秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

龍体文字と自己治癒力

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。





龍体文字を描く時、文字に確実にパワーとエネルギーを込めれるよう、40分合唱修行をおすすめしています。現状のような得体の知れないものに怖がらなければないのなら、しっかりとした対処法を身につけておきましょう。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ 

みつは、般若心経を唱えられるようになる前に4回の合掌修行、般若心経を覚えて唱えられるようになって2回、合唱修行をしています。

それによって得られたものは・・・花粉症の様なアレルギー性鼻炎であれば、ご本人の自己治癒力を導き出すことで、治癒に向かわせることです。


そして、ヒーラーの手にこだわる理由は、龍体文字は効く、和・オポノポノにも効くという相乗効果があるからなのです。

効果のある龍体文字も書き方をお教えしています。全くの初心者が秘法陣を描ける様になるまでのスケールの動画になりました。

全7巻のYouTubeの本数になりました。
実践編の3本はこちらです。


ダブル・ブラック・六芒星の描き方です・・・



●秘法陣・・・女性向け
フトマニ図に置く言葉(色を変える部分)とその色使いという点で、女性向けの内容になっています。



●秘法陣・・・男性向け
フトマニ図に置く言葉(色を変える部分)とその色使いという点で、男性向けの内容になっています。



ヒーラーの手を持つことで、自己治癒力、自己免疫力も高まります。そして、花粉症などのアレルギーに効果をもたらすことができます。

そうなると、例のウイルスにも効力を発揮するのです。

ただただ恐れるだけでなく、自分自身の身を護る、そして家族を護ることも出来る様になります。

日本人は恵まれた環境に慣れ過ぎていて、自分で出来ることも依存してしまう傾向にある様です。

この機をマイナスと取るか、または生まれた時間を自分の為に有効に使うか、選択はあなた次第です。
しっかりと、出来ることから始めましょう。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#免疫力 #秘法使い #般若心経 #ワクワク #浄化 #龍体文字 #フトマニ図 #効果 #12のステップ #自己治癒力 #パワー浄化