秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

和・オポノポノ 儀式体験者様から嬉しい感想です!

f:id:hihoutsukai:20200707190440j:plain

 

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは、みつです。


みつが提唱している、「和・オポノポノ」という名前は、2019年の3月11日に考えたものです。

それまでは「わ・オポノポノ」「○・オポノポノ」などと自信無さげに言っていました。
今では、『和・オポノポノ』と自信と確信を持って言えるようになりました。


昨年3月12日を、「和・オポノポノ」創立日と制定いたしました。

3.11の大震災の被害もままならぬ時、3.12から新たな日本が立ち上がった日であると感じております。
和・オポノポノでは、創立の日としてこの日を選ばせていただきました。

本日は、「終わり」と「始まり」ということにつきまして、動画を撮らせていただきました。


和・オポノポノ・・・閉式の祈り(終わり愛の祈り)


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


和・オポノポノ・・・はじめの祈り(わたしたち ”I” の祈り)
目覚め7つの宣言入りバージョン




ホ・オポノポノを実践中の方も、そうでない方も、和・オポノポノを使ってみてください。しっくりきていただけると良いのですけどね・・・ワクワク。

ブログにコメントをいただきました。
儀式のことについて書かれていますので、シェアさせてください。ワクワク。


hawaiinokaze22様より・・・

ありがとうございました。
はい、私たちは今ここにいます。ワクワク。
みつさんありがとうございます!

今、過去の誓いを無効にする儀式を終えたところです。
ありがとうございました。

なんと!欲張りなせいか二つも執り行いました。清貧と受難の誓いを無効にできました。

清貧の誓いを無効にする時は、途中で首から肩が暖かい何かに覆われて…『効いている』と確信しながら儀式が出来ました。

受難の誓いを無効にする時は途中から感謝で泣けてきました。
本当にありがとうございます。

私自身に何度も使って楽しんだら、私の中で息子や夫にもやってみようと思います。
その内に「やってみたい」と言われるようになりたいです。ありがとうございました。ワクワク。



みつからの返信です・・・

はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。

こちらこそ!ありがとうございました!!ワクワク。


hawaiinokaze22さん、ありがとうございます。

過去世の誓いを無効にする儀式などを行った後は、しっかりと休まれてくださいね。過去世ですから、多少なりの影響で大丈夫であろうとは思われますが、人によっては好転反応的なことが起こります。

過去世の儀式はまだ、ホ・オポノポノ寄りですので、神格様にお力を借りる部分が多く、遠い記憶を癒すために目の前で対峙しているようなリアルな現実感とまではいきません。
今ここでの影響は体が軽くなったり、身体が感動で包まれたりと、良い反応が多くなります。

これが、現世を癒すトラウマ解消の儀式となると、現世の過去をダイレクトに消去、変える、力を奪うということを行いますので、好転反応も抵抗が大きく出る場合がございます。

自分自身の過去にアプローチをして変容を加える場合は、身体を十分に休ませることのできるタイミングで行ってくださいね。

儀式後、数時間の間・・・全く何も出来なくなりました。という報告も受けておりますので、経過観察の時間をとられてくださいね。


全国のオラクルカード リーダー様や、占星術師様にはクライアント様を救うことの出来る、「唯一効く儀式」ですから、マスターなさっておくと、その場でご相談者様に施術してあげれて喜ばれると思うのですけどね。


清貧の誓いを無効にする儀式が業界スタンダードになってほしいと願うばかりです。


皆さん本当に疑り深いですよね。ワクワク。

hawaiinokaze22さん、占星術師の先生方に「これは、効きます!」と教えてあげてくれませんか?ワクワクw

儀式を難しく考えずに、信じて楽しまれて居られますので、益々効果が発揮されますね。

お子様、旦那様を施術してみられた経過報告も、楽しみにしております。ワクワク。

今は、未来の夢実現の儀式を作る為に自分を実験台にしております。頑張っておりますので、未来へのアプローチなどが、ダイヤモンドタイムに降りてきましたら、教えてくださいね。ワクワク。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#過去世 #ワクワク #オポノポノ #カウンセリング #儀式 #潜在意識 #トラウマ #浄化 #効果 #オラクルカード #秘法使い #3つの自己 #三位一体