秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

自粛の日々をどう過ごしてる?

f:id:hihoutsukai:20200706125236j:plain

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは、みつです。
強制出勤停止や強制登校停止・・・こんな事態になることを誰が予測していたでしょう。

働き方改革と言われ始めてから、なんとか耳に馴染んできた頃、それを強制的に身につまされる思いの様に、降りかかってくるなんて、寝耳に水のお話ですよね。

 

強制出勤停止・自宅待機を経験したことのある・・・
みつから・・・この降って湧いてきた現実を、大のチャンスとして捉え、こう言う時にでしかできないであろうと言う過ごし方のご提案です。

ここからは宣伝です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうして宣伝をするのか?
それは・・・効果があると言う自信からです。


どうして今なのか?
それは・・・好転反応が起こるからです。


好転反応は個人差があり、過去の経験値によって一人一人何が起こるのか分からないからです。


人によっては、動けなくなったり、動く気力が沸かなくなったり、ボーッとしてしまって上の空の状態になる場合もありますので、仕事をしなくてもよい、誰かと関わらなくても良いと言うこのような時期が大チャンスなのです。


なぜ、そのような好転反応が起こるのか?
過去の記憶はどのような形であれ、今のあなたの現実を構成する概念という思考・記憶となります。

過去の記憶に対してなんらかのアプローチ・・・この場合、
トラウマによって現在受けている影響を軽減するか無効にするということですが、記憶を緩めたり、薄めたり、認識を変えると、現実が変化するという現象を起こします。

それを好転反応と呼ぶのですが・・・いっとき悪影響のように見える事柄も、それを過ぎるとその先の出来事は、悪い影響から開放されて、幸せの方向に向かうからです。


好転反応を意図的に起こすことを想定して、一人でいる時間が多く取れる・・・今を使いましょう!ということ主旨なのです。


ご紹介するプランは・・・儀式&プログラムのご提案です。

・過去世に立てたであろう誓いを無効にする儀式


※ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします (๑・ิω・ิ)ノ


・過去のトラウマからの影響を無効にする儀式


このトラウマ・ナビゲーターとなるきっかけをいただいた方のご意見を掲載しますね。

ご相談者様は40代男性で、超・超と言っていいほどの真面目な性格という様相の方で、普段は温厚で、正義感にあふれた方です。

反面教師といいますか、みつの経験値がお役に立っています。

ワクワク・プログラムの実践者でもあり、日々の闘いの中にありながら、心には平安を取り戻しつつある方となります。

現場の生の声をお届けしますね・・・


こちらは、ナビゲオションしてすぐのその日のご感想です。

みつさんありがとうございます😊

記憶の再生、これをクリーニングします。

子供たちのクリーニングありがとうございます。

未だ妻は怒っていて、子どもと子供の買い物済ませて帰ると妻が作っていた晩ご飯が捨てられていました。

それで、今子供達と外食しています。

今日みつさんにクリーニングをしていただいているため、特に腹が立ちません。

合間合間にクリーニングできています。

本当にありがとうございました。



そして、次の日にいただいたご感想です。

昨夜、トラウマを解放する儀式をやりました。
妻の中に入って、やっているときに、妻の笑顔が見えました。

まだスッキリしなかったので、今日もやりました。

自分の中に入ってやる時、咳が出て、お臍から眉間の辺りを通って何かが抜ける感じがしました。
そして、上には、私の祖父母とか先祖がいる映像があり、笑顔でした。

妻の母親の中に入って、右回りしていると、何故か私の母親の笑顔が見えました。

最後妻の中に入ってやっていると、お臍から眉間を通って何が抜けていくのですが、上には光る天使のような方がいて、抜けていくものを受け取ってくれ、最後は、私とイメージの妻を包むような感じで、一緒に右回りをしてくれました。

こんなことがありました。

先程子供を学童に迎えに行きました。長男の直から、お母さんは、お父さんが家にいる時は帰らないと言っていたと聞きました。私がいない時は家にいるということです。

少しショックですけど、妻にも一人ゆっくり考える時間が必要なのかなと受け止めることができました。

今までなら、ショックを受けて、落ち込んでいたと思います。

子供を寝かせてから般若心経を唱え、また、トラウマの解放の儀式もやってみます。

経過報告です。


知り合った当初、何から手をつけてよいのやら・・・生活そのものが、対処・対処と起こることに日々を振り回されていましたが、どっしりとした落ち着きを感じられる、頼もしい存在、一家の大黒柱のような存在感が出てきました。

アドバイスを真剣に、真摯に取り組まれる姿勢には感動します。

・日々の暮らしの中に新しい習慣を取り入れて、
 幸せと平和を手にするプログラム






この世に生かせていただいていること、感謝しております。

御先祖様や過去を共に過ごしてくれた、様々な方々や動物たち、目に見えない存在の方々まで、ありがとうございます。


最後に、自分自身の潜在意識、超意識、神格様、今もこれからもずっと共にいてくださることに、感謝をいたします。

「明日も、目覚めますように・・・ワクワク。」


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 


#自粛 #カウンセリング #問題解決 #潜在意識 #ワクワク #浄化 #儀式 #好転反応 #ブロック解除 #トラウマ