秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ハワイの秘法「フナの教え」7つの宣言【 I K E 】世界はあなたの思い通りになっている

f:id:hihoutsukai:20200705215756j:plain

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは、みつです。

すべて完了しました。
ワクワク。


過去のトラウマを消し去る儀式が完成しました。


それは・・・一年前に出逢った一人の女性とのお話になります。
(リアルで会ったことがないところがまた、凄過ぎる物語なのです・・・)

この出逢いがなかったら・・・おそらくこの儀式の完成はありません。



☆彡ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします (๑・ิω・ิ)ノ

自分自身の未来を作ることを「想念」と呼びます。

そして、フナの教えと言うものは、7つの宣言に始まり・・・
7つの宣言にて終わります。そしてまた、7つの宣言に始まります・・・つまり終わりと始まりは隣り合わせです。

そして、ネバーエンディング・ストーリーなのです。

今回は・・・7つの宣言  『 I K E 』世界はあなたの思い通りになっているを語るのですが、想念(未来)を語る上で、今・・・気付いてしまっていることがあります。

それは・・・


過去の考えが今を作っているという、事実と現実です。そして、未来は今ここからしか行けません。さらにいうと、今ここでしている思考の癖を持ったまま未来に進むとなると、未来は明るく輝くのかどうか?少し疑問が残るということです。

なぜなら・・・未だかつてからの夢の途中にいるからです。


「夢」を成功と呼ぶのなら・・・成功の途中にいるのです。

まだ、成功と呼べる基準には達していない現実を変えるためには、少し過去の事柄で「トラウマ」となっているものがあるとするならば、それは、手放すべき問題なのでは?そう強く・強く思うのです。

それには、やはり・・・日常のワクワクと・・・


過去のトラウマは今ここから、未来へ持って行きたくはありません。そこで・・・



今は、世界的に外出を控えるように言われている時期です。

いきなり強制自宅待機という事態に戸惑っておられる方が、非常に多いと思います。

しかし、この外に出れないという非常事態を不運と受け取るか?チャンスかもと受け取るか?あなたの思考はそれを選択できます。


みつならば、家に居なければならないのなら、普段からやりたい!やらなければ!!と、思っていた、自分自身を見つめ直すという「内省」(自分自身の内側を見つめる旅にでる)ということをお勧めします。

見つめるだけではなく、過去の自分を癒す、さらに過去世の誓いを無効にする。そして日々の暮らしを「ワクワク」で過ごす。


その3つが揃って、想念を明るく元気に、豊かな暮らしを手に入れよう!!!というご提案ができるのです。


温故知新・・・古きを訪ねて、新しきを知る・・・だけでは、上手くはいきません。

古きを訪ねて、トラウマと対峙して、過去の誓いと、トラウマから開放されて、新しき未来を創造する。

こうすることによって、明るい未来、輝く想念を描くことが出来る・・・とは、思わないですか?


そして・・・今の世界中のこの騒ぎが治ったら・・・

叶えたい夢があります・・・ワクワク!


それは、実際にみなさんとお逢いしたいという夢です。

みつをよく知る人から、常々言われることですが、

「みつさんと繋がることで、救われる方がいらっしゃいますが・・・、みつさんとは実際に話してみないと良さや、凄さはわからないですよ。もっというなら・・・ビデオチャットで実際に見ることの方がもっと効果が出ますよね・・・。」


と・・・仰ってくださいます。

冒頭に書きましたが・・・1年前に出会った方、現実で逢ったことは、まだありません。

様々なご相談をいただきますが、全て文章のやりとり、電話回線での繋がり、ビデオチャットによる会話という遠隔で行っています。

みつの手はヒーラーの手ですから、前職で務めていた時に・・・花粉症・アレルギー性鼻炎の女性に施術をしたことがあります。

まずは・・・「こういう力(治癒する)がありますが・・・信じますか?100%信じることができますか?」

そのように聞きます。いつから花粉症や鼻炎ですか?と、発症の時期を聞きます。

それが例えば25歳くらいからの発症であれば、20歳の時はなんともなかったんですね?と確認を取り・・・

「花粉症が治りますように・・・」とかは絶対に考えないでくださいね!それを思うと治りません。

では、今から、僕が手を額と副鼻腔(右の頬または左の頬、または左右の副鼻腔を覆うように鼻全体に手を当てます)
※この際。手のどちらかからエネルギーが出ていることを確認して強くエネルギーが出ていると思う方の手を患部(この場合は鼻付近)もう一方の手をおでこにあ当てておきます。

そして、本人に、
自分の中・・・丹田あたりに向かって・・・
声に出して次の言葉を言ってもらいます。

「20歳の時の身体を思い出して!」と3回言ってもらいます。

そうしたら、手を離してOKです。心の中で、「全て完了しました。」と言っておけば良いでしょう。


結果ですか?みなさん・・・「あれ?なんで?」という答えが返ってきます。

これが世に言う「フラシーボ効果」と言うことです。

信じてもらえない人に施術しても効きません。不思議なのですが、人はなかなか人のことを信用しませんよね。

「信じるものは救われる」と太古から言われているのですが・・・
今の世の中の風潮として・・・「信じるものは騙される」ですからね。悲しいですが、恐怖心でコントロールされ過ぎています。


お話は・・・尽きませんが・・・

騒ぎが終息しましたら・・・
早く夢を叶えたいと思います・・・ワクワク



みつの夢を語っているお話を・・・どうぞ、ワクワク。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 

#恐怖心 #潜在意識 #ワクワク #ホオポノポノ #浄化 #儀式 #トラウマ #問題解決 #効果 #カウンセリング