秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

人生どん底!な人向け新チャンネルを開設します!BLACKみつに乞うご期待!

 

ありがとう
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。
 
 
こんにちは、みつです。
 

みなさん、「和オ・ポノポノ」を実践されていますか?
自分は、熱々な日々の中、コツコツと欠かさず和ポノ・ライフを実践しています。


今日のお話は、「今後、和オ・ポノポノを使って何を成し遂げようと思っているのか?」についてです。
やっと方向性が決まったので、発表したいと思います。
 
 
実はここ最近動画やブログを滞っていたのは、「人生が教科書」の新バージョンを出すために構想を練っていたからです。
その作業の中でふと沸き上がった思いそれは・・・
 
 
今までブログや動画で発信してきた情報は、言うなれば【みつの光の部分】で表現していました。
しかし、「秘法使い対談」のSakaiyaさんや旅ちゃん、そして実際にカウンセリングを受けていただいた方々とどうやって対話し問題を解決してきたか、を思い返した時・・・
オンライで見せている顔の裏にあるみつの過去の膨大な体験から発する言葉による影響が大きいのではないか、という考えに至りました。
 
 
思えば、この世の理が【陰陽の法則】であるなら、光が光であるためには暗闇がなければ本当の光が届かない、というのが理にかなっています。
 
 
そこで今回・・・もう一つのみつの一面  BLACK みつ(くろみつ) をお届けする新たなプラットフォームを始めることにしましたクラッカークラッカークラッカー
 
 

 

 



 

 

みつの夢は和オ・ポノポノを日本語で世界に広める】ことです

 


自分自身を信じ切ることのできる自分自身になる=『じぶんを信じるじぶん教』を提唱しはじめた人間として、今後は、自分の夢を広く語っていくことを決意しました。

 

記事や動画を発信する中で感じるのは、和オ・ポノポノや潜在意識との関係性、内なる神etc..と言っても、その情報に触れた時のその方の状況や理解力によって、「理解出来ない」「使いこなせない」という差というものが生じているということです。
 

そこで今後は、お伝えする内容を聞き手の理解に合わせ、直ぐに使えるよう段階に分けて発信していこうと思います。

和オ・ポノポノに興味を持っていただいた、または既に始めてくださっている方が自分で使いこなせるようになる。更には、和ポノによって自身の才能が開花され、周りの誰かを助けることができる存在になってもらえたら、これ以上にない喜びです。

 


そう思った時・・・

まずは、現在自分自身が抱いている大きな夢を、目の前で叶えていく姿勢を、皆さんにみていただきたいと考えました。

和オ・ポノポノを広めていく上で、その責務が、使命が自分にはあるのです。
 

最近、未来の願望実現に関して様々なインスピレーションを受取る方法を見つけ、現在はそれを検証・実践しているところです。それを体系化し、『夢を現象化させる祈りの儀式』を創るチャレンジをしている最中です。
 
 
このような大きな変化に合わせ、今後は、新たなフェーズとしてプラットホーム毎に発信スタイルを変えることにしました。
 
Youtubeは、これまで通り無料で出来るだけ分かりやすい情報を配信していきます。今後は、主に初心者の方に向けて、過去の情報から抽出した情報を網羅しつつ取り組みやすい動画として撮り直していこうと思います。
配信スタイルは変わりませんが、話す内容はより洗練し、分かり易いものにグレードアップさせていきます。

そして今回新たにスタートするプラットフォームでは、これまでの配信ではほとんど見せることが無かった(出せなかったw)もう一つの顔で、人生の難関を乗り越えるために役立つ情報を有料配信していきます。
 
これまでは『みつの光の部分』だけで語ってきましたが、昨今の社会情勢の中で人々の悩みや不安はより深いものになりました。そのような人々に本当の意味で役に立つには、これまでのやり方では難しいのではないかと感じています。
 
但し、『ダークサイドな部分』と言っても、非合法云々ということではありません。一般の方ではほどんど通ることが無いであろう経験を人の何倍もしてきた・・・裏も表も知り尽くしているという人生経験を持つからこそ語れる内容を開示しながらお話しますということですので、心配しないでくださいね。

このブログやYoutubeに情報を求めてくる方々は、30~40代の女性、50~60代の男性がメインです。カウンセリングに来られる方もそうですが・・・ほとんどの方に共通する特徴は【真面目すぎる生き方】をしてきたという点です。
 
(これは、特に日本人なら当たり前のことなのでしょうが・・・)そういう方々が、真面目とは縁遠いみつに助けを求めてく来られます。その際、常識的なものの考え方だけしか出来ない人間であったら、根本解決には導けなかったでしょう。人には言えない、あり得ない様々な経験を乗り越えてきたという経験値があるからこそ、真面目すぎる生き方から脱却する解決方法をアドバスできるのだと思います。

和オ・ポノポノやホオポノポノも、スピリチュアルという分野に分類される話だと思います。その分野では、本当に能力がある方もたくさんいらっしゃいますが・・・シニアと言われる年代の方々が相談に来られたた時、20代や30代のカウンセラーに圧倒的に欠けているのが、積み重ねてきた人生の経験値の重みなのではないでしょうか?


新たなプラットフォーム「mediable(メディアブル)」では、これまでプライベートな会話の中でしか語ってこなかった様々なエピソードの中にある学びを有料でご提供していきます。
 
Youtubeにもリンクを貼りますが、Youtube動画で興味を持っていただいた方で、更に深い話を聞きたいという方はお越しください。mediableは途中まで視聴でき「ここからは有料」というnoteと同じような機能や、クリエーターを応援するサブスクの様なサポートシステムがあります。

今後発信する情報は、これまでとはスタイルがガラリと変わっていきます。みていただく方々それぞれの感じ方で、みつのスタイルに賛同していただけたら・・・ぜひとも応援の程をよろしくお願いいたします。


現在は1本目の動画の編集中ですが、まずはブックマークしておいてくださいね。ワクワクラブラブ
 
 
 
最後になりましたが、みつは最近、潜在意識からのメッセージをカードリーディングを通じてもらっています。
 
潜在意識からアドバイス・メッセージをもらうと言っても、自分自身の潜在意識からの言葉ではなくて、YouTubeで発信されるカードリーダーの方の言葉をメッセージとして方向性を決める時のヒントとして活用しています。

今回は、お勧めのカードリーダーの方3名ご紹介させて下さい。
 


 

お一人目・・・「秘法使いタロティスト KAZUKI」さんです。和オ・ポノポノ歴1年の実践者で、「秘法使い対談」にも出演いただいたみつのお弟子さんです。

KAZUKIさんは、全くの未経験からカードリーディングを学び、動画をアップされています。
ほとんど屋外でリーディングをされていますので、今の時期はセミがギャンギャン鳴いています。
動画再生の前に音量を少し下げておかないと容赦ない音量で蝉が鳴きます。
 
カードリーディングとは、その動画を観ている時点で当たるのは当たり前で、大切なのは、メッセージを受け取る時点で読み手と聞き手の潜在意識がアカコードによって繋がっているということです。日常の行動に必要なメッセージですので、指針にしてみてください。
 
最新動画はこちらです・・・チャンネル登録がまだの方は、ぜひ登録して下さい。観終わった動画には『いいね』をお忘れなく・・・
 

 

 

 

お二人目・・・「TAROT KK」さんです。登録者4千人の時くらいから観ております。最近登録者1万人を達成されて、今では1日に200〜300名の登録者数が増えています。そして、最近のリーディングでは、声の張り・自信の裏付けノリにのっている勢いのあるリーディングをされています。
KKさんの良いところは、聞き手をネガティブな思考にさせないところ、リーディングを観ているだけで、「自分は出来るんだ!
自分という存在は凄いと自分を褒める」という気持ちにさせてくれます。

最新、1万人登録者達成記念でライブ配信をされました。ご本人に勢いがあり、益々発展していくチャンネルです。ライブの中で仰っていましたが、KKさんのタロット歴は実は2年ほどです。一年目に動画配信を始め1万人を達成されました。真剣にやれば、年月は関係なくこうなれるのだ、という夢の実現を体現されている真っ最中です。

 

 



三人目の方は「soleil☀︎のORACLE伝言板」さんです。この方のリーディングの実力は素晴らしいです。

精力的に動画をアップされていて、1日に2本〜3本アップされる時もあります。この方は西洋占星術を学ばれておられますが、情報量は凄いのに専門用語をあまり使わない、優しい気持ちにさせてもらえるリーディングです。

 

ほとんどの動画が、観た時がタイミングというスタイルを取られていますので、好きな動画を選んで観た動画の必要なところだけを受け取るように使わせていただいています。

動画のサムネイルの絵はご本人が描かれたもので、御自身でカードを製作していて、観進める内に、才能溢れた凄い方だと知りました。
改名なさいましたが、以前は「ふぉーちゅんてら〜」soleilさんと名乗っておられ、「ふぉーちゅんてら〜」とは「個人的な占い師」という意味で、「soleil 」さんは、フランス語「太陽」という意味です。


ここ数日前に今のお名前に改名されました。
こちらが最新動画です・・・

 

必ず、チャンネル登録をしてくださいね。分かる方にしかわからないと思いますが、応援しておかないと後悔すると思いました。そんな感覚にさせてくれるレベルの才能です。必ず世に出る方になりますので、今、ここから応援してください。


 

 

みつの情報発信は、これからBLACKなダークサイドを皆さんと共有してまいります。

今までの光側の視点のほかに、暗闇側から見た視点、社会を裏側から見た視点というものが加わり、
みなさまの思考の幅が広がってくださることを願いつつ・・・今日の物語は以上となります。

 

 

 

 

 

 

 
★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ 
 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、
先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」


ありがとう