秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

繰り返し聴いて幸せになってください!和オ・ポノポノ『幸せの祈り』音声だけバーション公開



「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。
 
 
 
ありがとう

幸せにしかなれない術式、使っていますか?
 
今回は音声だけバージョンです。
和多志の幸せを5分間唱えています。聴きながら寝るとか、無音にして今居る空間や場所に対して、和多志自信を『幸せにすること』にお使いください。
 
 

 

 


 

幸せにしかなれない術式、こちらは「あなたの幸せ」5分間音声バージョンです。

 

自分以外の方に対して、祝福を届けたい時にお使いください。

無音にして今居る空間や場所の自分以外の方に対して、誰かを『幸せにすること』にお使いください。

 

 

 

 
■幸せの祈りの使い方・・・応用編
 

ウニヒピリに名前を付けることは、以前からやっていると思います。

 

今回は・・・

 

・アウマクアに名前を付ける

・神格様に名前を付ける

 

ということをしてください。

 

名前をつけたら、ペンデュラムを使って、(ウニヒピリに聞くのと同じように)直接アウマクアにつけた名前でいいかどうかを尋ねてください。
3回尋ねて、3回ともイエスであればいいと思います。

 

神格様も、同じようにつけた名前でいいかどうかを尋ねてください。
3回尋ねて、3回ともイエスであればいいと思います。

3回のうち一回でもノーが出たら名前を変更してださい。
2回やってもノーが出る場合は、日を改めて新たな名前を用意して、名前をつけてください。

 

 

名前をつけたら、その名前で幸せの祈りをします・・・
みつのウニヒピリ、緋鞠(ひまり)ちゃんにご登場願います。

 

「幸せの祈り 」
 
ありがとう
緋鞠の 幸せ
 
幸せとは緋鞠たちのありよう
 
幸せ それはありのままの 緋鞠たち
 
常に永遠(とわ)に 幸せを 今もいつまでも ずっと
 
緋鞠に幸せを 託します 緋鞠たちの幸せを 紡(つむ)ぎます
 
それは世界の幸せ いいえ緋鞠たちの中の 幸せ
 
緋鞠たちの幸せ 緋鞠の幸せ
 
ありがとう
 
 
自分のウニヒピリ・アウマクア・神格様の場合は、自分ですから
和多志たちの幸せと同じ扱いになりますので、
自由意思への介入にはなりませんので、そのままお使いください。
 
自分以外の他のものに使うこともできます。
こんなことにも応用できてしまいます・・・
 
「幸せの祈り 」
 
ありがとう
三位一体の 幸せ
 
幸せとは三位一体たちのありよう
 
幸せ それはありのままの 三位一体たち
 
常に永遠(とわ)に 幸せを 今もいつまでも ずっと
 
三位一体に幸せを 託します 三位一体たちの幸せを 紡(つむ)ぎます
 
それは世界の幸せ いいえ三位一体たちの中の 幸せ
 
三位一体たちの幸せ 三位一体の幸せ
 
ありがとう
 
いかがでしょうか?
 
幸せの祈りとは、あらゆるものに祝福を届けることができる祈りのことです。
応用するものによっては、過去のトラウマ・未来の願望なんでも使えます。

ご自分のウニヒピリに幸せの祈りを届けると、ウニヒピリは大喜びをしてくれます。
アウマクアや神格様に祝福をするということが、この幸せの祈りを使うことで可能になりました。
 
和オ・ポノポノは原因と結果の法則です。したことが返ってくるので、自分の中に祝福をおくると、祝福が帰ってくるということです。
 
幸せの祈りとは、幸せにしかなれない祈りなのです。
 
さまざまなものに応用ができますので、ご自身で術式を作ってみてください。
これで、あなたも儀式メーカーとなれます。
 
 
 
上級ワクワク♪プログラムの中に、新たに幸せの祈りを入れました。
そのほかに、フナの教えの根幹である 目覚め(覚醒するための)7つの宣言を和オ・ポノポノバージョンとして、言の葉を作り変えました。

作った時、ここまで強烈な作用が起こるとは思いもしなかったので、一般公開はしないことを決めました。
 
※気付きの術式が自動的に発動してしまいます。和オ・ポノポノを実践されていない方に気付きが起こった時、それが最終的に調和で終わるという保証が出来ませんので、ワクワク・プログラム実践者に向けてと致しました。
 
上級ワクワク♪プログラムを実践するにあたり、このメソッドは一人でやるのもではなく、和オ・ポノポノを行うもの同士がつながることで共依存の関係性が生まれます。あなたご自身の周りに実践者はいないと思いますので、まずはみつを頼ってください。
 
一人で、孤独感の中で、やっていると気付きの加速ということが起こりにくいのです。祈りを一緒に出来る様に購入者限定動画も3本つけていますので、動画をご覧になりながら、儀式を行なってみてください。
 
 

 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めてクリーニングさせていただきます。

 

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

 

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」

ありがとう