています。 IKE

②自由になりなさい。
限界はありません。
自分たちに成功する権利を贈りなさい。 KALA

③焦点を合わせなさい。
エネルギーは意識を向けたところへ流れます。
成功するための意欲を高めなさい。 MAKIA

④ここにいなさい。
力は、今この瞬間にあります。
成功する意思を持って、今すぐ始めなさい。 MANAWA

⑤幸せになりなさい。
愛は力の源です。
幸せになることを楽しみ、感謝しなさい。 ALOHA

⑥自信を持ちなさい。
すべての力は内面から生まれます。
どんなときも自分たちを信じなさい。 MANA

⑦前向きになりなさい。
「効果があるかどうか」が成功を測る物差しです。
いつでも最高を期待しなさい。  PONO
 
こちらは、コピー用はプリントしてお使いください。
ここからは動画の内容から補足をしておきます・・・
 

目覚めの「7つの宣言」

 
①気づきなさい

わたしたちの考えが世界をつくっています。
わたしたちは成功する力を持っています。IKE


 
②自由になりなさい

限界はありません。
自分たちに成功する権利を贈りなさい。KALA


 
③焦点を合わせなさい

エネルギーは意識を向けたところへ流れます。
成功するための意欲を高めなさい。 MAKIA


 
④ここにいなさい

力は、今この瞬間にあります。
成功する意思を持って、今すぐ始めなさい。 MANAWA

 

①〜④までは4つの格言といわれます。
①世界は想念(アイデア)・・・自分の思いの通りに作られている
②想像力を働かせなさい
③常に自分自身にモチベーションを持ちなさい
④精神集中(コンセントレート)することが、4つの格言を成し遂げるための鍵となります。
 
3つの道具です
 
⑤幸せになりなさい

愛は力の源です。
幸せになることを楽しみ、感謝しなさい。 ALOHA


 
⑥自信を持ちなさい

すべての力は内面から生まれます。
どんなときも自分たちを信じなさい。MANA

 
 
⑤幸せになるためには「自愛」が欠かせませんが、自愛をするためには三位一体が不可欠です。
⑥祈りを届ける、願いを叶えるために必要不可欠な原動力・・・ウニヒピリ(マナ)・ウハネ(マナマナ)・アウマクア(マナロア)となります。
ウハネもアウマクアもウニヒピリからマナをマナを十分にもらわないと、正しく能力を発揮できません。生命活動を支えるそのものですから、集めすぎる事はありませんので、呼吸法や集める方法を駆使して、常に過充電しておく様にして下さい。
※アカコード・・・アカコードを介して様々な伝達を行います。必要、不必要に関わらずアカコードは何にでもくっ付きます。不必要なアカコードを切るには・・・

こちらから・・・

 

 ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
 
⑦前向きになりなさい

「効果があるかどうか」が成功を測る物差しです。
いつでも最高を期待しなさい。PONO


最後の
⑦前向きになりなさい。
「効果があるかどうか」が成功を測る物差しです。
いつでも最高を期待しなさい。PONO


という文章を何度も、読み返してください。

フナの教えというものを語ると、膨大な数の祈り・儀式の検証項目が出てきます。しかも、ハワイ由来のものであったり、カソリックに取り込まれていて「アーメン」という締めくくりの言葉を使うものなど様々あり、一言で「これがフナの教えです」とは言えません。

そこで、みつは・・・フナの教えは7つの宣言に始まって、7つの宣言に終わる、とお伝えしています。

フナ学を知ってから、7つの宣言を基本に大切に取り扱ってきました。
 
フナの教えの大切な根幹をお教えいたしますと・・・「自分自身の生活様式に合う様に作り替えても構いませんよ」というのが基本です。
「自分自身に効果があった事は皆さんでシェアをしましょう」というのが古代のハワイアンの考え方です。
 
守破離・・・という言葉を検索するとたくさんのことが出てくるのに・・・
守破離本という検索をすると全く出てこないのがここのところ・・・ずっと謎です。


動画を撮る時、スーッと撮れる時と、なかなか難産な時があります。最近、わかってきたのですが、神格様からの応援のある時、神格様から見放されている時・・・で変わるのだと気づきました。
 
神格様に応援されるには・・・観ていただく方の『人格様』にもお力添えを頂けることも大切なことなのだと痛感しております。
まだチャンネル登録がお済みでなければ、次回動画でポチッとしていただけると有難く思います。ワクワク。
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
 みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元 #セルフヒーリング #自分軸