秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

龍神様と会話する!龍体文字を書いてみませんか?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


みつがこれまで観た中で最も好きな映画です。

ふと思ったのですが・・・物語の中で、アトレイユは龍神様と会話していましたね。ワクワク

既に『龍語』は話せているのかも?ということですかね?




これは物語なので、現実に話を戻します。

しかし・・・どこからともなく聞こえる龍神様のお声・・・皆様はどの様な声で聞いていますか?

みつの場合は英語バージョンのファルコン様の声が龍神様の声に聞こえて、様々な指示をくださいます。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

最近で言うと・・・誕生日の前の日に

「神社に行きなさい」

と言われたり・・・「あれとこれを調べなさい」とか、秘法陣を使って未来を現実化する検証の為に、秘法陣をたくさん敷いて寝ていると・・・

起きていられないほどの睡魔に見舞われ、顕在意識が強制的に休まされ、潜在意識が超働く事態(即落ち現象)が多発しています。




秘法陣をたくさん描く様になって、重要な気付がありましたので、シェアをしたいとおもいます。

この手法は、あらゆる神代文字に適用・応用できて、あらゆる神代文字を使いこなせる(読み書き・言語化)ということになります。

どの種類の神代文字も同じ手法で使いこなせますが、今日は、『龍体文字』に特化してお話をいたしますね。

神代文字は、ひふみ祝詞、カタカナム 5首・6首、あわの歌など、5・7調の和歌のような書き方をされている場合が多いとおもいます。









ホツマ文字とカタカムナ文字ですが、どちらの文字も一度、50音に書き直しをします。
(これが翻訳作業となります)



あかさたなはまやらわん・・・を1から10までに書いていきます。

これで、どの文字がどの意味で、どの形をしているということが理解でき、自分で文字を描くことができる様になります。

そして、秘法陣(フトマニ図)に落とし込んでいく様に文字順を並び替えます。



こちらは『指示書』というもので、秘法陣に落とし込む文字順を書いてあります。

※この指示書では「秘法使い」と「を」という文字の文字色を変えて描くことを指示してあります。

※指示書を描く場合・・・秘法陣に落とし込む事を前提にし、四行十二列で文字を配置していくといいでしょう。
そして、文字の配置はフトマニ図の並び・・・「とほかみ ゑひため あいふへ
もおすし

指示書通りではありませんが、自分の名前を秘法陣にすると、この様になります・・・



最近、文字数の多い秘法陣を描きかました・・・

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」
という文字を色を変えて秘法陣に落とし込んでいきます。


その指示書がこちらです・・・



※選んだ言葉は・・・「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」そして奇跡を起こす文字「を」の色を変えています。

書き上げた秘法陣は、動画の一番右上のものです。
(小さすぎて見にくいけど・・・)


「指示書」を使うと・・・ひふみ祝詞、カタカナム 5首・6首、あわの歌などの文字配列で書くことにより、簡単に・・・ひふみ祝詞秘法陣、カタカナム 5首・6首秘法陣、あわの歌秘法陣などを描きあげることができます。

様々な神代文字を50音に並び替えることで文字の有り様が分かります。50音順に文字を並べるということは・・・実は、暗号解読をするのと同じことをしていることに気付いたのです。

50音順は「暗号解読」の鍵となる乱数表と同じものです。

指示書は四行十二列に次の順で文字を描いていきます。
Mバージョン(森美智代先生バージョンです)
・とほかみ ゑひため あいふへ もをすし
 やまはら きにちり ぬうむく えてねせ
 こけおれ よろその ゆんつる ゐさなわ

この文字順で書くことで秘法陣(フトマニ図)となります。

モーナと一緒に写っている指示書は、M-2(みつバージョン)と言って、「やまはら から・・・・ゐさなわ」までの書き順が全く違います。

今、みつが描いている秘法陣は、全てM-2バージョンで描かれています。


最後に・・・M-2バージョンで描かれている言葉をお教えいたします。
この言葉・・・龍体文字を見ながら唱えると・・・「龍語」を話しているのと同じことになります。

みつの秘法陣を見ながら・・・



こちらを読んでください・・・

・とほかみ ゑひため
 あいふへ もをすし

・やきぬえ こよゆゐ
 はちむね おそつな
 まにうて けろんさ
 らりくせ れのるわ

意味が分からなくては嫌だという時は・・・

<参考ページ>フトマニ図の意味と活用方法 

こちらから意味を確認してください。ワクワク。

龍体文字を全く知らなくても、初心者が最初から描ける様に・・・

hihoutukai.stores.jp


こちらで販売もしています。ワクワク。

よろしければ、是非学んでみてください。龍神様からのお言葉をいただく・・・龍語を話してみるといいですよ。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



 
★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain



#龍体文字 #龍神 #開運 #パワー浄化 #待ち受け #金運 #キニ #言霊