秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

日本人には言霊の言語しか効かない理由 ~生きるための呼吸HAの呼吸法【人生が教科書】⑨

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
こんにちは・・・みつです。 今日の物語は『人生が教科書 第⑨話』です。

 

2019年5月12日
人生が教科書・・母の日にHAの呼吸法!HAは生きるために・・・

 

和・オポノポノの「HAの儀式」として、自分以外の誰かにHAの呼吸を贈る、

もしくはマナを贈る方法をお話ししています。

 

記事本的なHAの呼吸法も図解入りで解説していますので、HAの呼吸法を知らない方は、ご覧になられてください。

 

2019年9月26日
HAは生きるために・・人生が教科書⑨ 高次に繋がる&マナを集める呼吸法とお金のブロック解除の祈り

祈りの儀式は、過去世からのお金のブロックを外すものと、清貧の誓いの破棄(簡易バージョン)
※みつが作り出した『清貧の誓いを無効にする儀式』

 

 

 

現在、販売中の4つの誓いを無効にする儀式とは全く違います。

ブログに紹介しているものは、みつが儀式を作る以前の時期に書いたものですので、

簡易版であることをご了解ください。

 

今回の物語・・・HAは生きるためにの中で、HAについてのお話は約5分で終わっています。

HAの呼吸法は語り尽くしていますので、あえて今回は語りませんでした・・・

 

5分後以降は・・・とあるクライアント様の物語が1話・・・

その後に、施術をされる方がクライアントから受け取るネガティブの処理方法はどうしてますか?

 

というお話と・・・施術者様に今必要なもの。それは、しっかりと浄化のできるカウンセラーまたはヒーラーですよ!

というお話をしています。

 

;

☆彡ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします (๑・ิω・ิ)ノ
 

 

HAの呼吸法はこちらの動画で、ご覧になられてくださいね。


 

話したいことが見つからず、産みの苦しみの渦中にいました。

そこへ2件のご相談をいただき、みつの魂に火がつきました。

 

その内のお一人は・・・SITHのクラスを2度も受けて、全く効果を感じられず彷徨っていらっしゃったところに、みつに辿り着いたとの事でした。

これまでご相談を受けた中でも、同じような方が何名もいらっしゃいます。

 

動画の中では言っていませんでしたが、ホ・オポノポノの14年間の進化の無さ、変化のなさ・・・

ホ・オポノポノの4つの言葉の弊害を伝えて、対応策を出してくれるくらいのことをいつまで経ってもしないという不親切さにはガッカリします。

 

日々進化と創意工夫をし、儀式や祈りの検証をして、フナの教えを生活の中に取り入れてこそホ・オポノポノというものなのです。

モーナの伝えるホ・オポノポノは、アメリカナイズされてしまって、ハワイアンの秘法では無くなってしまった感が否めません。

 

ホ・オポノポノの実践者の皆様・・・あいさつと新・4つの言葉を使っていただき、現行のものから乗り換えてください。

 

原典ホ・オポノポノ 癒しの秘法

 

 

こちらの書籍の14ページに4つの言葉を唱えるだけの簡易型ホ・オポノポノは、弊害があると、10年前に出版された書籍に30年前から検証されています。

 

かれこれ約40年間、弊害について一切公表しないSITHは、これからもこのまま進むのでしょうか?

今やジプシー量産体制のセミナーではないでしょうか?

 

と言いながらも、ヘルスクラスを受けてみようかな?という考えはあります。

クリーニングツールだけは、恐ろしく増えているでしょうからね。

 

 

※とっても個人的な・・・探し物をしております。

 

何方か、こちらの本が本棚に眠っていませんか?
サージ・カヒリ・キング博士著作 『アーバン・シャーマン』という書籍です。

 

フナの教えやフナ学の類の書籍はどんどん廃盤になっていって、手に入りにくい状況です。

 

『アーバン・シャーマン』という書籍の目次を見ましたが、数々の儀式が書かれているように思います。

使えそうな儀式があれば知りたいと思うのですが、1万円ものプレミアのつく意味がわかりません。

 

どなたか、本棚で眠っているという方が居られましたら・・・お貸しくださいませんか?

 

超個人的なお話でした。

 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 
❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元 #セルフヒーリング