秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

『病』の総合商社から出向・・・わずか3ヶ月で幸せのループへ・・・

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


みつのYouTubeの正しい使い方というものがあります。

みつがホ・オポノポノから「和・オポノポノ」に変化を遂げる一番最初のキッカケは・・・


この方・・・


      ちゃんです!


初 代 M ちゃんが、2019年2月24日・・・相談にやってきたのがことの発端です。

そこから次から次に飛んで来る質問、問題、悩み事・・・あれやこれや・・・
てんやわんや・・・
あ〜それそれ!!という難問を・・・
次々と解決・浄化・クリーニングしました。

そしてその頃・・・アメブロの「声のブログ」をやっていて・・・3分に収まらなくなってきて、何やかんやとMちゃんに回答をしていく上で、何を思ったのか・・・「3月3日にYouTubeに動画を3本アップするから!」という約束というか、宣言をしました。

来る日もくる日も、Mちゃんとホ・オポノポノの事について話しあいました。それが、今現在もずっと続いています。

和・オポノポノに変わって・・・時代が令和に変わって、12月20日頃には、和・オポノポノの問題解決方法が全てが出尽くしました。

なぜそれが分かったのか?というと・・・過去の問題は、どの様なものが来ても、全ての責任を受け取ることが出来て、パーフェクトにクリーニングが出来るという確信に至ったからです。

これからは・・・問題はループする。解決するとスパイラルしていく!という腑に落ちる感覚と手応えがあったので、12月24日の動画から、顔を出して前面に出る事にしました。


今回のMちゃんねるのゲストは・・・メンズでは初めての『Mくん』が登場です。

以前に開催した龍体文字講座に参加をしてくれて、茶話会にも参加をしてくれました。


動画内で流暢に話していますが、3月以前のMくんの状態からすると、「現状が奇跡です」と言ってくれています。

Mくんには、勇気と元気と幸せをいただいています。

師弟愛に溢れる30分をお楽しみください。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
 
いかがでした?

心が少し温かくなっていただけましたでしょうか?ワクワク。


そして・・・待望の・・・

『ワクワク・プログラム』のリニューアル版が出来ました!

ワクワク・プログラムを実践しながら、みつの動画を全部観た上で、ワクワク・プログラムに加筆をしてくださいました。

そして今は、龍体文字にチャレンジをしてくれています。

和・オポノポノのアスリート・・・Tさんです。
いつもありがたいお言葉を賜り、感謝しかありません。
こちらで、皆様にシェアさせてください。

〜〜〜ここから〜〜〜〜

はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク

先週、ようやくYouTubeの動画をすべて見終わり、「今」に追いつきました。

一週間ほど悩み、先ほど龍体文字講座を申し込みました。

それまではずっと「動画を観終わったら秘法陣と六芒星を書いていただくサービスメニューを申し込もう」と考えていたのですが、動画でしきりに「自分で書けるようになること」を勧められるので、腹を決めました。

これもタイミングでしょうか。(龍体文字の講座が完成するもっと前に、動画を全部く観終わっていたら、迷わず、みつ様に書いていただいていたかもしれません…。

講座の値段を見て、びっくりしました。

「桁を間違えているのかしら…」と思いました。

秘法陣と六芒星両方を書いていただく、半額ではないですか!

ご自身の商売敵を将来生んでしまう講座をなぜこんなに低価格で…、わかりません。

みつさまからいただくものが多すぎるため、私も何かお返しを、と思い、いくつか情報を記し、資料を添付します。

【わくわくプログラム、勝手にアップデート】
購入して印刷したわくわくプログラムに、それまでは動画で教わった変更点やヒントを書き込んで使っていたのですが、ぐちゃぐちゃになってしまい。新しく作成してみました。
(僭越ですが、みつさまがワクワクプログラムの改訂版を出される際に参考になればと思います)
もし、大きく間違っている(和オポノポノの基本から外れている)ところがあれば、ご指摘ください。

カタカムナについて】
最近の動画で、「やっぱり出てきたか…」と思いました。私もなぜかかなり昔からカタカムナにご縁があります。
もう20年近く前ですが、「日本語力の向上に、カタカムナを正しい音で音読すると良い」と主張する方がいて、

子どもを伸ばす音読革命―ぐんぐん国語力がついてくる驚異の「日本語一音一音法」松永 暢史

この著者の音読会にも1度だけ参加して、発声の仕方などを習いました。
(私の目的はスピリチュアルなものではなく、スピーチ力やコミュニケーション力向上でした)
会場の1階の書店で、「80首のウタ全部知りたい」というだけの動機で (ここでしか買えなかったようです)『相似象9号』を、購入しました。(音読会のテキストには、裏表紙に18首までしか載っていませんでした)

私は主に音読としてカタカムナを唱えていたので、文字については研究していません。また 『相似象』の内容もさっぱりわからないため、この本はほとんど使いこなせていません。ただ「いつか役に立つかも」と捨てられずに保存していました。

この資料には付録として楢崎皐月直筆の八鏡之文字が80首記されており、 今思うと貴重な文献かもしれません。

人から「わかりやすく話す」「伝わってくる」と言われるのは、昔やったカタカムナ音読のおかげと思います。
最近また(在宅やパソコン業務の影響で…)コトバの力が落ちている感じがして、カタカムナ音読を再開しようと思っていました。
コトバの力が上がれば、儀式の祈りや般若心経のパワーもアップするのではないか、と思っています。

〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜

ご購入者様が少しずつ増えてきたお陰様で、少しづつ形になってまいりました。


いつも応援をいただいている皆様、心よりありがとうございます。


Tさんのお陰もありまして、ワクワク・プログラムをリニューアルすることも出来ました。

実践者の皆様には、Newバージョンを無料にて送付いたしますので、過去に連絡を取った方法にてお申し付けください。


YouTubeのチャンネル登録がまだでしたら、Mちゃんねると合わせて、ご登録いただけると嬉しく思います。

過去の動画から順を追って観る場合、観た動画に「いいね」をいただくと励みになります。ワクワク。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元