秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

懺悔と許しのプロセスで『真の浄化』に至る ~『人生が教科書』④ 感情のカケラ

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



みなさん  こんにちは  みつです


前回のブログは難産でした・・・アクセス数が・・・とっても悲しい結果となりました。

動画の語りも、とてもしどろもどろで・・・大変でした。

汗かき・ベソかき頑張りましたので、もし観ていないという方は、みてくださいますか?

hihoutsukai.hatenadiary.jp


コメントやご意見などいただけると、励みになります。



今回の『感情のカケラ』について、昨年4月の時に、100%受け取れないのでカケラが残ると言っています。
それを回避する策として・・・

・「わたしはここにいます。ワクワク」
・「わたしは愛に生きます。」
・「わたしは逢いに行きます」

この3つの言葉で、グランディングとフラシーボを発動させましょう!と言っています。


そこから・・・9月の時点では・・・
力技で問題に掴みかかるので、問題にくっついている感情がカケラとなって取りこぼし、新たな問題を連れて再燃すると言っています。

以下が、前回のブログです・・・。


前回の動画のリベンジをいたしました。

これは、このシリーズの肝となること・・・

ヒューレン博士が例の精神障害者の収容施設を無くしてしまった、世界的に有名なクリーニングの秘密を明かしています。

なぜ?和・オポノポノが絶大な効果を出すのか?その秘密まで、全てを語っています。

これが出来れば、怖いものはありません。

ワクワクしながら観てください。ワクワク♪


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元