秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

龍神様も応援! 「和・オポノポノ」

f:id:hihoutsukai:20200717205946j:plain

 
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。

12のステップの動画から一転して龍体文字に突っ走ってしまった、突っ走っているいきさつ・・・聞いてくださいますか?

昨日は、朝から夜までずっと動画を撮っていました。
全部龍体文字関連です。

和・オポノポノの12のステップを公開したのは・・・

ホ・オポノポノジプシーの皆様から、お寄せ頂くご意見は、みつがジプシー を脱する前の状態・・・問題を解決しようと・・・ホ・オポノポノを使ってもがけばもがく程、問題が山積みになるという現実に、どうしてもピリオドを打ちたいという思いからです。

10年という歳月を費やしてきた結果、相談したくても出来ないシステムになっている現実・・・答えは、「それも、クリーニングしてください。」です。


まずは、先日儀式をご購入いただいた方からの声をお聞きください。

儀式2つ、無事受信しました。
さっそくにありがとうございます。

PDFも動画もざっとしかまだ見られていませんが、これは500円や3,000円どころの内容ではないですね。

音声までついてボリュームがあり、深いように感じました。

長年のSITHホ・オポノポノ実践で、すっかり質問するのが苦手になってしまいましたが、(クリーニングと言われて終わるので…)実践する中で感じたことや気になったことを遠慮なくお伝えします。

「秘宝使いみつ」を存じ上げたのは、YouTubeからです。

私はふだん、まったくYouTubeを見ないのですが、SITHのメルマガで来るものだけは観ており、その際にリストに表れました。

先週のはじめと思いますが、ちょうどSIHTのセミナー再受講を終えたばかりで、内容に真新しさを感じなかったところで、「12のステップの解説」動画をつい観てしまいました。

始めは胡散臭い?と思いながらも、気づいたら2時間以上他の動画も観てしまい、落ち着かなくなりました。

自分が次にやるべきことはこれかもしれない…と、一週間悩んで、申し込んだ次第です。

日常生活でホ・オポノポノ実践を口外せず、セミナーでもひとりも知り合いができない…自分にとって実践を続けるのはしんどい部分がありましたが、相談できるコーチがいるというのは心強いです。


現在、問題が山積みなので、実践によってこれがどう変化していくのか、楽しみでもあります。

よろしくお願いいたします。



そして・・・3.11の日、今回みつが龍体文字の動画を撮るきっかけとなった主人公の方から連絡をいただきました。

Youtubeの龍体文字の動画を観ました。元データ希望です」

ありがとうございます。
3日前にふと行き着いたみつさんのYouTube。とても貴重なことを惜しみなくお話されていて、この3日間続けて拝見しています。
以上、よろしくお願いいたします。



ここから、様々なやりとりをするようになりました。
アメリカもウイルス騒ぎで大変だということです。



みつの和・オポノポノに共感を頂いて、12のステップ・・・
6A〜6Dマヒキまで、真剣に取り組んでいただき、マヒキに関しては特に喜んでいただきました。

ワクワク・プログラムの実践者になられ、熱心にコツコツと日々実践していただいています。

アメリカで頑張っておられる彼女にエールと送りたいと思い、YouTubeを見ただけで、彼女自身で龍体文字が書けるように動画で教えられないだろうか?ということがきっかけでした。

どういうタイミングなのか・・・彼女から連絡をいただく少し前、前回ご紹介した森美智子先生直筆の待ち受け画像が、トータルヘルスケアのライン登録のプレゼントされるという情報を得ました。

森先生はリスペクトしておりますので、ホ・オポノポノの物販のためにフトマニ図を使うのか・・・本家本元だから勝ち目無しですが、龍体文字が強烈に作用することは自分自身が知っています。

みつのご相談者様全員と言っていいくらい、龍体文字のお名前をお守りにお持ち頂いています。

受け取った方は、お守り程度の効果だと思われているようですが、実のところとんでもないパワーが宿っています。

ホ・オポノポノを和・オポノポノの理念や新たな考え方、言葉などを加えて、ホ・オポノポノが再度機能するようには致しました。

しかし、ホ・オポノポノの内容だけでは、悲しいかな実践者には、誰にも相談できないという現実が待っています。

しかも、「それもクリーニングしましょう。」という定番のお答えしかありません。


トータルヘルスケアが森先生を起用して、ライン登録者を増やすということになり、龍体文字を描く者として、みつが真剣に龍体文字に取り組んで、どのような効果を実感してもらえるのだろうか?ということで、真剣以上に龍体文字に取り組んでパワーを込めました。

今回は、彼女の存在が真剣に龍体文字に取り組む原動力になりました。

そして4日前、彼女にどのような龍体文字を言葉に選ぼうか?と考え始めたことから・・・物語が始まってしまいました。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


そして、出会ったのが・・・ 龍体文字で書けば夢がかなう101の言葉 

書店から外に出ると急な雨が降ってきたので、近くの珈琲館に入り、買ったばかりの本を開いてみると・・・前書き5P〜9Pにかけてホ・オポノポノ関連記事があり、「4つの言葉」を龍体文字で書く練習帳にもなっていました。

4つの言葉が、和・オポノポノで順番は変えないで!と言っている順番通りに並んでいることにホッとしました。


そして・・・貼るだけで願いがかなう龍体文字図鑑


こちらの書籍には、フトマニ図の上でペンジュラムをかざし、自分自身に質問をして、潜在意識から答えを導き出す方法が書かれています。

書籍で得られた情報は・・・
101の言葉は自分で作れるということ、森先生はホ・オポノポノの効果を認めているということでした。




みつ自身、ホ・オポノポノのヘルスクラスを受講したいと思っていること。
森先生の龍体文字セミナーを受講したいと真剣に思っています。

そして、4日間かけて出来上がった秘法陣がこちらです。

ご相談者ご本人の秘法陣



旦那様の秘法陣


みつが龍体文字を描き出して1年が過ぎたところです。
最初は全く描けませんでした。しかし、相談者の方にお守りにして下さい。というところから、その方の悩み事、困りごとに効果のある文字は何か?ということを真剣に取り組んできたことが、さらに強力なパワーを持つ秘法陣というものが出来上がりました。

フトマニ図とは、元々あった古代文字の言葉の並びに龍体文字を当てはめたものであるということ、そして、文字に込めるパワーやフナ学で使う3つの秘密を通して、ホ・オポノポノ、龍体文字を最大限の効果をもたらすことが出来ると分かったので、使っているだけです。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


そして、みつが1番大切にしていることは、龍体文字を描くに当たっての作法です。
作法は、龍体文字を描くことから始まるだけではありません。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ



龍体文字に含まれる・・・龍という言葉には、30年以上にわたって相当の敬意を払ってきているということです。

龍神様の流行りにあやかって、龍体文字を取り入れていると思われるのでしょうが・・・実は・・・家のあちらこちらには、たくさんの龍神様があられます。


玄関を守っていただいている龍神


同じく玄関に向かって睨みを利かせている貔貅様


九頭竜様と9体の龍神


額縁の黒龍


龍神様ではありませんが、鳳凰


傷だらけになりながらタロット部屋を護ってくださるガラスの龍神


机の上でたまにくるくる回っている龍神

神棚や仏壇などを入れると10箇所のお水を日々入れ替え、柏手を打ちご挨拶を欠かさないようにしております。

そして、朝晩の和・オポノポノの儀式と般若心経という生活です。


龍体文字を描く前準備の動画も作りました。



いつも、みつをサポートしてくれるMちゃんという存在が居ます。常々言ってくれることですが・・・

「方法、手段なんて何でもいいのです。効果があるかどうかしか、皆さん興味がありませんから・・・だからと言って、小手先のやり方や人の弱みにつけ込む様なやり方をしてもすぐに淘汰されます。」

だから、今、僕の様なやり方ではなく在り方を問うてくれる人が必要なのです。


みつが「和・オポノポノ」で目指すのは、浄化や問題解決は最初のお手伝いで、問題解決の方法を学んで頂き、自分自身でこれから起きる問題に対処できる様になっていただくこと。

龍体文字を教えたいと思うのも、効果があるのは当たり前、しかし、ヒーラーの手を作り、自分自身が人を癒すことが出来ると信じれば、出来ることを知ってほしいという考えからです。


これは、確実に効くというものを追求していたら、和・オポノポノになり、龍体文字が残ったのです。

この場を借りて、確実に効くものということでは・・・
タッピング、奇門遁甲、キネソロジー、そのほかにもありますが、このあたりをしっかりと押さえておくと、人生のお役に立つと思います。


龍体文字は効果があります。それに和・オポノポノもうまく使える様に12のステップを公開しました。

効果を感じないものを学ぶ必要は一切ありません。

ホ・オポノポノがダメだったけど、諦めきれないという人が、もう一度立ち戻っても、ホ・オポノポノをフナ学に学びを深めないと効果が出ないのです。


最後に、ホ・オポノポノの師匠であるモーナの言葉を借りますと・・・

「フナの教えのを知らずして、ホ・オポノポノの理解は不可能です。」


皆さんは、これからも不可能に挑戦をしますか?フナ学を学ぼうとしますか?

選択はあなた自身の決断です。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#カウンセリング #潜在意識 #ワクワ ク#浄化 #問題解決 #12のステップ #オポノポノ #龍体文字 #生き方 #パワー浄化