秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

神格(超意識)に繋がる唯一の方法 【人生が教科書】⑥ 三位一体が働きだすと寝る(眠くなる)

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


三位一体+神格様・・・
この様な感じなのでしょうかね・・・

しかし、最近よく寝ます・・・目覚めると閃くというか、答えを探しに顕在意識が表面意識に出てくる・・・その様な感じです。

お陰様で、思考の中には答えがない、記憶が何でも知っているという、自分の中に答えは既にあるという感覚を教えてもらっています。



前回、前々回の『人生が教科書⑥』のブログや動画は、状態・現象・やり方に焦点を当てた説明に終始していました・・・




前々回に登場をいただいた・・・

hihoutsukai.hatenadiary.jp



動画にコメントをいただきましたので・・・シェアさせてくださいね・・・ワクワク・・・


〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜

はい!わたしたちは今ここにいます。
ワクワク😊

みつ先生、こんにちは。
いつも、ありがとうございます!😄
僕にとっては、「Mちゃんねる」に出演できただけで、奇跡です!!😭
以前は、不特定多数の人が見てるYouTubeに動画をアップするのは、気後れして抵抗が強く、怖かったです。

でも、自然な流れで無理なく、動画をアップされる流れになりました(笑)😊
YouTubeのコメントやブログのコメントも、自然にしたい気持ちになったんです。
凄いです!


ワクワクプログラムに参加する前は、両親の病気と自分の病気と貧困のストレスで、「ノイローゼ気味」でした。

今まで、この状態を抜け出そうと努力して、何年もいろいろなメソッドを試してきました。

でも、効果が無く、不安と心配が付きまとい、ネガティブが8割以上という状態は一向に変わらなかったです。

もうダメかもしれない…。
ご飯が食べられなくなり、落ちるところまで落ちるのかな?
と思っていたんですが…。

みつ先生と出会い、ワクワクプログラムに参加して変わりました!
両親と自分の「体質」の事もわかり、「良いご縁」が繋がり、殆どの事が「良い流れ」になっています。


それから、HAの呼吸法を毎日してるので、「マナ(気)のボール」を手で作れるようになりました。
ボワンボワンして、面白いです(笑)


体重も増えました!
20年以上、拒食症でパニック障害で、何をやっても増えなかった体重が、1.5キロ増えました。
子供の頃から、ガリガリな僕の体重が増えるって、凄い事です。
Mちゃんねるに出演した時より、500グラム増えました(笑)


心の安定感も凄いです!ネガティブを殆ど感じなくなりました。
お金の不安も減りました。
以前は、お札を財布から出すとき、いつも不安を感じていたのが、1割以下になりました。

3ヶ月前とは、流れが明らかに変わっています!😄
パラレルワールド」に「ワープ」したみたいです。
いったい何が起きているのか僕にもわからないです!!

上手く説明できないです。
次元が変わってしまった感じです😳


〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜

和・オポノポノを提唱した者として、これほどの嬉しいことはありませんね。

誤解のないように断言しておきますが、本来はホ・オポノポノも効くのです。ただし、条件があって「感情を持ち込まない」「100%の受け取り」「自分の中で浄化」という要素をしっかりと組み込まないとなりません。

これが出来ないが故に、上手くいかないだけなのです。

和・オポノポノを提唱し、ここに来て・・・
和・オポノポノに関する様々な関連事項が、導かれるように現れてきました。

神代文字
・龍体文字
カタカムナ

日本語を読み解く上で、どうしても必要な要素と見解が自然に集まってきます。

今回の動画は、3つの自己+神格様のそれぞれの働きと、三位一体+神格様というところに至る道のりを物語にしてみました。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

M君の効果を最大限に引き出したものは、たった一つのことだけです。

「信じてやってみた」これだけです。

付け加えると・・・

『信じ切った』

事象が起こった・・・

『さらに深く信じ切った』

もっと、事象が起こった・・・

『信じ切ることに確信がうまれた』

人生が根本から変わった、自分のステージが上がると目線が変わるので、目の前の景色が変わるということを体現している渦中に居るのです。

M君がたどった、和・オポノポノとの関わりの道をお教えしておきますと・・・

・ワクワク・プログラムを始めた
・龍体文字講座に参加した
・過去世の儀式を始めた
・茶話会(グループセッション)に参加した
・過去のトラウマの儀式を始めた
・龍体文字パーフェクト講座を始めた
・Mちゃんねるに出演

youtu.be



MくんからいただいたYouTubeのコメントの返信欄に、核心をついている言葉を残してあります。

よろしければ、そちらも確認してください。ワクワク。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元 #パニック障害#人間関係の悩み