秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

目の前の問題から解放される唯一の方法 |『人生が教科書』 ①問題の本質とは?

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

   みなさん  こんにちは  みつです


『人生が教科書』という10話の物語をお話しします。

2019年4月、9月に続き、3回目のバージョンアップです。

過去の2回は、ホ・オポノポノを問題解決の基礎としておりましたので、力技的にクリーニングを行なってきました。
しかし、昨年のクリスマス・イブに、和・オポノポノにおけるクリーニングで、過去の問題に対して根本的な浄化ができるという結論を得ました。

そこから様々な検証を重ね、今の思いは・・・

愛を学ぶには、到底愛とは思えない物事からでしか・・・愛が学べないことを知りました。

日本人の負の遺産と言われる「ひろしま」ですが、ひろしまを知ることで、愛の尊さ、日本人の愛の深さを知ることが出来ます。



残念ではありますが、カソリックに取り込まれたホ・オポノポノでは、問題を愛に置き換える事が難しいことが分かりました。



以前の見解をもう一度見ていただけると、ホ・オポノポノから和・オポノポノへの移行・・・
今の現状に至る、変化や進化を感じていただけるとおもいます。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

問題を目の当たりにした時・・・つい「何で?」という思いになります。被害者意識という厄介な意識がほんの少し入り込むことで、残念ですが、問題の責任を100%受け取ることができなくなります。

そこに、力づくのクリーニング・・・

「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
「ありがとう」

100%納得の上でクリーニングをしているわけではないので、徐々にクリーニングそのものが苦しくなってきます。

・100%受け取れない
・自分の内面でクリーニングが出来ない
・被害者意識がある
・自分で浄化出来ることを100%信じ切っていない
・ホ・オポノポノのクリーニングが対処療法と気付いていない



以上のことを踏まえた上で、この問題をクリアにできれば、クリーニング効果を実感できます。

それを出来る様に開発したのが、日本人向けのマイナス浄化のプロセス・・・『和・オポノポノ』です。

動画内でこう言っています・・・
「和・オポノポノを実践なさってください。ホ・オポノポノ経験者であれば、必ずや本来のクリーニングを実感していただけます」


最後までお読みただき、ありがとうございます。

みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 

 

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元